浄信のMNP日記

通信業界を浄化したい!
そんな想いからスマホや通信キャリアについて思ったことをつらつらと書き連ねていきます(^.^)
メッセージある場合はjousin_fone-softbankアットyahoo.co.jpにお願いします(^^♪

今ドコモオンラインショップでガラホが全オーダー(機種変更・新規・MNP)一括0円で購入できます。
対象はAQUOS ケータイSH-06GARROWSケータイF-05Gの2機種です。

更にハピタスのキャンペーン利用で2200円分のポイントがゲット♪
ハピタスの新規登録で1000円、ドコモオンラインショップ利用で1200円です。

端末購入サポート適用なので1年間は新たな機種購入は実質できません。
それとガラホだからXi契約でカケホ必須かなぁとか思ってスルーしかかってたのですが、このガラホ契約は結構制約が緩いということが分かって機種変更で1台購入しました(^^♪
BlogPaint
まぁ、浄信の場合は昨年3月に新規一括0円でゲットした月サポなしのガラケー契約があったので本当に一括0円の完全タダでゲットできましたが、条件が合わない場合は1年間の維持費が必要ですね。

それでもこのガラホ一括0円はかなりおトクに契約できると思います。
但し、機種変更はFOMAからのみのため現契約がXiの場合は事前に種別変更の必要があります。

端末購入サポートの条件は下記で、「ドコモケータイ(spモード)特別割引」も適用で一括0円です。
「ドコモケータイ(spモード)特別割引」は端末購入サポートの条件を満たせば自然にクリアできる内容なので気にする必要はありません。

【FOMA機種(ドコモケータイ)をご購入の場合】
対象機種を対象のお手続きでご購入の際、1.2.いずれかの条件を満たすお客様。
1. 「カケホーダイプラン(ケータイ)」ご契約かつドコモの指定パケットパック/シェアオプションのご契約
2. ドコモの指定の「基本使用料金割引サービス」のご契約
「ファミ割MAX50」「ひとりでも割50」「ビジネス割50」「(新)いちねん割引」「ハーティ割引」
※過去6か月以内に機種購入手続きがなされている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。 

つまり、このガラホは上記条件2のいわゆる2年縛り契約だけ満たしていればOKです。
更にXi契約かFOMA旧料金プランのどちらかを選択できます。

旧料金の「タイプシンプル バリュー」を選択すれば月額743円で維持できます!
端末購入サポートの違約金を発生させないためには14ヶ月目まで維持、1月契約だと翌年3月には解約可能です。

通常の2年縛りの違約金は別途かかりますが、旧料金プランだと日割りになるので足かけ14ヶ月維持しても月額料金は12ヶ月分+αでOKです。
開通日を月初1日目にすれば足かけ13ヶ月維持で済みますが日割計算が効く料金プランなら余り意味はないでしょう^^;

新規なら2年後の3月まで維持するか来年の3月に通常の2年縛り違約金だけでOKですし、現在FOMA回線を持ってる人ならほとんど追加費用が掛からずに今回の機種をゲットできるかと思います。

また、無料通話付きの「タイプSS バリュー」なら無料通話付きで月額934円です。
月1000円分の無料通話が最大3ヵ月繰り越せて当月分と合わせて4000円分の無料通話をプールすることが可能です。

海外旅行で無料通話分を使えるので浄信はこのプランにしてます。
海外では使わないしトータルの通話時間はそれ程でもなくてもたまに5分以上の国内通話をするという人はカケホライトより安くて便利な実利用回線になりますよ。

ドコモオンラインショップは事務手数料も無料で今なら送料も無料です。
1200円分のポイントもゲットできるので必ずハピタス経由で申し込みましょう!
BlogPaint
登録ログイン後、上記のように検索窓に「ドコモ」と入力して検索すれば出てきます。
下記バナーからの新規登録で1000円分のボーナスポイントもゲットできます。

キャンペーンについてはこちらのリンク先の記事も参照してください。
ドコモオンラインショップ利用でなくてもおトクな利用方法を紹介しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

今日は七草の節句ですね♪
何となく縁起が良いということでポイントサイトを始めてみませんか(^.^)

今ならハピタスでボーナス1000ポイント貰えますよ(^^♪
新規会員登録+何らかのサービス利用でポイント交換すれば条件達成です。

とは言っても最初に何を利用すれば良いか分からない人もいるでしょう。
クレカの申し込みなら一気に数千ポイント稼げますがまずはお手軽案件を!
下記のように検索窓に「無料」と入力して検索して出てきた案件の中で好きなのを登録しましょう。
BlogPaint
上記画像は動画配信サービスの「hulu」を検索させた結果を表示させています。
初回無料で505ポイントですので、今回の紹介キャンペーン1000ポイントと合わせてざっくり1500ポイントゲットできる計算になります(^.^)

このポイントは手数料無料で1ポイント1円で現金化可能なので1500円に交換可能です!
上記画像にあるように無料期間内に退会してもポイントが貰えるのでノーリスクです♪
なお陸マイラー御用達のソラチカルートに乗せることもでき、その場合は1350ANAマイルになります。

既にhuluに契約している場合は他の「無料」サービスに申し込みましょう^^;
hulu登録をご希望の場合は「hulu」で検索されればOKです!

下記に今回のキャンペーンの詳細を記載しておきます。
特典1と2は紹介者にしか関係ないので端折りました。
まぁ、ランキング入賞することなんてないと思うので浄信には関係ないのですが笑

特典1:ランキング入賞者に最大60万の賞金
特典2:10位以内に入賞者の交換上限が10万ptにアップ
特典3:
ご登録頂いたハピ友が、2017年4月30日までに交換申請を行った場合、
初回交換申請日より5日以内にハピ友に1000ptをプレゼント

特典3が被紹介者(あなた)への特典内容です。
あれ、この書き方って紹介者へのポイントプレゼントない?

通常のキャンペーンは双方に500ポイントって条件だったのですが。。
まぁ、浄信がもらえるかどうかはどうでも良いので取り敢えず紹介しておきます^^;

紹介者へのボーナスポイント原資は特典1と特典2に割り振ったのでしょうかねぇ。
なお、たま~にやってるキャンペーンは上述のとおりボーナス500ポイントなので今回の1000ポイントはかなりおトクですよ(^^♪ 

下記バナーからでないとキャンペーン1000ポイントがもらえないのでこちらをご利用下さい。
登録後に「無料」もしくは「hulu」で検索してサービス利用という流れになるかと思います。
ポイント付与・交換申請までは2ヶ月程度かかりますのでお早目のご利用をおススメします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 


12月にMNPした回線の下取りが先日完了しました!
今回も例に漏れずドコモ回線のMNPだったのに他社端末を郵送下取りに出しました^^;

今回出した端末は今はなき(いや、まだ停波はしてない)Disney Moblile on SoftBank♪
もちろん新品状態の液晶保護シートは発送前には剥がしてます(^_^;)
PC280006
実は9月にMNPした時もこのDM013SHの赤白セットで下取りに出してます♪
今回の赤白セットも全て新品・・・を出して白が1台余りました。。

こういう風にMNP元キャリアの端末でなくても下取り可能なのが郵送の良いところです(^^♪
店頭の場合はMNP元と同キャリアの端末でないと原則NGです。

オマケに消費税分も上乗せの8640円の還元されるのでちょっとおトクです。
店頭下取りだと消費税は勝手に抜かれて8000円のCBにされちゃいますからね。。
au下取り
MNP元はドコモ回線しかないのに他にもワイモバ・イーモバ・ソフバンといった
ソフトバンクグループの不要端末がゴロゴロしてるんで当面下取り端末には困りません♪

ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ