梅雨の晴れ間に

カテゴリ:
かっこいい (1)
ちょっとお願いしましてすごーーーーーーく良いカメラと
すごーーーーーーーーーく良いレンズで撮ってもらいました。

見える景色が同じなのに見え方がこんなに変わるんですね。
凄くいい感じで見ててウットリです

かっこいい (3)
MSAはいいですね~。
凄い滑らかですし回すほどに微振動が消えていくので不思議な感じです。
キャブのセッティングがちょい微妙なんで久しぶりにダイノに乗せようかな


MSA マルチスパークアンプ

カテゴリ:
ハンバーガー
関西も梅雨いりしましてジメジメした日が続きますね。
昨日は名古屋のSR友達と夜会をしてまいりました。
もの凄く久しぶりな人と再会できたりして(子供までいるやん)楽しい夜でした。
ちょっとした同窓会みたいな気分で色々と話しもしまして元気をもらった感じです

MSA (1)
そいでもってマイSRさん
ずーーーーーーと気になっていた部品を取り付けです。
タイトルにもある、まめしばさんトコのMSAを購入しましてGreen Teaさんに
取り付けをお願いしてきました。

MSA (2)
いつもながら綺麗で丁寧な加工をしてくれるので感謝です。
色々と考えて作られているので安心して使う事が出来ます。

取り付け場所がはっきりと決まらなかったので、とりあえずバッテリー横の
小物入れにほり込んだ状態。

なんせ雨も降ってきて疲れもあったのでオイル交換までしてもらった所で帰宅する事に。

MSAがついたSRはブリッピングからワクワクする感じがします。
回転の上がり方が異様にスムーズで速い感じで期待させてくれます。
軽く近所を走りまして出だしのスムーズさ、前へと押し出す感じはナイスですね
なんかエンブレも緩和されて振動も全体的にマシになった感じです。

なんかすごくヤッテくれそうなパーツですね~。
今日はもう疲れから早々の帰宅でしたけど体調整えてちょっと走りに行きたいですね。

週末が待ち遠しいです

油温のとるばしょ。

カテゴリ:
油温のとりかた (3)
油温をとる位置として定番ではありますけど
ちょっと気に入らないとこがありまして油温のセンサー線がスロットルケーブルの間を
通ってるのが今になって気になってきました。

ってことで、あれこれ考えて
油温のとりかた (1)
ここに持ってきました。
良いのか悪いのは解りませんけど・・
前よりスッキリしていいので良しとしましょう(

これと、前側のボルトもちょっと変更できないかと思い、ふと思いつく(笑
油温のとりかた (2)
余ってたんで、とりあえずつけてみました。
う~んエンジン停止でしばらく置いていても窓にあるオイルは落ちませんね。
平行に装着されてると落ちませんね~~。

でもまぁカッコよくなったのでいいんですけど
エンジンかけたら僅かにカサが増すのでオイルが流れているかは
それでわかるのでいいんです!!

色々メンテナンス

カテゴリ:
S__73744390
デイトナミーティングから1週間ほどたちまして色々とメンテナンスって事で
前後ブレーキフルード交換。


の、ついでにブレンボのクリアスモークタンクに交換
前回と同じく赤のフルードを入れましたが
乳白色のたんくやと桃色に見えましたけどコッチですと結構赤いです
S__73744388
これ以外にチェーンの清掃、各部増し締め
オイル交換もと思いましたが使いたい銘柄を買っていなかったでの
これは今度ですね~~。






このページのトップヘ

見出し画像
×