2017年10月17日

雨続き

こんにちは、堀舞花です。


雨の日が続き寒い日も続いています。


この間、学内でダウンをしていたら
舞台芸術学科の卒業公演を観にきていた方何人かに、駅伝部やんね?仙台おめでとう!!!って声をかけてくださいました。
改めて、こんなにも応援してくれている人がいるのだなぁと思いました。
幸せなことだと思いました。

仙台では結果で恩返しできるように
私は走れないですがサポート側として全力でしたいと思います。


失礼します。


josiekiden at 11:48│Comments(0) ほーりー 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大阪芸術大学 女子...

記事検索