今回藤竹金属工業さんに依頼した加工内容をいくつか紹介できればと。
フレーム加工 (3)
通称「おかわり」のガゼットプレート。
本当におかわりするとは、思いませんでした
ノーマルのマフラーステーも使わないので綺麗にスムージングしてもらってます。


フレーム加工 (1)
SRにオイルクーラーを付ける時にココって規格が特殊でアダプターを
かまさないとダメなんですが結構邪魔だったりするので
フレーム加工 (2)
アダプタをかまさなくても良いように規格を変えて頂きました。
これでアダプタ無てオイルクーラーが付けられます。

他にも色々とあるのですが追々で出来ればと。。。。
それにしても前回加工をお願いした時は「おかわり」だけでしたが
今回改めて依頼内容を見返すとかなりの加工箇所がありまして自分でもビックリ

色を塗ってしまうともう何も出来なくなるので
かなり思い切ったような気がします。

ほんま早く完成させて乗りたいものです。