今年最初のブログ更新 


二ヶ月以上更新があいてしまいこのまま放置かとも思ったんだけど


やり方変えてやってみましょう


1月の観戦まとめ

4日の東京女子から31日の我闘雲舞まで11大会観戦

 


1月4日東京女子プロレス


https://twitter.com/yo0131/status/684203732137971712

選手増えたなぁ

こりゃ厳しいなって試合もあるけども、後半になるほど試合は良くなってたし後はこのグレードを上げていく事ですよね

東京女子は東京女子のファンが出来てるみたいだしこのまま頑張って欲しいですね  


埋め込み画像への固定リンク






1月10日 K−DOJO

https://twitter.com/yo0131/status/686251727729733632


KのTKP大会の観戦に、メインが見事だったなぁ

真霜、火野、TAKAみちのくこの三人がいないKのビックマッチメインって記憶にないんだよね

今回それが起こり大満足、んで次の後楽園でもその状況に

K-DOJOが変革期に入ってるのかなぁって感じがします




埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク




1月10日のRAWとワンダーワールド


https://twitter.com/yo0131/status/687545408080326656



千葉からちょっと無理して小豆沢に、RAWはほとんど見られなかったけどワンダーワールドはフル観戦

いやー大いに笑って大満足の大会だった




埋め込み画像への固定リンク



1月15日 魔界無情 

https://twitter.com/yo0131/status/688629479325843456


久しぶりのシギさん登場、OPの夕顔と安倍晴明のシーンはヤバかった!!




埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク



1月17日 ギャル男くん興行

https://twitter.com/yo0131/status/688880550371672065


タッグトーナメントUWF2年生コンビの快進撃が凄かった!

埋め込み画像への固定リンク




1月17日 SWS4年生引退興行

https://twitter.com/yo0131/status/688881589279821825


俺が学プロ見だした時に一年だった選手がもう引退、、、時間が過ぎるのは速いなぁ、、、



埋め込み画像への固定リンク




1月20日 BASARA旗揚げ戦

https://twitter.com/yo0131/status/690104923137118208


旗揚げ戦って事で観戦に、なんというか応援しやすいプロレスしそうだなぁって思いました


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク



1月27日 ガッツワールド

https://twitter.com/yo0131/status/692641748707741696


後楽園も観戦しそうなので予習的に観戦に行ったガッツ

トンパチマシンガンズが見事でよかったなぁ



埋め込み画像への固定リンク




埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク




1月30日 アイスリボン 

https://twitter.com/yo0131/status/693362409042358272


久しぶりに道場マッチ観戦、じわじわ良くなる藤田あかね、化けるのはいつになるかなぁ


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク




1月31日 DDT後楽園大会

https://twitter.com/yo0131/status/693631593483599872

高梨さんの応援に久しぶりにDDT後楽園大会に

トップロープに上がったら9割ぐらいデッドリードライブで落とされているだろうって

高梨さんがコーナーからニードロップ決めてるの見てイケる!!

って思った直後にタカタニック、完璧に決まった!!

それでも勝てなかった、、、、、



CIMG3011
CIMG3055
CIMG3286
CIMG3341



1月31日 我闘雲舞


https://twitter.com/yo0131/status/693770659097382913

好きな選手のタイトルマッチ敗戦ってのは

気持ちをどんよりさせるものですがこの団体を見ていると

そういう気分も吹き飛ばされますねぇ、昼夜セット観戦で良かった。



埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク