2008年02月22日

穴埋めに

女性週刊誌よ

ネタが無い時は

とりあえず、深キョンをはれ

たまにくりーむしちゅーの有田とか

ありえない事もあるから

気をつけろ
jou_shishido at 10:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年02月15日

おめでとう!!

「栗山千明に初スキャンダル!」

一時期は「エヴァンゲリオンの綾波レイの
包帯姿にグッとくる」「フィギアは大切に保管してある」などの
アキバ発言に、このまま彼女はどこに行くのか
心配でしたが、やはり彼女もフツーの女の子だった様子。

なんかスキャンダル聞いて、ほっとしたのが
久しぶりの気がしました。

安心させて!中谷美紀!!
jou_shishido at 15:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

おめでとう!!

「栗山千明に初スキャンダル!」

一時期は「エヴァンゲリオンの綾波レイの
包帯姿にグッとくる」「フィギアは大切に保管してある」などの
アキバ発言に、このまま彼女はどこに行くのか
心配でしたが、やはり彼女もフツーの女の子だった様子。

なんかスキャンダル聞いて、ほっとしたのが
久しぶりの気がしました。

安心させて!中谷美紀!!
jou_shishido at 15:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年02月14日

元祖おバカキャラ

「篠原涼子が市村正親との出会いから
結婚を語った本を出版予定。しかし、奪略婚であるうえ、
事務所も難色を示しているとのこと」

篠原涼子も最近では「anego」や「ハケンの品格」の
ヒットで知的キャラが根付いていますが、

元々は「ミリオンセラーって、漢字でどうやって書くの?」と
ダウンタウンに真顔で聞いた里田まい並のおバカキャラ。

いくらゴーストがいるにせよ
「私、松本伊代が本を出しました」
「どんな内容なんですか?」
「私もまだ読んでないんですけれど・・」並みの
伝説が作られることに、未だにハラハラします。
jou_shishido at 12:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年02月12日

避妊ってコマンドも、ナシですか?

「電話は相手からかかってきたので、自分は悪くない!」

運転中にケータイで話をして、警察に取り締まりを受けながら
こんな言い訳で、反則切符に署名しなかった
3児の母・一色紗英。

ポカリを飲み、キットカットを食べ
三井でリハウスしてしまった私も
こんな母になってしまうのでしょうか?

それとも、ケータイが鳴っても
運転中は切るというコマンドが
彼女の中には、なかったのでしょうか?

「私って、仕事の復帰が決まると妊娠しちゃうんですよ」
by 一色紗英

彼女の脳みそはカニミソに近い・・・・・

 
jou_shishido at 15:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年02月11日

今までだって・・・・

「不適切な発言をしたため」
活動自粛中の倖田さん

でも、今までのエロかっこいいつもり
だった、露出量の方がよほど
TVに不適切だったような・・・・

多分、35才以上の女性の羊水より
彼女の脳みその方が腐っている。
jou_shishido at 13:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年01月25日

灯台元暗し

木村拓哉の母が
鳥羽商工会議所にて「食育」に
ついて講演。

かなり、高尚な講演をしたらしい
ですが、自分の息子(拓哉)が
食わず嫌い王で見せた
「ねぶり箸」や「寄せ箸」。

そして、(自称)料理自慢の妻が
いながら、「点々の餃子と宅配ピザが好物」と
説得力ゼロです。

講演の前に自分の息子からですね。
jou_shishido at 16:01|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年01月24日

傷なめ合い同士

鈴木宗男と杉村太蔵が「共闘」タッグって
クラスで嫌われ者NO.1とNO.2が
無理くり、つるんでいるようにしか
思えません。

宗男先生も大仁田厚といい
どうして、どうしようもない人としか
組めないのでしょうか?

あっ、マトモな人は断るのか

jou_shishido at 12:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年01月18日

気をつけろ!

おでんを一緒に食べたい
女性タレントNo.1が久本雅美って・・・

二人で食べた後、祈伏を受けそうで
怖くないですか?

選挙前は要注意です。

jou_shishido at 18:13|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年01月17日

あのリーゼントも・・・・・

「一回り大きくなるために
充電する」とTV出演降板した
細木数子先生。

えっ、あの大仏フェイスが
一回り大きくなって、帰ってくるのですか?

とりあえず、占いの精度を上げて
(ホリエモン大吉・神田うの事業失敗・ハッピハッピー離婚など)
修行に励んで欲しいものです。
jou_shishido at 13:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年01月15日

親は選べません・・・・・・

押尾&矢田カップルの子供の名が
「りあむ」ということが判明。

押尾学の子供ってだけで
イジメのターゲットなのに。

それを認めた
清楚なイメージな矢田ちゃんも
結構、ヤンキーなことが
判明した。
jou_shishido at 19:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年01月14日

もっと、自分と話しなよ

「破壊することにより
創造は生まれることを君は知っている」
by 浜崎あゆみ talk'2 my self

って、あなたはゴジラ並みの破壊力です。
(左耳&彼氏)

これから創造できるものは何ですか?

avexのビルとか。結局、搾取されてますね。

jou_shishido at 19:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年01月10日

ムーンエンジェル、北へ!

「お前ほど、ベンツが似合う女はいないと
言われて」といい女自慢していた工藤静香。

キムタクと結婚してから、ヤンキーの
アイドルだったことは封印ですか?

やっぱり北関東の姫には
デコトラが一番似合うと思います。
jou_shishido at 17:53|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年01月08日

今がチャンス!!

あゆの左耳に耳打ちしてみよう
「1億くらい、貸してくれない?」
たぶん、笑顔でうなづいてくれるだろう。

急げ、岸辺シロー!!
jou_shishido at 09:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年01月06日

ねっ、朋ちゃん

謙兄が抜け、(みなさんおぼえてます?)
小林武史&AKKO夫婦崩壊でハウンド・ドッグ状態と
なってしまった、マイ・リトル・ラバー。

しかし、AKKOのプロデュースは
コバタケが続けるそうです。

しかし、一青を思いながら
作ったラブソングを歌うAKKOは
ほとんどSMプレイにしか見えません。

格言「仕事と男、二つを一気に手に入れると
一気に二つ失う」

jou_shishido at 11:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年12月28日

納得!!

「高岡早紀がavex入り」

avexの俳優は中村獅童や小雪など
なぜ、スキャンダラスなラインナップなの
でしょうか?

あっ、社長もそうだからか。
jou_shishido at 12:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

次期キムタク?

「オレはKY(空気が読めない)って言葉が嫌い」
と発言する、今がまさに旬の小栗旬。

でも、モー娘。リーダーを脱退に追い込み
最近は、結婚目前の香椎由宇と深夜デートと
写真誌の常連です。

自分がそうだからって・・・・・・
jou_shishido at 09:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月27日

もう、「歌姫」にはウンザリ

平成の歌姫と呼ばれる 浜崎あゆみと
破局したTOKIO長瀬。

そして、いやがらせのように
主演ドラマは「歌姫」

おかげさまで低視聴率で終わる始末。

長瀬くんにとって、今年は公私共に「歌姫」に
振り回されるものだったでしょう。
jou_shishido at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月25日

そんな公約どうでもいいよ

「M−1」で優勝しなければ整形すると
発言していた、キンコン西野。

いや、整形なんていいですから
今までのレギュラーが事務所の力で
取れていたことを認めてはいかがでしょうか。

「アマチュアから出て来い」
(金子賢に対しての前田明の発言)

吉本から独立して、はいあがってくる
あなた達をみたいものです。
jou_shishido at 10:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年12月19日

事故?・・特にありません

「あーくさくさする!」

沢尻エリカ様の接触事故。

40男との夜遊びといい、
今回の事故といい、
ぜんぜん反省していないのでは
ないのでしょうか?

いや、それでこそ女王様か。

jou_shishido at 09:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)