この間カメラを買い換えたんですよ



今まで使っていたのがこれ


EX-ZR850 - デジタルカメラ - CASIO


正確に言うと850じゃなくて800何だけどWi-Fi機能以外は同じ


んで今回買ったのがこれ

EX-ZR3000 - デジタルカメラ - CASIO



ハイスピードエクシリムシリーズの新機種

今までこのシリーズの300、800使って来たのでその流れでこの機種に







このシリーズバッテリーの流用が出来るのがありがたいんですよねぇ

もともとスタミナあるバッテリーで1000枚ぐらい撮れるんです

やたらと撮りまくる自分みたいなタイプにはありがたい、一日2大会とか観戦すると流石にもたないので





今までの機種よりレンズが明るくなてセンサーサイズが大きくなったって事で今までより綺麗に撮れるみたい




CIMG1876

CIMG0318


上が今までのカメラで取った時のモノでしたが新しいカメラのモノ

まぁアングルも設定も違うんだから比較に使うなやって感じではあるんですがね


買って初めて使った日によく撮れてるなぁッて思ったのがこれ


CIMG0178



個人的に気に入っているのがファンクションリング

これで露出補正やIOSなと設定次第で色々変更出来るんですねぇ

試合中に色々いじりやすいはありがたい



多分市ヶ谷や板橋、蕨で撮影したらもっと違いが出てきそうなので楽しみです。






プロレス ブログランキングへ