こんばんは。浄信です。

今日は無料お試し期間中にポイント付与されるというトンでも案件をご紹介します。
dTVチャンネルというドコモが提供する動画配信サービスです♪

ドコモ回線を持っていなくても申込可能とのことで、ドコモは他社ユーザーの取り込みにも余念がないということが垣間見れます(^_^;)

こちらの案件ですが月額基本料が780円ですが同額の780ポイントがプレゼントされるとのことです。
普通に見ると1ヶ月無料になるだけと思いきや・・・何と780ポイントは無料期間内に付与されるのです!
月額利用料分ポイントプレゼントキャンペーン
・・・ということは無料期間内に解約しても780ポイントゲットできるという神案件です。
普通に継続しても初月無料に加えて1ヶ月分のポイントがもらえるので2ヶ月分は実質無料でサービスが楽しめます(^^♪

最近ドコモはdポイントを乱発するキャンペーンをやってますが早期終了するケースが多々ありましたので、気になった人はすぐに登録するのが吉です。

今日3月5日に登録した場合でも4月5日までは無料期間です。
ポイント付与予定が2019年3月末となっていますのでポイントだけもらうことも可能です。

ポイントはdポイントでの付与ですのでdアカウントが必要です。
dアカウントはドコモユーザーでなくても取得可能で、方法は下記バナーのリンク先に記載されていますのでご参照ください。

月額780円と従来のdTV500円よりお高いですが、その分コンテンツに期待が出来ます♪
何と言っても初回31日間は無料なのでお試しで視聴してみて継続するかどうか決めればよいかと思います。

ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪ 


スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ