中国人パブ 女子十二楽坊のブログ

熊本県熊本市内銀杏北通りで中国人パブ女子十二楽坊の恵美里ママのブログです。

8周年記念コンペ終了

皆様のおかげで無事に8周年記念コンペを10月16日に開催することができました。
改めてお礼申し上げます。
来週24日から4日間8周年記念イベントを開催いたします。

皆さん遊びに来てね(*゚∀゚)っ

台風

台風が多いですね 熊本には今のところ来てないけど
今年はもう終わりかな?
今 哈爾濱は昼は15度夜は8度くらいです。
今からどんどん寒くなります。氷祭りのシーズンになります。
皆さん一度遊びに行ってみてください とてもきれいですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

春から

桜の季節からブログ書いてませんでした。
お母さんたちも帰りました。
女の子も全員集合してます。
早く地震の被害から立ち直るといいですね(・∀・)つ
がんばるばい熊本!!

おはようございます

043お店の女の子も正月終わってほとんど帰ってきました。
あと一人で全員集合になります。
やはり人数が少ないと駄目ですね
お客様も少なくなります。この頃はぼちぼちです
今日は日曜日でお休み 今から寝て2:00くらいに起きて
お風呂に行ってきます。
昨日桜の木を見たら花が何個か残っていました
やはり桜は満開が綺麗ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

花見

108今日は花見に行ってきます。宇土の花園?
池の周りに桜がいっぱいあります。
花の下でバーべーキューいいですね
今日は寒くもないようだし今日行かないと桜おわってしまうからね
いってきます

今日は病院

140朝から病院に行ってきました。
今帰ってきた おなかすいた(・∀・)つ
熊本も桜開花宣言しました。でも、1週間くらいで散りだすから早いですね
早く花見しないと散ってしまう
ところで、うちのマンション今ちょうど私の部屋の南側を足場をかけてる
うるさいです。振動がすごくて寝ておられん
カラスも大変だったけどこの頃はカラスもいない
うるさいからどっか行ったみたいv( ̄∇ ̄)v
昨日まで連休で休みだったけどお風呂に2日続けていったくらい
あとは何もしませんでした。

寒いが終わった

008昨日から天気がいいです
もう寒いのは終わったようですね
今から桜の花が咲きます。花見とバーべQが楽しみです。
ぼちぼち帰っていた女の子も日本に帰ってきています。
もうすぐみんな帰ってきますね
早く帰ってきて欲しいです。(*^・ェ・)ノ

今日も良い天気

015明日から又寒くなるんだって
でも、だんだん暖かくなるね 桜が咲いてるところもあるようです
今年も花見をしたいです。お母さんたちは桜には間に合わないようです
5月の連休くらいにくるそうです。
今度は免許も車もあるからどこでも連れて行けます。
それまでには車の修理を済ませなきゃね(´∀`*)
明日車やさんが見にに来るそうです

ショック

023今日車をよその駐車場に入れて方向転換のためバックしたら
ガガガガ?え何??
鎖の柱から鎖が下がったままだったから
鎖が前のバンパーにひっかかりバンパーがほにゅ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
わわわっどうしよう 前に少し行って外れたけど
バンパーはほにゅ! 曲がって前にほにゅ!(ノ◇≦。) ビェーン!!
まいったー
修理にやらんといかんばい 結構ひどく曲がったけど修理いくらかかるの?
(p_q*)シクシク
やってしまったものは仕方がないと言うけど ショック
まだ立ち直れない

ちーすわら

062今うちのマンションの大規模修繕工事をしてます。
ねむれん!!(゚Д゚)ゴルァ!!
ガーガーガタガタ
ずっとやってます。昨日は頭に来たから現場の監督さんに
文句を言いました。だって本当に眠れんもん
最初にアンケートに夜仕事してるから昼は寝てると
書いておいたのに だったらアンケートなんか取るな~~~~~ヽ(#`Д´)ノ
今日からどうやって寝るかを考えんといかんばいヾ(=^▽^=)ノ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ