2019年01月19日

粘りの先に

 こんにちは、城谷桜子です。
今週の練習は私にとっては本当にきつい練習ばかりでした。いつもつけてた朝練で離れてしまってとても落ち込んだこともありました。
 ですが、木曜日の練習で普段なら離れてしまう所から粘って粘ってなんとか最後の本数まで持つことが出来ました。一緒に走っていたすみか先輩、みゆ、りんごが自分自身もきついはずなのに私が離れかけるとずっと声をかけてくださっていました。
 いつもあと何周、あと何本と数えるとその多さに圧倒され気持ちで負けてしまうので、苦しくなったあとはここから先はどれだけ我慢出来ても自分に合格をあげれるから100mでも長く走るその気持ちだけで走りました。

 もうすぐでハーフが待っています。
高校時代に3000mですら片手で収まる回数しか走ってない人間にとっては未知数ではありますが、未知数であるからこそチャレンジ精神で走ろうと思います。

 好きなアーティストの曲で
やる前から諦めるなよ
という歌詞があるので、やる前から諦めず挑戦します。

 失礼します。



josiekiden at 13:46│Comments(0) さくたんの日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大阪芸術大学 女子...

記事検索