2018年05月03日

武庫川ウルトラマラソン

こんにちは。友江里圭子です。
今日は武庫川ウルトラマラソンのペースメーカーのボランティアをさせて頂きました。
私は6分ペースで1周17.5kmのコースを2周して合計35km走りました。
続けて走った距離は自分の中で多分、最長だったと思います。
走っている途中で左肩が痛くなってきて、よく距離を走るとなるのですが、まだフォームに悪い所があるのかなと思いました。でも走ってみるともうちょっといけそうだなと思える部分もあって、年々このマラソンのボランティアで体力がついてきたことを実感します。
何回もすれ違う時に○○さん頑張れ〜!やファイト!と言い合う方たちがたくさんいて、走りを通して人の輪ができていくのはすごく素敵なことだと思いました。
35kmで抜ける時にありがとうございましたと後ろの方々に言うとありがとう!と拍手して頂いてやって良かったなと思いました。
早いペースでどんどん飛ばしていく方や日頃から走っているんだなと感じさせるぐらい体が絞れている方もいて、皆さん働きながらそれぞれの目標に向かってやっているんだと思うともっと頑張らないといけないと改めて思いました。
マラソンを走られた方々お疲れ様でした。運営に携わって頂いたスタッフの皆さんありがとうございました!お世話になりました。補助をしてくれたすみかとゆめかもありがとう!
それでは失礼します。




josiekiden at 13:26│Comments(0) ともちん日和 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大阪芸術大学 女子...

記事検索