August 09, 2008

nigamushiお、観に行きたいなー、と思っていたら昨日で上映終了していた、そんな塩梅。「百万円と苦虫女」という作品。題名とリンクさせて内容を想像するのは難しいけれど、面白そう。これはもう、レンタルが出たら、借りるっきゃない!主演の蒼井優さんが好きなので、興味津々でございました。これもタイミング。

もひとつ気になっているのは「純喫茶磯辺」という作品。これもちょっと面白そうでしょ。でも上映が一昨日で終わっていました(笑)これもタイミング。予告編がYouTubeにアップされていたので、ちょいと貼り付けてみます。



映画とは関係ないけど……、……タイミングって合わせるがとても難しいもので、だから合うまで、ゆっくり待っているべきかも、なんて思っています。

今の自分はなんだか合わせる時期じゃないし、合う時期でもない気がするのだ。なんか分からないけれど、全てがうまくいく時期と、何をやってもダメヨダメヨダメダメヨな時期があると思うので、ワタクシは部屋の大掃除しながら、まったり盆休みを迎えようかと思いまする。

(16:23)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【2008年08月09日】の芸能ニュース  [ 蒼井優の秘密 ]   August 10, 2008 02:23
... 日本映画界に光を照らし続ける蒼井優が、満を持して、海外の監督と映画を作っ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字