May 23, 2010

ゆめいっぱい。

いやぁ^^〜
ディズニーランドもシーも
ゆめいっぱいですDSC05156


twoパパに肩車してもらい


くぎつけ
DSC05153


そして

たくさんお金つかったなぁ〜〜〜

またです  



joy0112 at 13:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 27, 2010

tokyo.

行ってきましたよ〜

DSC05142

 
DSC05141


また
 
後日〜〜

joy0112 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2010

やっほ^^

 なんて 久しぶりの更新。
 twoは2歳を迎えDSC04891

DSC04887
カーズに囲まれjoyjoyにかまわれ
楽しい毎日ママはバタバタの毎日
 
そんな私達
明日からパパの弟kunの結婚式に招待され
東京へ向かいます

また 
その報告したいと思います

 

joy0112 at 16:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 24, 2010

もうぐぐ☆

 twoは
 明日 2歳のお誕生日を迎えます。
 そんな
 twoは
 ”もうぐぐ 2歳”って言ってます
 このたどたどしい 言い方が今は たまらなく
 かわゆいです
 やばいです 
DSC04812
 
 そして
 我先に ろうそくの火を 吹きたい two
 DSC04815
 誰の お誕生日なのか
 まぁ ケーキラッシュの 1月です
 明日は twoのバースデーケーキどんなのかな

 DSC04818
 写真は この間雪が降った日です

 今日はとても気持ちの良いお天気です
 
 コメント書いてくれてる
 みなさまいつもありがとう
 共にがんばろうね

joy0112 at 15:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 12, 2010

happy Happy ☆

 今日は joyjoyの 9歳のお誕生日
 おめでとう〜〜

 そして
 昨日は 恒例の 寒中水泳
 今年も行ってきました
 DSC04789
 
 今年も
 健康で事故のないよう 神事があり
 水温 12℃  気温5℃のなか 
 地元の英雄元シドニーオリンピック(トライアスロン)
 小原工選手の掛け声で 海へ GOGO
DSC04794

 joyjoyは 今年で5回目の 寒中水泳
 お蔭様で 元気満々です。
 冷えた身体を 温めるには
 や は り
 簡易露天風呂
DSC04792

 そして
 twoも もうぐぐ 2歳です
 DSC04787
 
 見よ
 この広い日本海
DSC04797

joy0112 at 15:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

December 19, 2009

師走。

 
 今年もあと 少しですね。
DSC04716

 twoも来月には2歳です
 
 そして
 クリスマスもすぐそこまで来てますね
 楽しいクリスマスを
 
 こちらは
 昨日から 雪が降ってます
 

joy0112 at 14:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 08, 2009

aki.

またまた
更新がなかなかなかなか

10月 神無月ですね。

夏休みに行った BEST スポットの紹介。

 NO1は 島根県平田町の ”ゴビウス”
DSC04199
 ここは 中海と宍道湖にいる魚達がいっぱいいました。
 館内もきれいでこじんまりしていて涼しくて最高でしたよ。
 小さな子供がいる方にはおすすめ
 twoは しきりに ”タイタイ”と言って走り回ってました
 で これが 館内回りきった最後の水槽
      ” エ イ ”
DSC04202

続いて
 NO2は 境港の港タワーに来ていた ”ニューカレドニアの魚達”
DSC04208
ウミガメです
DSC04209
twoよりでっかいかも
もっとたくさん色々いましたが。。

 NO3は 港タワーの展望台
DSC04219
 後ろに見える海は  日本海
 海は広いな 大きいな 

近場 スポットですが 楽しい夏の思い出
また 増えました

また ね 〜〜 


joy0112 at 12:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 06, 2009

natu.

みなさま
お元気ですか?
夏バテなんてするほど 夏らしくない
8月今日この頃

ブログ更新 2ヶ月もできなかった私

続きとしては
ゴールデンウィークの鬼太郎ロード編
i
joyjoyのお目当て
スタンプラリー
何回やってもこのスタンプラリーは外せないポイント
らしいjoyjoy
j

最後は 妖怪茶屋で まったり

jt

2ヶ月前の画像だけど
joyjoyもtwoも 幼さを感じるなぁぁぁ

また
近いうちに ブログ更新したいとおもいまぁ〜す


joy0112 at 13:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 01, 2009

ど〜も!!

 すっかり
 ご無沙汰です
 元気ですか?みなさま
 こちらは元気でやってます
 
 つい
 一昨日 syatiは 8歳を迎えました
 おめでとう sytai
 これからも 変わらず がんばっていきますので
 みなさまどうぞよろしくです

 先月の ゴールデンウィーク
 twoの大好きなこいのぼりが泳ぐ緑水湖に行ってきました
koi
  
 アヒルのボートに乗って パパとjoyjoyが一生懸命
 漕いでくれました脚力使って!
3

 間近で パチリ
 two 大喜び 「タイ タイ」「タイ タイ」(連呼)
koi

 楽しい ゴールデンウィークでした
 3

 緑水湖の後は joyjoyの リクエストの
 鬼太郎ロードへ  
 次回にね〜〜



joy0112 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 04, 2009

春ですね。4月ですね。

 ついこの間まで雪が降って寒い毎日だったのに
 桜が咲いたり、
 チューリップが咲いたり 
 春を教えてくれます。

 joyjoyは3年生なります。
 ついこの間 入学したのに。。ね。
 そして 3年生では初のクラス替え。
 2年間一緒だったお友達とは寂しいけど
 新しいクラスメイトが楽しみなjoyjoy.
 子供は切り替え早いし 前向いてます

 そして
 two は1歳2ヶ月を過ぎ
 お外が大好き かなりタフ君です
 歯も上下2本づつ生えて 少々硬いものも食べれるように
 なって 食べるものが増えて少し楽になりました
t
 

joy0112 at 15:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)