犬ログ

過去ログ


すみません、ブログやめるといいつつ
一度だけ復活です。

何故なら、仔猫を拾ってしまったから
じゃん!


とある駐車場の片隅で
まだ臍の緒が付いている状態で保護しました


今回は個人保護で育てています
.
.
里親募集にあたり、保護活動の内容がわかるブログが必要とのことで、過去記事からいくつかかいつまんでですが、預かり子についての記事を再掲載しました。
.



このブログを書き出してから
ずいぶん長い時間がたちました

文章がうまくないし
やたら感傷的で
しょうもない記事がおおいばかりのブログでした

引越しを何回か経て環境が変わり
里親会場からずいぶん遠くなってしまって
預かりも、長期間の本腰入れたものは
難しくなってしまいました。

このへんでこの拙すぎるブログは一旦たたませていただきたいと思います。

どこにもリンクを貼ってなかったし
なんのランキングにも参加していなかったので
あんまり誰にも読まれていないだろうなと思っていましたが
あまり更新しなくなってからも細々といつもアクセスがありました。
コメントもうれしかったです。

ありがとうございました。
また、長期のあずかりっこをうけいれるときは、別の場所ではじめるかもしれません。
それまで、さようなら!




 


最近はインスタばかりでしたが
あまりにも可愛い写真がたくさんとれたので久々にブログを書きます。

まずは新しい預かりっ子を紹介します。
10ヶ月の男の子チャッカーです!

またピンチヒッターなので
ほんの短い間ですが
楽しい夏にしようなー!

チャッカーはこの手の犬には珍しく
街も人も犬も怖くない
屈託のない良い少年です。

ハンドシャイもなくて
ハーネスもリードも「はいはーい!」と良い子でつけられるので
とってもとっても助かります!
お散歩でも、興味で前に引くことはあっても、パニックでぐいぐい逃げようとしないので、
「わー普通のワンコだー!✨」 
という感じ 笑

野犬感、ナシ!
飼いやすい子だと思います。



↑このページのトップヘ