2015年04月30日

PROPA9ANDA 2015AW予約オーダー

PROPA9ANDA予約オーダー方法

★PROPA9ANDA予約オーダー★

いつもアリガトウごさまいます。

今期PROPA9ANDA2015AWアイテムのWEB FLAG STORE
メールオーダー通販予約の受付をスタートしております。

予約オーダー締め切り : 5/5(火)


メールオーダー予約のお客様は
必要事項を明記の上、下記までメールにてオーダーください。

info@propa9anda.com


<オーダー必要事項>
1.お名前
2.ご住所(郵便番号も)
3.電話番号
4.アイテム名
5.カラー
6.サイズ
7.個数
8.分納 or 全納

*複数まとめての予約オーダーのお客様は、4〜7をアイテムごとに明記ください。
*8について、商品の入荷時期が異なる場合、
入荷ごとの発送(分納)か、まとめて発送(全納)かを必ず明記ください。
分納の場合は価格により、その都度で送料がかかります。


なお、PROPA9ANDA WEB FLAG STOREでは、
メールオーダーでのご予約および、ご注文を頂いた際には確認の返信をメールにて必ず差し上げております。
返信メールが届いていない場合は、こちらからの返信をお客様が受信できないようエラーとなっているかと思われます。
お手数ですが必ず受信できるように設定ください。

こちらのスケジュールにより返信が遅れることもございます。
お詫びを申し上げますと共に、ご了承宜しくお願い致します。

いつもご愛顧アリガトウございます。

今期PROPA9ANDA2015秋冬アイテムを何卒宜しくお願い致します。

PROPA9ANDA
WEB FLAG STORE

  

Posted by joshrox448 at 04:19Comments(0)