CIMG3092
 

会場についたらこんな感じだった

Mr.Money!!
 


よく集めたなぁって感じの6人タッグ

Mr.Moneyがいるのが異次元感際立たせている感じ

そのMr.Moneyにやたらと突っかかっていってたのが邪馬屠

何故に?


あれだけ突っかかっていってるとシングルやる運びになるのか?

って期待するところなんだろうけどやらないんだろうなぁ



さて!ヴァサラさんがまたやりましたよ!!

天井の鉄柱に捕まったと思ったらそのまま飛びつきウラカン・ラナ!!!

マジか!!

この人の発想力はホントに凄いと思う

プロレス見過ぎてるヲタの予測の範囲を超えてくるだよなぁ



試合を決めたのはMr.Money

観客の目を引く力が抜けてる気がする


ヴァサラ、鴉野、Mr.Moneyが同じコーナーに並んでたら絵になるだろうなぁって思ったけど

組むのはなんか違うか




CIMG3095
CIMG3097



CIMG3101
CIMG3106
CIMG3107
CIMG3110
CIMG3114


CIMG3116
CIMG3119
CIMG3120



CIMG3124
CIMG3131


CIMG3135
CIMG3136
CIMG3138
CIMG3140



CIMG3147



CIMG3152


CIMG3163


CIMG3175
CIMG3176



CIMG3179
CIMG3183



CIMG3189


CIMG3197
CIMG3201
CIMG3202


CIMG3206
CIMG3209



CIMG3213


CIMG3215


CIMG3218
CIMG3222
CIMG3223


CIMG3224
CIMG3225


CIMG3226



CIMG3228
CIMG3231
CIMG3233



CIMG3234
CIMG3235
CIMG3237


CIMG3244


CIMG3245
CIMG3247



CIMG3249
CIMG3252 




CIMG3263
CIMG3270






プロレス ブログランキングへ