January 2022

January 14, 2022

刺青隠し、健康診断なのでタトゥーを特殊メイクタトゥーカバーアップで一時的に隠す

今回は健康診断なので腰のタトゥーを隠します。
DSC_2581今回はレーザー除去中のタトゥーなので少し薄くなっている状態を隠します。
タトゥー除去は大きく分けてレーザー除去か切開手術にわかれますが
切開除去は後にかなり目立つ傷ができてしまいます。
レーザーはうまくいけば奇麗に消えますが、1年以上の日数がかかり金額がかなり高いのですが、傷跡をつくりたくないのであればレーザーをお勧めします。
DSC_2583
タトゥーカバーは特に土曜、祝日前が混むので早めに予約連絡してくださいね!

持続は最大で1週間ほどですが前日に施術することをお勧めしています。
施術費用:タトゥーの場合¥5000〜
シミ、傷、アザ、火傷痕隠しは約半額です。


JoshuaAntでは日本人の肌に特化させた独自の手法を使いますので
他所で綺麗に隠せなかった方も、持続しなかった方も一度うちでためしてみてください。
今まで数百回施術しましたがバレたことがありません。

神戸・三宮のボディアート&タトゥーカバーアップ(タトゥー隠し)&ボディーピアスショップ
JoshuaAnt ジョシュアアント
078−392−1677
センタープラザ地下1階
三宮センター街、スヌーピータウンショップ向かいのエスカレーター地下に降りて
すぐ右前方に見える天然石屋の向かい
12:30〜19:30(イベント時早く閉まることがあるので電話でお問い合わせください)
火曜定休日

facebookページ
https://www.facebook.com/joshuaantkobe

instagram  soji_joshua


joshua_ant at 11:30|PermalinkComments(0)
プロフィール

SO-JI

三宮センター街ジュンク堂向かいのエスカレーター
を地下に降りて5秒
三ノ宮センタープラザB1F
[ジョシュアアント]
078-392-1677
ボディアート
タトゥー隠し
シルバーアクセオーダー
ボディピアス.......etc

ホームページ