2018年08月30日

二次合宿1日目

こんばんは。友江里圭子です。
今日から二次合宿です。私は大阪で練習しています。
今、アジア大会が行われていますが様々なスポーツで日本勢が活躍しています。その姿を見ているととても刺激になります。
今回の合宿では長野と大阪で分かれていますがチーム内での刺激が1番の力になると私は思います。こちらは故障してしまった子などそれぞれありますが各々自分ができることをコツコツやってもらいたいです。
私はまだまだ力不足な部分が多いですが、そういう立場だからこそみんなに訴えかけられるものがあるはずなので自分なりに向き合う姿勢を示せればと思います!

それでは失礼します。


josiekiden at 20:06│Comments(0) ともちん日和 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大阪芸術大学 女子...

記事検索