LLPW-X秋祭り観戦に行ってきました

画像と雑感を
 

会場は品川プリンスクラブex

今まで行った会場の中ではキネマ倶楽部に近いかも
二階のバルコニーとか見やすそう~



埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク








オープニングでブリバトのミニライブ



埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク







今回はアニメとのコラボって事でコスプレDJがいたりスタッフにもコスプレの人がいたり



埋め込み画像への固定リンク








第二試合で行われたアニソンプロレス

どっかの団体で同じ名称のモノがあった気がしますが多分別物



今回のは試合展開に合わせてアニソンが流れる感じ




埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク




この毎回ネタを仕込む姿勢はすごいと思います


ナウシカのコスプレに紙テープを用意してのシーン再現

埋め込み画像への固定リンク





休憩明けに井上貴子ミニライブ

タッチを披露、歌詞を覚えきれなかったらしくカンペを作成しMIZUKIがあっちゃこっちゃと走り回る


埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク




トークショウで日高のり子さん登場
若いころラジオ聞いていた声優さんを生で見られるってのは嬉しいですなぁ



埋め込み画像への固定リンク




セミファイナルの6人タッグ


埋め込み画像への固定リンク







埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク



SAKI対藤田あかね

この対戦が見たかったんだよねぇ

ブリバト対アイスリボンっての自分としては結構そそる組み合わせ

シングルでの対戦が見てみたいなぁ


埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク






埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク



今回はストレッチボムでSAKI勝利


埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク



奈々永が貴子にシングルで対戦要求

25日の後楽園大会の話にすり替えてかわす貴子



埋め込み画像への固定リンク




メイン ダンプが神取志田の入場に突っかかる


埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク








埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク





場外乱闘、この直後にコーラがバシャー!!っと降ってきました

カメラがびしょ濡れ、水気を拭いている間に試合が終わってた




埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク



LLPW-X秋祭り、ツイッターにアップした画像はこちら


試合はセミが一番良かったですね~

来年は神取忍デビュー30周年って事でまたビックマッチの予感がしますね






 



プロレス ブログランキングへ