会社の先輩みどりさん。お局である彼女の弱みを握りたかった私は彼女を探っていた。けれど、如才ない彼女に弱みはなかった。弱みがないなら作ってしまえばいい・・・。とある休日、自宅に彼女を誘い出す。何も知らない彼女は私の家にやってくると、私が差し出した薬入りのお

☆OL制服   ゆうこちゃん☆

会社の後輩のゆう君 とても可愛くてお気に入りな子 今日は休日出勤で社内に2人きり・・・ 昔こっそり女装させた日のことを思い出し、再び女装させちゃった まずは私服をきせまして、ファンデーション、アイシャドウ、、と可愛くメイクアップしていく、、、

入社3年目のアキちゃん わたしはアキちゃんが欲しくてたまらなかった。 先日飲み会の時、アキちゃんはすがるように お酒をぐびぐび飲んでいた。 予想通り完全に酔っ払ってしまったアキちゃん。 先輩としてわたしは介抱のためホテルで休めることにしたの。 頬をピ

長身秋田美女のおマンコ事情

長身の秋田美女、みうサマ。撮影の快諾ありがとうございます。人知れず自宅でこっそりの女装ライフから一歩踏み出し、夏の思い出をつくるべくカリスマ初体験。まさかあんなに太いおチンポを下のお口で根元までしっかりと咥えこむことができるなんて・・・。身もだえするほど

沢山の自前の服を持ってきてくれたナナちゃん。深くスリットが入ったチャイナ服。スリットから見えるガーターストッキングは艶めかしさを誘う。そして可愛いゴスロリ風の服。ゴスロリは着てしまえば可愛いけれど、着る大変さを改めて教えてくれた。笑鏡の前でスカートをたく

とても敏感で厭らしいみどりちゃん 彼女と数年ぶりに会う時が・・・ ドアが開き、素敵な笑顔のみどりちゃんが立っていた 今日もタイトなスカートのOLさん スカートが長い気がして短くしていく ぎりぎりパンティの見えない位で、みどりちゃんにしゃがむ

☆夏物私服  あゆみちゃん☆

陽菜の家庭教師であるあゆみちゃん いつものように陽菜の家に着いたのだが、、、 あ「こんにちわ~、今日も宜しくね!!」 は「こんにちわ~!ねー、先生に聞きたいことあるんだけど」 あ「なぁに?陽菜ちゃん??」 は「先生ってHな事好き?」 あ「え

私に告白してきたキミ。私はそんなキミに充て身を喰らわせて、気絶させる。そして、動けないキミを縛りあげ、スクール水着を着せて、メイクを施す。私は、女性しか愛せないのだ。だから、私を好きだといったキミをオンナの子にしてしまおう。私の欲望は動けないキミへと向か

胸元の開いたトップスに、ヒラヒラのスカート いつもと雰囲気の違うさやかちゃんは、少し緊張気味、、、 鏡の前で変わった自分に驚いていた さ「すごく可愛くなった~」 ハ「とっても似合ってるし、、この洋服少し厭らしいね~」 そう言うと、大

元気かな。そう思っていた人にあえるって、なんて幸せなんだろう。今日は久しぶりのゆうちゃんと。何もなくても笑いあってしまう感覚の近さ。楽しいプレイになりそうです。相変わらず綺麗な脚。ストッキング姿が艶めかしい。後ろ手に拘束すると、その脚を大きく開く。すらり

↑このページのトップヘ