犬ログ

現在の預かり犬 ぶる太 3歳 里親決定



ぶる太さんは知らない人間がとっても怖く
私にはもうベタベタだけど
ドッグランでもひとりでも知らない人がいると怖がって呼び戻しもできなくて
子供がきゃっきゃ笑っていたり、人混み...というか4.5人のグループがいるだけでまともに歩けなくなるので 、あんまりいろいろなところにつれていってあげられなかったです

おとといの雨の日
貸切でだれもいないドッグランで
勇気を出してはじめて放してみた

ほんとうに
楽しそうに走りまわっていて
呼び戻しもちゃんとできた

なんか涙が出そうになっちゃったなあ

2017-04-01-18-41-17
2017-04-01-19-17-20
2017-04-01-18-36-20

れでわたしも自信がついて
お留守番頼もうか迷っていたけど
その次の日に房総旅行に一緒に連れて行った

連れて行ったら
海で本当に楽しそうにしていて
サービスエリアの貸切状態ランでも少し遊べて
車の中でも怖がらず静かにできて
パニックも引っ張りもほんの少ししかなくて
嬉しかったなぁ 

2017-04-02-14-57-13
フラワーパーク(人いっぱい)
でもこの余裕
こんなところで、ベンチにつないで写真撮影なんて
ぶる太すっごくがんばった


春の房総綺麗だったねえ
  2017-04-02-12-22-42 2017-04-02-21-17-31

2017-04-03-07-01-38

2017-04-02-16-03-54

2017-04-02-12-32-11

2017-04-02-12-31-53

2017-04-02-12-29-01

2017-04-02-12-27-53

2017-04-02-12-30-45

2017-04-02-13-08-07

2017-04-02-12-24-34

2017-04-02-12-24-35

ぶる太、水は怖くないってさ!
無人島たのしかったってー!!!





はるは無人島の王になってました そういえば少し前からインスタはじめました。
よかったら、上の無人島の王の写真をクリックしてアカウントからもっとたくさん写真を見てくださいね。


遠くから
ぶる太の新しいご家族のお姉さんが遊びに来てくれましたよ

おやつとおもちゃを持って来てくれました
最初は隠れていたぶる太もそのうちに出て来て、おもちゃで大フィーバー

でへへ〜
長いお散歩も行きました


とっても楽しかったねー。
おみやげのおもちゃ、スクイーカーはその日のうちに瞬殺。

それから2日…
ふたりは朝も昼も夜も
暇さえあればパン(のおもちゃを)振り回し…おいかけてテーブルの上にとび乗っては怒られ、 
ついに…



わはははは


わりとすんなり我が家に馴染んだぶる太
人工物は怖くてパニックでも、自然は大好きということがわかったので、友人との今季最後の雪遊びに一緒に連れて行きました。

最初こそスノーシューのガチャガチャに怯えていましたが、誰もいないフィールドに入ると、尻尾をブンブン振って新雪に飛び込み、たいそう嬉しそう。

リードをショルダーに通して
二重にナスカンでザックに固定して、一心同体だった私たち 笑笑笑
嬉しがるブル太にさんざんひっぱりまわされ転かされて、雪まみれ 笑
ずっと笑い転げていましたよ。


もうすぐ春 雪解けの小川


もうとにかく雪が楽しすぎて、初対面の人間もスノーシューの音も、怖さをすぐ忘れて、うわーいうわーいしていました。大阪のシェルター思い出していたのかなぁ。

ちょっと迷ったけど、連れていってよかったなぁ。


ハルを追いかけたいブル太に引っ張りまわされて、斜面を駆け下りたり駆け上ったり、いつもの数倍の筋肉痛になりました。

↑このページのトップヘ