2018年02月24日

福岡クロカン


こんにちは。


長濱夕海香です。


今日は初めて福岡クロカンに出させてもらいました。


1周2kmのコースは思ったより平坦が多くきつかったです。
8kmだったので4周しましたが、
どうしても3周目初めで、まだ半分かっと思ってしまいました。
そのせいもあって3周目が1番きつかったです。

ただ4周目は最後だ、と気持ちを切り替えて走れました。


最近は長い距離を走ると中間地点などで残りのことを考えてしまいます。
もっと距離に対して自信をつけないといけなです。
今日も、残り4kmもある。
ではなく、残り4kmしかない。
と考えられるようにします。



今日走って腹筋、背筋が足りないと思いました。

登り下りがあったので不足しているのをすごく感じました。
去年5限が多く日頃から補強をしっかりできませんでした。
毎日の積み重ねが悪くなってしまいました。
今年は積み重ねを良くしていきたいと思います。


そして走っている写真を見て着地が踵から入っていることに気づきました。
フラットで走った方がいいとよく聞きます。
これからジョグでも意識してみたいと思います。


U20のため神奈川から何人か高校生が来ていました。
コーチも選手達も自分が走っているとき応援してくれました。
自分で言うのもあれですが本当にいい関係だと思っています。
学校は違えど先輩後輩でライバルのような
今日もまた元気を貰いました😊


監督今日は忙しいなかありがとうございました。
ちさと先輩のお母さん、まな、あやみちゃんとご両親走ると知って応援に来てくださりありがとうございます!



失礼します。





josiekiden at 17:53│Comments(0) ゆーみんの成長日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大阪芸術大学 女子...

記事検索