2006年09月13日

今日のお散歩♪

今日はお休みだったマヨです
夕方5時…。昼寝をしていると1階から「キュンキュンキュンキュウウン…」と散歩を催促する声「なんでマヨが家にいると、マヨが散歩役だって分かるんー?」と、寝ぼけながら散歩に出かけました

スタート
9/12

「くんくんくん…。
 なかなか、えぇニオイするやんかぁ〜



9/12 3


「久しぶりやん、元気?」



9/12 4


「ほんじゃ、お約束の挨拶でもしとこか



9/12 5


「お黒ラブのリキ君やん
 相変わらずテンション高いなぁ〜


9/12 6



「あんたもなかなか、えぇニオイすすやんか



9/12 7

「あドン君見つけた









9/12 9

「しばらく会ってなかったなぁ?
 最近涼しくなってきたし、毛皮も暑くないんちゃう?
 ・・・ほな、帰るわ。バイバイ



9/12 8


「・・・・・・

joy1223 at 00:32│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ボビママ   2006年09月13日 21:31
5 マヨさん今晩は

散歩中、楽しいですね(*^^)v
いろんなお友達に会えて…

また…遊びに来ます

2. Posted by たろけん121   2006年09月13日 21:41
5 お友達たくさんいるんだね。
ジョイくんは人気物だね。
涼しくなってきたので、タロケンも散歩が長くなり、困ってしまいます。
散歩に行く時間わかるのかな?
うちも時間になればすごいよ
3. Posted by マヨ   2006年09月14日 23:16
ボビママへ>
こんばんわ!そうなんです、色んなお友達に会えて楽しいです♪
しかし今回載せた3匹のワンコ、みんな門越しだったので
盗み撮りしちゃいました…。
飼い主さん、スミマセン…(>_<)

たろけんさんへ>
本当に涼しくなってきて散歩が長くなりますよね!!
でも蚊がいなくなってきたのでジョイも嬉しいと思います♪
なんせ、蚊取り線香のニオイが大嫌いなもので…(笑)
ワンコはみんな苦手かな!?
4. Posted by もけ   2006年09月16日 19:02
こんにちわ!さっそくおじゃまします
実はマヨさん&ジョイこちゃんのブログはこないだから読み逃げしてました。あ、京都の人や!って思ってね素通りしててごめんなさい。。。
ジョイちゃん優しそうな顔ですね。まわりにお友達たくさんいていいね。
もけんちは京都の田舎の方です。まわりに大型わんこさんが少ないんで、ブログでお友達たくさんできるといいなと思ってます。これからもよろしくです〜
5. Posted by マヨ   2006年09月17日 22:58
もけさんへ>

こんにちは
そうなんですか!前から見てくれたはったんですね!!
ありがとうございます☆
私も京都なんですが、京都市ではなく、田舎の城陽市
ってとこに住んでいます
また情報交換しましょう!!
こちらこそ、よろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔