September 18, 2017

ハロウィン用特殊メイク、フレディーガール

DSC06875今回もハロウィン用メイク

フレディーガールですw



DSC06874今回は前もってお客様から衣装加工や小道具も依頼されていたので
市販してるものを塗り直したり
縫製し直しました

おまけでこのチップをくださいのボディーペイントもしたんですけど
メイク代が返ってくる金額のチップをいただけたそうですw

他の方と差をつけたい方にオススメですw

顔半分メイクで¥5000〜です
ハロウィン用衣装加工、1着¥5000〜(1週間ほどかかることもあるので早めに持ち込んでください)
USJやイベント行く時にどうぞ!

消すにはメイク落としで簡単に落とせます

※ハロウィン本番期間、イベント前はかなり混むので早めの予約をお願いします。

神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント時早く閉まることがあるので電話でお問い合わせください)
ハロウィン時期は予約をいただければ通常より早くOPENできます。
不定休

facebookページ
https://www.facebook.com/joshuaantkobe

instagram  soji_joshua

joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0) 特殊メイク ゾンビメイク 

September 16, 2017

特殊メイクで東京喰種風メイク

DSC06865今回もハロウィン用メイク
東京グール風メイクです。


他の方と差をつけたい方にオススメですw

顔半分メイクで¥5000〜です
USJやイベント行く時にどうぞ!

消すにはメイク落としで簡単に落とせます

神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント時早く閉まることがあるので電話でお問い合わせください)
不定休

facebookページ
https://www.facebook.com/joshuaantkobe

instagram  soji_joshua

joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0)特殊メイク ゾンビメイク 

September 15, 2017

スカルメイクと傷メイク

DSC06886今回もハロウィン用メイク

切り傷メイク顔半面とスカルフェイスペイント半面ですw

他の方と差をつけたい方にオススメですw

DSC06885顔半分メイクで¥5000〜です
USJやイベント行く時にどうぞ!

消すにはメイク落としで簡単に落とせます

※ハロウィン本番期間、イベント前はかなり混むので早めの予約をお願いします。

神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント時早く閉まることがあるので電話でお問い合わせください)
不定休

facebookページ
https://www.facebook.com/joshuaantkobe

instagram  soji_joshua

joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0)特殊メイク ゾンビメイク 

September 09, 2017

ハロウィン用、特殊メイク、傷メイク

DSC07395今回もハロウィン用メイク

切り傷メイク顔半面ですw

他の方と差をつけたい方にオススメですw

顔半分メイクで¥5000〜です
USJやイベント行く時にどうぞ!

消すにはメイク落としで簡単に落とせます

※ハロウィン本番期間、イベント前はかなり混むので早めの予約をお願いします。

神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント時早く閉まることがあるので電話でお問い合わせください)
不定休

facebookページ
https://www.facebook.com/joshuaantkobe

instagram  soji_joshua

joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0)特殊メイク ゾンビメイク 

September 08, 2017

ボディーピアス入荷しました

DSC06856珍しいボディーピアス入荷しました。
一般的なものからかなりマニアックなものまで入荷しています
 



神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30くらいw
facebookページにイイネしてくれると嬉しいです
https://www.facebook.com/joshuaantkobe 

instagram  soji_joshua  



joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0)ボディーピアス 

September 07, 2017

アナトメタル18Kパーツ再入荷

DSC06862世界最高峰ボディーピアスブランド
ANATOMETAL社の
売り切れだった18金ヘッドパーツ再入荷しています。
現在カラーを見て選べるくらい揃っているので早い者勝ちですよ♪ 


神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント出展時は早く閉まることもあるので電話でお問い合わせください)
facebookページにイイネしてくれると嬉しいです
https://www.facebook.com/joshuaantkobe 

instagram  soji_joshua  



joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0)ボディーピアス | アナトメタル

September 05, 2017

ハロウィン用衣装加工はお早めに

DSC06894今回はハロウィン用衣装加工

1着加工に1週間ほどかかることもあるのでお早めに依頼くださいね!

一着で¥5000〜です
医者の服など丈の長いものは価格が変動します。
※2年前からメルカリの悪徳業者に画像を無断使用されているので画像にロゴを入れて見にくくなってしまってますがすみません!
メルカリの悪徳業者を区別するときは背景がうちの店だった場合は特に気をつけてください!
ほんとはちゃんと加工できないのに無断使用でアップしていますのでうちとは全く関係のない詐欺業者です!
DSC06846
ちなみにこれが加工前です。


USJやイベント行く時にどうぞ!

消すにはメイク落としで簡単に落とせます

※ハロウィン本番期間、イベント前はかなり混むので早めの予約をお願いします。

神戸・三宮・兵庫・大阪で唯一のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、ジュンク堂向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント時早く閉まることがあるので電話でお問い合わせください)
ハロウィン時期は予約をいただければ通常より早くOPENできます。
不定休

facebookページ
https://www.facebook.com/joshuaantkobe

instagram  soji_joshua

joshua_ant at 08:30|PermalinkComments(0)特殊メイク ゾンビメイク | エアブラシ 素材加工
プロフィール