1年以上美容院に行っていないので、いよいよ髪を切りたくなっているスタラザゴラ在住、フルーティストの田中桂子です。



いつも応援ありがとうございます!!!


最近、仲の良い同僚たちと週一で映画鑑賞しています。
その際に、タイトル通り餃子対決をしました。

804ee542-ab85-47ec-8639-fa8ecc09e39c








東の横綱、日本の家庭餃子!
皮から作り、みんなで包んだのですが、器用ですね。綺麗に包んでいました。


次はこちら!

7729c74f-79ce-4caa-95ac-5828805ff002







西の横綱、ポーランドの餃子です。
作ったのは、イギリス人のMax。
彼はとても料理が上手なうえに食通です。



795a797e-9ccc-4957-8955-738bb2ba3cff







両者ともに甲乙つけがたい出来で、軍配を上げるのが難しく、再戦となりそう(笑)



仕事の合間の息抜きには、本当に良い時間です。
この時の映画は「ホビット」でした。