こんばんは!院長の伊藤です!

さてさて、急なお話ではございますが、今月の18日より城東歯科の院長が新しくなります!

なので私がブログを更新するのはおそらくこれが最後になるかと思われます。


そんなわけで最後に紹介するのは、やっぱりバイオガイアです!

つい最近テレビ番組でも紹介されたロイテリ菌。
なんだかんだやっぱりすごいみたいです。

すべてこのおかげかどうかはわかりませんが、私も妻も、また周りで取り入れてる方はこの冬、インフルエンザや病気になりませんでした。

気になってる方はまず一ヶ月試してみてください。

何か新しい変化に気付けるかもしれませんよ!


では、数少ない読者の皆様、またいらしていただいてる患者様、これからも引き続き、城東歯科クリニックをよろしくお願い致します!!
image

こんばんは!院長の伊藤です!

今日は母校の卒後研修に参加してきました。
歯周外科、つまり歯や歯の周りの組織を長持ちさせるための環境づくりの講演を聴いてきましたが、かなりレベルの高い内容で非常にモチベーションが上がった1日でした!

ついさっき秋田に戻ってきましたが、東京5度、秋田−5度ということで、非常に寒いですね。
皆様体調を崩さぬよう、私もあったかくして寝ます!
image

連日の降雪、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日で1月も終わり、明日から新しい月が始まります。
今月のバイオガイアキャンペーンもご好評いただいており、大変嬉しく思います。

今月は勉強会参加を怠けてしまったので、来月からは積極的に新しい知識を取り入れるべく頑張りたいと思います!

本年もよろしくお願い申し上げます。
image

↑このページのトップヘ