少女時代 DVD

少女時代 DVD

少女時代のDVDを見ました。

娘が大ファンで、少女時代のファーストDVD、NEW BIGINNING OF GIRL’S GENERATIONを買ったところ。私の方が、何度も見返して楽しんでいます。でも、9人のメンバーで顔と名前が一致するのが、少し困った顔をしていて今怪我でお休み中のティファニー、娘が大ファンで背が高く長すぎる脚と瞳が素敵なスヨン、ダンスがめちゃめちゃ上手いヒョヨンの3人だけ。

あとは、ヘアスタイルや衣装が変わるともう誰が誰だか全然わからなくなってしまうのです。DVD には、メジャーなGenieやGeeが入っているのですが、私のおすすめは4曲目のRun Devil Run。キャッツアイ実写版のよう〜!

森山中には即降りてもらって、少女時代であのCM撮って欲しい!

at 18:11│clip!芸能人