浄信のMNP日記

通信業界を浄化したい!
そんな想いからスマホや通信キャリアについて思ったことをつらつらと書き連ねていきます(^.^)
メッセージある場合はjousin_fone-softbankアットyahoo.co.jpにお願いします(^^♪

ポイントサイトのハピタスで久々にキャンペーンやってます!
1000pt付与はハピタスでも最大級の還元なので登録まだの人はこれを機に登録しても良いのではないでしょうか。

条件を要約しますので良く確認して申し込んで下さいね。
なお、登録はこのページの下の方の黄色いバナーからお願いします。
そうしないと1.の「紹介者経由」という条件を満たすことができません。。

1. 2017年8月31日(木) 23:59までに紹介者経由でハピタスに登録
2. 登録後7日以内に提携ショップやサービス利用で200pt付与
3. 200pt以上を9月末までにPolletにチャージ完了すると800pt付与

2.で付与される200ptを3.のポレットチャージに利用しても800pt付与されます。
つまり、無料のサービスを利用するとノーリスクで1000円ゲットです(^^♪

200ptは利用履歴が記載された翌週月曜日付与されるので、そのポイントをそのままPolletにチャージしてもOKです(^_^.)

注意点としては「チャージ完了」はPolletカード発行が確認できた時点を指すことです。
カード発行には5日~2週間ほどかかるので9月15日迄を目途にチャージしましょう!

ポレットPolletとはハピタスが発行するプリペイドカードで審査不要で発行され、チャージ残高の範囲内でクレジットカード同様に使えるカードです。
ハピタスのポイントは1pt=1円なので今回もらえる1000ptが1000円として使えるので無駄がありませんね♪

なお、Polletカードの発行はハピタスHPトップ右上の「ポイント交換」をクリックして、Polletを交換先に選べば後は難なく発行までたどり着けます。
BlogPaint

ちなみに2.の「提携ショップやサービス利用」を満たすために無理に何かを買ったり、サービスを申し込んだりする必要はありません。

ふるさと納税を利用する予定がある人はこれを機に「ふるなび」経由で申し込むという手もあります。
おトクな寄付先も先日ご紹介していますのでご参照ください。利用履歴も1日以内に付きます。

また以前紹介した「hulu」無料登録でも1日以内に利用履歴が付きますし、その無料登録でも250ptもらえるのでトータル1250円分のプリペイドカードが無料で手に入ります♪
当時はhulu無料登録は505ptでしたがポイント相場は変動するものなので止む無しです^^;

1000ptは間違いなく最大級のキャンペーンですので安心して登録して下さい(^^♪
普段はキャンペーンとかやってませんし、あっても500ptの時が多いですから登録するのなら今です。
このブログのバナーなら過去記事からでもキャンペーン適用なのでご利用下さい(^_^;)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

今日はおトクなふるさと納税先について書いてみたいと思います。
ターゲットは10万円の寄付で貰えるもの。勝手ながらボリュームゾーンかなと思っています。

そこまで控除枠ないよって人も持ちだしてでもやってみる価値はあるかも知れません。
要は支出とリターンのバランスなのでどうしても控除額に収める必要はありません。

総務省の規制によってPC類や換金性の高いものがどんどん無くなってきていますが、そんな中でもおすすめなのが山形県米沢市です!

米沢市と言えば米沢牛で有名ですが工業団地を擁していてその関係で返礼品にも電化製品が多く採用されています。
パソコンも多くの種類がありますが寄付額20万円前後以上必要なのでさすがに予算オーバーかと思います。。

しかしながら、これらの製品は7月いっぱいで受付を終了するという告知がされています。
米沢市
食料品だと寄付するタイミングとか額とかいろいろと調整しないといけないですよね。
でも、電化製品だとその必要がなく提供されている限りはいつでも可能です!

それが米沢市は7月いっぱいで終了するということなのです(>_<)
「パソコンや照明等」の受付を終了するということで電化製品全てとは書いてないので今回紹介する製品が対象かどうかは不明ですが。。

でもってオススメは何かというと「複合高周波EMS ダブルインパクトシェイプ」という製品です!

Amazonでも76,780円で売られているなかなかの高額商品、アウターマッスルとインナーマッスルに同時に働きかける優れたダイエット効果があるようです。
つまり筋肉トレーニングど有酸素運動の効果を同時に得られるという欲張り機能を搭載した製品です

10万円の寄付で約75%の還元率は今どきなかなか無いのではないでしょうか。
類似製品に「複合高周波EMSメタボシェイプDi ダブルインパクト」というのがあるようですが、こちらはAmazon価格39,800円で効き目もイマイチな様子。

浄信は既に先日申し込んで1週間ほどで到着しています。
3,500円相当の交換パッド引換用ハガキも入ってました(^o^)/

仮に使わなくてもドナドナすればいいかなぁと思い取り敢えず申し込んだのですが、色々調べているうちに効果の高さを知って自分で使ってみようという気になっています(^_^;)

10万円の寄付でこれだけの高額商品が貰えるだけでも十分におトクなのですが、せっかくなのでもっとおトクに申し込みましょう!

ハピタス経由でふるさと納税サイト「ふるなび」で申し込むと0.7%のポイント(700円分)がもらえます。ハピタスのアカウントをまだお持ちでない人は下記からどうぞ(^.^)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
現在更に1000円分のポイントが貰えるキャンペーン中です。
合わせて1700円分おトクになりますのでご興味のある方はこちらの記事から内容ご確認ください。

サイト登録が面倒くさいって人は下記バナーからどうぞ(^^♪
検索窓で「ダブルインパクト」等のキーワードで検索できます。


ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ 

今日までちょびリッチでJALマイル40%増量とドットマネー10%増量キャンペーンやってました。
いろいろ悩みつつJALマイルも貯める決断をした浄信はまずは40%増量のJALマイル交換を実行。

その後、10%増量のドマネ交換をしようとすると・・・「交換上限は60000ちょびリッチポイント/日 になります。」との記載…
JALマイル40%交換上限60000ポイントを増量キャンペーン最終日にやった浄信は身動きできない状態に…(^_^;)

ちょびリッチではそんなにポイント貯めてるわけはないので、交換上限はノーマークでした^^;
1日上限60000ポイント(3万円分)ってハピタスに比べれば破格ですが。。

もろもろ最終日に引っ張るといろいろ良くないなぁ~と反省の日々です。。
先日もPeXギフトを有効期限最終日に登録しようとしたら有効時間も指定されていて9000円分のポイントをロスったばかりの浄信でした。

それにしてもJALマイルへの交換は目減り感が半端ない(>_<)
ちょびポイントからだと60000ポイントが15000マイルに、dポイントからは40000ポイントが20000マイルにしかならない。

ちょびポイントはもともと60000ポイントでも30000円分の価値しかないから仕方ないのですが、今回は40%増量でも交換時は15000マイルとしか表示されずおトク感をあまり感じられませんでした(^_^;)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑このページのトップヘ