柔軟剤 ヒーリングオアシス

柔軟剤 ヒーリングオアシス

お久しぶりの更新です。義父の介護のため時間が取れず、4か月間のご無沙汰失礼しました。介護の様子は、もう少し時間が経ってからこちらで書こうと考えています。

今日は、2日前から使い始めた柔軟剤について書きます。石原さとみちゃんが、暑い街角でタクシーを拾おうとしていたららくだがやってくるというCMが印象的な、花王フレアフレグランスシリーズのヒーリングオアシスを試しました。

店頭のミニボトルで、「好きなグリーン系!少しスパイスの香り、でも強くないからマイナスではない!」と本体を300円弱で購入。いい気分で早速使ってみると、家族の感想がまちまちでがっかり。

確かにとってもエキゾチックな香りでうちの洗濯物ではない!という感じがはするのですが、悪くはないという私と娘。一方、主人が「好きじゃない・・・」と否定的。結局、肌着とタオルにだけ使うことで手を打ちました。次は、レノアハピネスのクラシックローズに挑戦しよう!