4月5日


見たい興行が重なってさぁ困った

 


いつもだったらどちらかを諦めるか両方共いかないって感じになるんですけど


今回はちょっと無茶を



一方は見たい試合が第1試合


もう一方はメイン


これはもしかして大会全部見ようとしなければハシゴが出来るかも


なんてことを考えてしまい実行してしまいました


本当は全部通しで見たほうがいいとわかっちゃいるんだけどね


JWP後楽園の第一試合を見てから



CIMG2939
CIMG3002
CIMG3029



秋葉原プロレスに移動


CIMG3289
CIMG3457
CIMG3528
CIMG3550
CIMG3560




「ことり」の後楽園初出場

これは見たかった

好きな選手、でかい一物のタイトルマッチ

秋プロはここ何年か脚を運んでいるしこれも見たかった



どちらも結果に悔しい所はありますけど

行って良かった!!





けど今度被ったらやっぱりこういうのはやめよう、うん

色々慌ただしくてよくないですね







プロレス ブログランキングへ