こんばんは。浄信です。

激アツ案件ですがいまだにモッピーの15,000ポイントが最高還元で続いています。
まだお申込みでない方は先日の記事をこちらのテキストリンクからご確認ください。

今回はモッピー新規登録ボーナスをゲットする方法をご紹介します。
・・・と前回までの記事で予告していました。

なので詳細記事をと思ったのですが内容的には難しいことはなくモッピーHPにも記載されていますが以下の通りです。

①モッピー公式LINE@をフォロー
②モッピー公式インスタグラムをフォロー
③7日間連続でモッピーにログイン
④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行
⑤合計8,500P以上広告利用で貯める

以上をキャンペーン期限の3月31日までにクリアする必要があります。

①②は読んでその通りです。
③は意外と忘れがちなので時間を決めてスマホのアラームでもセットして確実にクリアしましょう。

④は年会費・審査不要のプリペイドカードです。
発行方法詳細はこちらのテキストリンクから記事をご参照下さい。

⑤は先日の激アツ案件を申し込まれていればクリアです。
先月のキャンペーン時とは異なり広告利用でOKですので、確定していなくても予定明細に8,500P以上が載っていれば問題ありません。

まだモッピー未登録の人は3,000Pゲットのチャンスですので下記バナーからご登録下さい。
その上は先日の激アツ案件を申し込めば合計18,000円相当のポイントゲットです(^^♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ツイッターフォローはこちらからお願いします(^^♪

スマートフォン・携帯電話 ブログランキングへ