2005年06月19日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」

SEED DESTINY 35-1

 

 

          

 

あらすじ:

ついにシンは憎き仇を倒す。アスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。しかし「シンは命令を果たしただけ」というレイの正論に返す言葉が無い。それぞれの複雑な思いを抱えたまま、ミネルバはジブラルタルへ到着する。同じく地球に下りて来ていたデュランダルに呼ばれたシンとアスラン。2人が見せられたものは…

感想:
 

SEED DESTINY 35-0

ノイマン「出力低下!!

(さすがの俺

こいつはきついぜ・・・)」          

                                               

アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。



SEED DESTINY 35-2シン「強敵をやっと


倒せて、喜んじゃいけ


ないんですか!!」  



シンの言っていることはもっともなんですが・・・


見ているこっちとしてはあまりいい気はしません。



SEED DESTINY 35-3


 



 



アスラン「シン!!オラァ!!」


ついにアスランがシンを殴っちゃった!!


まあいつかはこうなると思ってましたけど・・・


でもねアスラン、そんなもんじゃシンの根性は叩きなおせませんよ。せめてこれくらいしないと!!


SEED DESTINY 35-4(←画像を見たい方はクリックを!!


でもシンが好きな人は見ないほうが


いいかも・・・)



SEED DESTINY 35-5レイ「あなたの言っていること


は個人的な感傷だ。


正直困ります・・・。」       



ついにアスランがレイにまで見下され、困る人扱いに・・・・


落ちるところまで落ちてしまったアスラン。そんな彼に残された手は、脱走しかない!!(脱走の理由として「もうミネルバに居たくない」が95%、「デュランダルが怪しい」が5%くらいかな?)←本当は逆だろうけど・・・



SEED DESTINY 35-6


 



 



イザーク「笑い事ではないわぁ!!実際大変なことだぞ、これは!!ただ連合と戦うよりはるかに!!」


ディアッカ「イザーク・・・(やれやれ・・・、グゥレイトだぜ・・・)」


イザーク「少しは自分でも考えろ!!その頭はただの飾りか!!ふん!!」


ディアッカ「オマエの頭は今にエクスプロージョンするぜ。」


イザーク「うるさい!!」


久々にこの二人のやり取りを見ましたが、やっぱりこの二人のコンビは最高!!面白すぎます。


・・・・・、あれ?シホは?


 


そしてAパートが終わり、CMが明けてBパートが始まった瞬間、私は目を疑いました。


SEED DESTINY 35-7キラ生きてた!!


しかも案外軽傷!!  


                       


私の予想と反して、キラを拾ったのはカガリでした。個人的には、キラを助けるのはもっと意外な人がよかったんですけど。


しかももう普通にしゃべってるし・・・。世の中みんなキラみたいだったらと思うと怖いな・・・。



SEED DESTINY 35-8ネオ「ムウ・ラ・フラガ


ってのは・・・、あんたの


何なんだ?」      


 


SEED DESTINY 35-9マリュー「戦友よ、


かけがえのない・・・。


でも・・・、もういないわ」



切ない、切なすぎるよマリューさん!!


ムウ本人の前で「もういないわ」はないでしょ・・・。一体この二人はこの後どうなってしまうんでしょうか?できればムウに記憶を取り戻してもらい、この二人だけはハッピーエンドで終わって欲しいです。



SEED DESTINY 35-10


 



 



ついにデュランダルが地球に降臨!!そしてデスティニー&レジェンド


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


地球の真の敵、デュランダル議長がついに地球に降臨なされました。でもやっぱり何か怪しいです。


シン「俺の新しい機体・・・、グゥレイトだぜ!!」


つーかシンのこんな笑顔久しぶりに見たよ・・・。(オマエは親にプレゼント買ってもらって喜んでる子供か!!)



SEED DESTINY 35-11レイ「なぜ俺ではなく、


アスランなんだ!!


議長のバカ!!」   



週を重ねるごとに怪しくなってきたレイ。そろそろ本性を見せてほしいところです。



SEED DESTINY 35-12デュランダル「君達の、新しい


機体だよ(君にはシンより期待


してるよ、アスラン君。)」



SEED DESTINY 35-13


アスラン「(デュランダル


議長・・・、あんたまさか!?)」





次回はついにアスランが脱走するみたいですね。個人的にはアスランが何に乗って逃げるかが気になります(レジェンドはレイが乗るっぽいからガイア辺りかな?修理されてればだけど・・・)
 

人気blogランキング ←人気blogランキング


↑よろしければクリックしてやってください。励みになります。

P>

以下次回予告です。(ネタバレ注意!!


SEED DESTINY 35-14デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。

joy917_jiroumaru at 02:45│Comments(21)TrackBack(110)機動戦士ガンダムSEED DESTINY 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SEED DESTINY 35話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年06月19日 02:48
最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2. ガンダムSEED DESTINY第35話「混沌の先に」  [ Refuge ]   2005年06月19日 08:45
アスランはもうミネルバには居られませんな。もう駄目だね。 あまり動きが無い回だったけど、それぞれの「敵」のとらえ方を比較する話としては面白い話でした。 今回のキャラ作監は大貫氏。いやもう大貫イザカッパが麗しかった。以上! 以下、詳細感想いきます。
3. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35  [ + SERAらく日記 + ]   2005年06月19日 08:51
PHASE-35 「混沌の先に」  自由の剣は折れた・・・ 復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。 それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか? キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落したシン。 ミネルバに帰投したシンはクルーの賞賛を受ける。 フリーダム
4. ガンダムSEEDDESTINY感想「混純の先に」(激遅れ)  [ 現実と架空の境目をゆく者 ]   2005年06月19日 10:34
アークエンジェルはボロボロなのに館内はかなり平和な雰囲気を感じた
5. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-35  [ オタミチ ]   2005年06月19日 10:37
よし!! イザークとディアッカ登場〜。 相変わらずのイザーク!!(ぷぷぷ。) 今回はちょっとだけ満足です。 イザーク:「少しは自分でも考えろ!その頭、タダの飾りかぁ!!!」 注意:アスラン ディアッカ:「お前の頭は今に爆発するぜ・・・」(?が付
6. GUNDAM SEED DESTINY その11  [ にんじゃハムの本村 ]   2005年06月19日 10:57
キラ ふっか〜つ\(^o^)/ さすが、スーパーコーディネイター最強だ〜(´▽`*) まあ、核エンジンまわりは頑丈か(PS装甲ダウンしてなかったし) それよりも、ミネルバ内の加速する アスラン いじめ( ´△`) キラ はあんなに過保護なのに(艦長AAは大丈夫なんです
7. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に  [ なななな駄文 ]   2005年06月19日 10:59
案の定キラは生存していましたなぁ。 やはり胴体に開いた穴から上が爆発の影響で折れた形でフリーダムは霧散したんですな。 ちゃんと「NUCLEAR REACTOR CUT OFF」のスイッチ、原子炉安全装置に手が伸びた状態で気絶とは中々な判断力。 民衆に包囲され掃討される戦争の原
8. PHASE-35 混沌の先  [ オレンジの花 ]   2005年06月19日 11:02
「PHASE-35」  5つ星評価 作画:★★★★ (人物の作画が良好)    ストーリー:★★★ (こんなものかと) アスランの活躍:★ (復活待ち) 〓ミネルバ〓 「キラに殺意はなかったのに、何で倒したんだー」と、 アスランがシンを殴ってしまいました。 まあ過去のシン
9. PHASE-35 混沌の先に  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2005年06月19日 11:05
アバンタイトル(けっこう長かった)はフリーダムの爆散シーン。 自分にとってはかなり衝撃的なこのシーンも、先週に比べてちょっとは冷静に見られたかも。(^^;) まぁ、アークエンジェルは大破しながらも何とか無事、核爆発を起こして跡形もなく消し飛んだと思われた
10. ガンダム SEED DESTINY 35話『混沌の先に』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜 ]   2005年06月19日 11:28
今回、なかなか絵きれいでしたね〜v ルージュは空中かつ水中仕様だったのか!?という発見も ありつつ、今回もスタート!  レイ黒幕度アップ。「仇を…」のくだりでクルーゼを 思い出してましたね; やはりそうなのか…? シンはレイだけを味方と認識している様子。
11. ガンダム第35話感想 最近、シンがとても主人公っぽい  [ 快楽ぱんだと二次元 ]   2005年06月19日 11:31
ガンダムSEED DESTINY 第35話 混沌の先に当然のごとくキラ生きてましたね〜一応ほらほら核爆発はしてませんよ〜的な描写はありました。けど・・・このものすごい爆発はなんだったんだーーーーーー!そんな描写で納得できるかーーーーーー!まあ、それは置いて
12. [種運命] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」 [種デス]  [ みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪ ]   2005年06月19日 11:37
先週ついにシンVSキラ決着がつきました 落とされるキラ様、生きているのだろうか・・・ 大破したフリーダムを発見、カガリが無事に救出 そして、フリーダムを倒したシン様が帰還、みんなに褒め称えられるが 当然アスランはご立腹 さらに追い討ちをかけるシン.
13. ガンダムSEED DESTINY 35話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年06月19日 11:45
 前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わないあたり相当、混乱しているようです。・・・・・・そういうことにしときます(笑)  散々テロ活動をし
14. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年06月19日 11:48
出かけていたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、我が家のHDRにはシッカリと録画されていました。先週の失敗は何だったんだ・・・('A`)さて、キラが死んでAA独裁体制が緩和されるかと思いきや、SEED時代の主人公が死ぬわけ無いんですねコレが。絶対少年も消化したいし.
15. [アニメ]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE35 感想  [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ]   2005年06月19日 11:50
よ〜し!今日は気分がいいから、今までロクに見てなかった種デスの感想書いちゃうぞきちんと画面を見据えてまともに見たのは第1話以来かなー。MAJOR(再)も録ってるから後で見るけどな。(全部見たのにどうしても見たくなる・・・)よそ様の種デス感想はちょっと読んでるか
16. ガンダムSEED DESTINY 35話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年06月19日 12:05
シンがフリーダムを倒したことで、アスラン怒る。 そして、シンを殴る〜! やった!とうとうやったね。 ここんとこ、ちっとも見どころがなかったアスラン、ちょっと今回は頑張った。 でも冷静に聞いてると、言ってることはレイの方が正しいんだよな。 アスラン、ザフト
17. ガンダムSEEDDESTINY35話  [ PanoramaParalell ]   2005年06月19日 12:06
とても面白くなって来ましたね。シンも大丈夫でしたね。マリューさん、エンジン切り離して爆破。いい手でしたが、相手は一癖二癖もあるデュランダル議長率いるザフト、ミネルバのタリアさん。あの位の爆発ではカムフラージュ出来ませんでしたね。追手はまけたので、よかった
18. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』  [ 王様の耳はロバの耳 ]   2005年06月19日 12:11
世界の平和の為にロゴスを討つ。 その言葉に民衆は立ち上がり、いたるところでテロが勃発。 ロゴスのメンバーとして示された人間を殺すための戦いが始まってしまった。 カガリの心配的中です。 そして、シンとアスランに新しい機体を与えるデュランダル議長。 フリ
19. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』  [ 王様の耳はロバの耳 ]   2005年06月19日 12:12
世界の平和の為にロゴスを討つ。 その言葉に民衆は立ち上がり、いたるところでテロが勃発。 ロゴスのメンバーとして示された人間を殺すための戦いが始まってしまった。 カガリの心配的中です。 そして、シンとアスランに新しい機体を与えるデュランダル議長。 フリ
20. キラ、不死身!?アスラン、遂にシンにキレる!!  [ +++turbo addiction+++ ]   2005年06月19日 12:17
いきなり、シンがキラをざっくり殺ってるシーン!! あぁ、キラ様もビックリ!! って、まぁ、先週の最後と同じだけど・・・。 アスランの「キラァァァァァ!!」が再び聴けた。 A.Aもかなりの痛手みたい・・・。 あっ、キラ!! 生 き て る ?やっぱね・・
21. PHASE-35『混沌の先に』  [ トリカゴ ]   2005年06月19日 12:38
キラが無事だった。結構軽症でよかった。不自然とかはまあ、いいよ。うん。 あと、希望の星のイザークさんと、ディアッカさんが!! 嬉しかったです。 アスランに関しては、カガリ・・・眼中にないですか? もしかして・・・。 人前で叫ぶのが恥ずかしいだけですか?
22. ガンダムSEED DESTINY〓35話 混沌の先に   [ 夢の軌跡・雑記ページ ]   2005年06月19日 12:40
ああ〓〓〓〓!!!かいたのに!! うっかり消しちゃってショックでか!!!(涙) アスランも絶叫しちゃうよ!! 「あ・・・・あ・・・アークエンジェル・・・・キラッ!!!そんなばかな!!」 アスラン、しかもキラを強調してたよね ということで、レイが黒発揮
23. ガンダムSEED DESTINY〓35話 混沌の先に   [ 夢の軌跡・雑記ページ ]   2005年06月19日 12:42
ああ〓〓〓〓!!!かいたのに!! うっかり消しちゃってショックでか!!!(涙) アスランも絶叫しちゃうよ!! 「あ・・・・あ・・・アークエンジェル・・・・キラッ!!!そんなばかな!!」 アスラン、しかもキラを強調してたよね ということで、レイが黒発揮
24. 種デス 35話 混沌の先に  [ LIV〓徒然なるままに ]   2005年06月19日 12:52
ええええええっっ?!Σ(´Д`lll) も う 一 週 位 ひ っ ぱ れ よ ? ! ということで、 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話 『混沌の先に』 感想です
25. ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」  [ 遑 〓Capture Blog〓 ]   2005年06月19日 12:54
主用キャラは意地でも生かすのが種クオリティ(何 シンのレイとルナマリアに対する態度の違いにビックリ。 こんなんだからキラとアスラン共々同性愛表現がどうこうとか言われるんだ(何 アスランもキラのことばかりな発言、完全に私情挟みまくり。 もう少しザフトの
26. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」  [ love*planet ]   2005年06月19日 12:59
怒れるイザーク復活(笑) やはりイザークはピリピリとした雰囲気を纏って出て来た方がおステキです〜*。 久々のイザーク&ディアッカの会話がかなり!嬉しかった。 でも、やはり対ロゴス戦に対しては疑問を感じているような様子にちょっぴり一安心。 議長はやっぱりラク
27. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」  [ MIND ESCAPE ]   2005年06月19日 13:01
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
28. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話  [ Cosi Cosi ]   2005年06月19日 13:09
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 【混沌の先に】 AAは一部エンジンを切り離し爆破。撃沈を思わせてその場を切り抜けました。 キラも傷は浅かったようですね。 ネオが一度は敵として戦ったので「ざまーみろ!!」と言ってました。 しかし、今はザフトが敵に。 ネオ
29. 今日の種デス  [ K専用ブログ ]   2005年06月19日 13:15
第35話「混沌の先に」ということで 冒頭先週の続きでフリーダムーー!!胴体と頭だけ〜!!つか核エンジンはどこにつんでんの?そしてAAもダメージがあった模様でメインエンジンの一部切り離しで、沈んだように思わせる作戦に。さすが! 勝利に浸るシン。そして視
30. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年06月19日 13:16
「キラァァー!!!」「アークエンジェル・・・キラ・・・」 いつも思ったけど、アスランって何でカガリの心配しないんでしょ? 一応、この二人って恋人同士のはずですが・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2
31. PHASE-35『混沌の先に』  [ きままDIARY ]   2005年06月19日 13:29
このごろレイの裏表が激しい気がするのは私だけ・・・ でゎ感想すたぁと ◎やっぱりキラは生きていた・・・ さすがキラっ不死身の男ですよっ シンはパイロット倒すより機体を破壊するしか頭になかったようです ◎アスラン再起不能 今回もシンの憎たらしい発言に...
32. ガンダムSEED DESTINY 35話  [ るるティー ]   2005年06月19日 13:32
キラ普通に生きてましたね。 しかも軽傷っぽい。さすがキラさんですね・・・。 しかしアスランはキラを殺されたと思ってご乱心。シンを殴ってましたね。 拳でしかわからないこともある、やってしまえと思ってたんだけど ああ、なんだろう、ここでもレイは邪魔します
33. GUNDAM SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」  [ ファーレンハイト212 ]   2005年06月19日 14:04
 ほんとうに今は梅雨なのだろうか、と思うほど今日は暑かった。「DESTINY」の方も、熱い展開がこの先期待できそうな感あり、といったところの「混沌の先に」。 【なんか今日はあつかった】  フリーダムを討ち取り「仇をとった」と言うシンに、アスランは激昂して鉄拳食らわ
34. 第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!−  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年06月19日 14:05
第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!− 感想です。 ※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ! アバン ●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄 先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発
35. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」 感想  [ blind project ]   2005年06月19日 14:08
「アークエンジェル・・・キラ・・・そんな、馬鹿な!」 (・・・・たしかあの船に代表も乗っていなかったかしら) (言ってやるな、ルナマリア) そんな35話(ウソ ・爆発その後に  いったいこの一週間で彼の身を案じた人間がどれだけ居たのだろうか。とりあえず僕は
36. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第35話「混沌の先に」  [ コギト・エルゴ・スム cogito, ergo sum ]   2005年06月19日 14:12
戦闘がないとやたら内容が薄く感じる今日この頃 キラの生存 なんかあの爆発は核爆発じゃなくて タンホイザーがアークエンジェルのエンジン(?)に当たったときの 水蒸気爆発らしい・・・の割には爆発の規模でかくないか〜? と思ったり フリーダムは上半身のみ原形
37. デス種第35話「混沌の先に」感想  [ TRAP OF KARIN’S「萌」 ]   2005年06月19日 14:13
TBありがとうございます!今話は見終わった後、切ない気持ちになったので、感想をスルーしようと思ったのですが、金銀萌をスルーできないと思いなおして感想書きました〜♪
38. ガンダムシードディスティニーPASE35  [ AKO-ANI-NIKKI ]   2005年06月19日 14:17
キラー!生きていて良かったです。最高のコーディネーターだからやっぱ死なないです。でも、アスランの「キラーッ!」の叫び・・・カガリだってアークエンジェルにいたんだからそこは「カガリー!」と叫ばなかったのね。 シンはスーパーエース扱いでレイとの妙な感じの友情
39. 種デス PHASE-35 混沌の先に  [ PAWA-TYPE ]   2005年06月19日 14:21
やっぱり生きてましたw 不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
40. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」  [ 吠刀光 ]   2005年06月19日 14:40
 大願成就!!  このシーンは家宝にしましょう。 感想については話の進展があまり無かったので 書くことが無い・・・  続き→ 
アークエンジェル・・・キラ・・・  馬鹿なー ってそれはお前のことだよアスランよ 今回はあまりにもアスランの痛さかげんに嫌気がさして、ビデオ見返す気にもなりません とりあえず適当に書いてしまえと 投げやりなワタクシです。 ミネルバに帰還するシンは喚起の渦に
42. 種運命 第35話 混沌だがカオスはでなかった(涙)  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2005年06月19日 14:50
後継機がようやく登場!ここから一気に盛り上がっていくのかと思いましたが実はスパロボ&サモナイ&種運命ジェネCEのCMの方に夢中になってたのは内緒で(ぇしかし、先週といい今週も腐女子狙いな感想になってるのは気のせいなのかな?かな?
43. 種運命感想第35話  [ 暁の空 ]   2005年06月19日 14:57
アスランのことで落ち込んで、先にそちらから感想を書いてしまいましたが、続いて本編感想です。興味のある方はそちらから先にどうぞ。→アスランへ 35話感想に代えて・すでに助けられているキラ前作のように、何故助かったのか分からないという状況にはならずよかったです
44. ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 6/18  [ サブカルチャーに感想を ]   2005年06月19日 15:06
「混沌の先に」 ノイマン神話、ついに崩壊!!! しかし、タンホイザーが当たったにもかかわらず、大破してないのはやはりノイマンのおかげか。 ノイマンの神業炸裂で、キラもAAメンバーも全員無事です。 で、結局カガリはルージュで出てましたが、一応キラを助け
45. ガンダム種運命第35話  [ 由無き言の葉 ]   2005年06月19日 15:14
また仕事で序盤が見れなかった。。。 キラあれで生きてたのかよ・・・どういう仕掛けだったんだろう・・ しかも病室に見舞いに来てたのが女ばっかり。 カガリなんて「あーん」しようとしてたしw そりゃネオだって、ちょっかい出したくなるってもんだよなぁ。 で、ち
46. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」の感想  [ さくら日記 ]   2005年06月19日 15:17
議長の演説にそんなに説得力があるのか疑問な第35話の感想です。
47. 他人を消費する果ての桃源郷◆SEED DESTINY 第35話 私見◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   2005年06月19日 15:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ●仕事が嫌なら制服を脱げばいい 「キラもアークエンジェルも敵じゃないんだ!」 「敵です」 「何が敵であるかそうでないかなど、陣営によって違います。人によっても違う。 相対的なものです。ご存知でしょう? そこに絶
48. ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 簡易感想  [ † I pray for the safety of D/Y † ]   2005年06月19日 15:33
噂は本当だったんですね(*ノノ) 半信半疑で迎えた今日の放送ですが… 大 貫 神 話 は 健 在 で し た … !!  とっても麗しい2人をありがとう(*ノノ) 今日はわたしの行く先々が祭りだと思います(*ノノ) デ ィ ア イ ザ 万 歳 !! 宇宙ステーションが映った時からじ
49. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   2005年06月19日 15:41
アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう! やはり、強いアスランを見たい。 彼の力は、こんなものではない筈。
オープニングを見ていた妻のセリフ。「主人公だから死なないよね。」 私は何も説明しませんでしたが、どうやらシンとキラの顔が今だに区別つかないようです。 その後のシーンで、「あれ、シン無事じゃない。」 出撃したがりのカガリの性格が幸いしました。キラ無事救出。よ
51. 機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に  [ 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの ]   2005年06月19日 15:49
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 『混沌の先に』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田己津央 メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利 シリーズ構成 両澤千晶 製作 毎日放送、サンライズ
52. 35話『混沌の先に』  [ milky-SF-town ]   2005年06月19日 15:58
今日の種運命・・相変わらず内容はないですけど、キャラがみんな可愛かったのでまぁ満足です。予告ではラクス主体でくると思ってたのに、ミネルバ主体でしたね。やっぱりアスが一番かわいい、そして痛い・・。 シンはルナマリアにはそっけないのに、レイに対しては最
53. 混沌の先に  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   2005年06月19日 16:08
今週のディスティニー。 シンはしゃあないなあ。 アス坊目覚めろ。殴るとかじゃなくて。 ろごす連中襲撃と暗殺の嵐。 ジブにげろおい。 CM。 ゲーム出るのか。 シードのゲームは今までひどかったからなあ。 キラ生存確認早かったな。 ムウもへらへらと…。 昔と変
54. SEED-D 【PHASE-35 混沌の先に】  [ Λ・Ι・Τ ]   2005年06月19日 16:32
あれだけ派手に爆発したフリーダム…結構胸部は丈夫だった訳で… いつの間にか出撃したカガリが普通に回収した訳で… アークエンジェルはエンジン切り離して無事脱出した訳で・・・・・・(謎 フリーダムを撃墜したことで皆から賞賛されるシン凸(-0-メ) そん
55. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 35話『渾沌の先に』  [ ana blog ]   2005年06月19日 16:42
シン帰艦。みんなに褒められる。アスランのところに行くと、アスランが怒っている。どうやら、友達のキラを殺されたのが不服らしい。 いやいやいや・・・ここザフトだし。しかし空気を全く読まないアスラン。 シン「仇を取りましたよ。貴方のもね。」 アスラン「そんな
56. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話  [ PLAMODELING NOAH BLOG ]   2005年06月19日 16:50
アークエンジェルは落ちてませんでした。まあ当然なんですけど(笑)今回はちゃんと回収する所まで見せてくれましたね。シ  ン「これで満足なんだろう?あんた達はッ!」クルーゼ「いーや、何をやったとて無駄だ…。」賛否両論がガンダム…頑駄無…がんだむぅ〜♪(謎笑)キラ
57. ガンダムSEED DESTINY#35について(感想とつっこみ)  [ 入院待ち日記 ]   2005年06月19日 17:12
デスティニーは、フリーダム討伐のご褒美・・・・・。
58. 混沌の先に  [ tune the rainbow ]   2005年06月19日 17:14
またあいたたたな前回の終わりからスタート。   す・・・鈴村さん・・・!   海に沈むAA。そして上半身のみのフリーダム。 キラが吐血しながらemergencyです。←よくわかんねーから! そんな様子を上空で首のないインパルスでシンが笑ってます。   マ
59. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY35  [ カコの変な日常 ]   2005年06月19日 17:21
今回はキラがシンくんにやられた(?)あとからでした〜キラ、ギリギリ生きてたって感じでしたね…アスランはAAがやられたと思って、めちゃくちゃショック受けてたし… アスラン、やっぱAAに戻ろうよ(笑)そこまでショック受けちゃうくらいならさ・・・そんなアスラン
60. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」  [ ▲SPRING MIST▼ ]   2005年06月19日 17:27
レイに論破されるアスランが惨め過ぎる…。 しかし、レイのほうが正論なだけに、何も言い返せないよなぁ。 確かにシンの物言いは上官に対するものではないけれど 命令を全うしたパイロットに鉄拳制裁とはイタダケナイ。 しかもアスランの振りかざす言葉は、子供じみ
61. 第35話「混沌の先に」  [ * Happy Music * ]   2005年06月19日 17:35
前回シンに倒されたキラは、カガリのストライクルージュに救われていた。一方ミネルバに戻ったシンは、ミネルバクルーから大喝采で。そりゃそうだよな・・・最強のフリーダムを落としたんだし。でもシン君ってば、思いっきり付け上がってるし!そりゃあアスランもキレるよな
62. アスランパンチ炸裂!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』  [ 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ) ]   2005年06月19日 18:02
余りのシンの生意気さにさすがのアスランもこらえきれず、理不尽ながらもパンチ炸裂!
63. 第35話 混沌の先に-Aパート ディアイザ!  [ つれづれ ]   2005年06月19日 18:17
 地球連合崩壊寸前なのに、デスティニーが何と戦うのかが気になる、ガンダムSEED DESTINY PHASE35_「混沌の先に」です。ラクス主体の宇宙編を期待していたのですが、なんだかフリーダムvsインパルスの後日談みたいな感じでした。ドムは出ましたけれど。少し拍子抜けです。
64. ガンダムS・DESTENY〜混沌の先に〜  [ ☆Free Way☆ ]   2005年06月19日 18:31
確かに某雑誌のとおりメイリンの行動は大胆だなーと 予告を見ての一言。   今回も陣営&対立別に。 ☆AA軍☆ とりあえずフリ−ダムは壊れたけどキラは生きてた模様で。 …普通に考えれば死亡だけど気絶と軽傷で済んだのは コーディネーターの強さとフリーダム
65. です種35話感想  [ 僕たちの ]   2005年06月19日 18:35
ちょ、おま、まじ・・っちょ、まて!やつらがいた!やつらがいた・・! とりあえず落ちついて感想いきます。かじょうがき。 ・アークエンジェル撃沈・・!(とみせかける) ・「ばかな・・!あーくえんじぇる・・きら!」 ・すっかりもっさり騙されるザラさん ・き...
66. ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」  [ ひよこ探偵団 ]   2005年06月19日 18:38
いぃやったぁぁぁあああ!!
67. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」  [ 俺のタイムラグ ]   2005年06月19日 18:51
キラ様普通に生きてたね。 まぁ驚きはしなかったけれど・・・ 当分はシンを主人公にしてあげろよって感じ もうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか? シンどうみても悪役だぜ なんて思っていたりします。 ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと
68. ガンダムSEED-DESTINY  [ 月夜に日記 ]   2005年06月19日 18:51
<混沌の先に> マリューさん、エンジンを爆破させてアークエンジェルが撃沈したと思わせるようです。 カガリが出ているのに驚いたんですが、キラを助けに行ったみたいですね。 「アークエンジェル…キラ…」 お願いだからアスラン、カガリの名前も…。 アークエンジェ.
69. ガンダムSEED DESTINY 35話感想  [ 写真絵感想雑記 ]   2005年06月19日 18:55
フリーダム爆破。その現実を受け入れられないアスランは、その立場もわきまえずに戦果を挙げたシンに殴りかかる。宇宙ではこの方の久しぶりの怒鳴り声・・・それは白き王子イザーク(ぇ 新しい玩具を与えられた子供のようなシン にはもうちっと頭を使えと言いたい・・・その
70. SEED DESTINY【35】 混沌の先に  [ 海之まりん的日常 ]   2005年06月19日 19:00
いやー。今週も、また、憂鬱なシーンから始まってしまいましたねぇ。 巷では、先週来フリーダムの爆発なのは核なのか核じゃないのか、かなり噂になっているようです。 直前でキラがニュートロン・ジャマー・キャンセラーをOFFにして核爆発を防いだとか、その割には、シ
71. 種運命 第35話「混沌の先に」  [ Ez8の気さく気ままな日常模様 ]   2005年06月19日 19:05
OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェ はやくやりてぇ〜!       では、今週のレビューを       アスランの「キラーーーーー!!」と言う情けない叫び声から始まる もうアスラン駄目だね。種
72. ガンダムSEED Destiny #35「混沌の先に」  [ エムジェイ・ノーヴォスチ ]   2005年06月19日 19:08
ガンダムSEED Destiny #35「混沌の先に」   前回、キラ様がシンに倒されこれからどう展開するか予想のつかないDestinyですが(棒読み)、元気を振り絞っていきましょう。 アバン:    キラ対シンの戦闘の途中から始まり、倒したところで終わると思いき
73. ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 感想  [ む〜む〜日記 ]   2005年06月19日 19:18
やっぱりキラは生きてたか・・・ 核爆発を防ぐために、核エンジンは切り離してたみたいだね フリーダムとアークエンジェルが討たれたと思ったアスランはシンにつかみかかる が、レイに正論を言われて引き下がる アスランは感情に流されすぎだと思うなぁ イザークとデ
74. ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 感想  [ む〜む〜日記 ]   2005年06月19日 19:20
やっぱりキラは生きてたか・・・ 核爆発を防ぐために、核エンジンは切り離してたみたいだね フリーダムとアークエンジェルが討たれたと思ったアスランはシンにつかみかかる が、レイに正論を言われて引き下がる アスランは感情に流されすぎだと思うなぁ イザークとデ
75. GUNDAM SEED DESTINY / 第35話 混沌の先に  [ Impression diary ]   2005年06月19日 19:24
今週は何かと多忙で、今日の放送も来週まで見れないかも…と思っていたらば、見れましたΩ\ζ゜)チーン ってことで、今週も長々と戯言。 アバンでまたキラが吹っ飛びました。 何回見てもなんかショックですね。シンのキレた笑いも。 敵と認定された無敵のフリーダム
76. PHASE_35「混沌の先に」  [ Beautiful World ]   2005年06月19日 19:27
「あんたがステラを殺したッ!!」 「止めようとしたのにッ!!」 「キラーーーッ!!」 狂うシン。 叫ぶアスラン。あと俺も(笑) エンジンを切り離して爆破。 マリューの見事な作戦。ソレしかないか・・・・。 知ってはいましたがキラは生きています。 そう
77. 今週のガンダムSEED運命「混沌の先に」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2005年06月19日 20:12
TBさせていただきますです・・・ 意外と軽傷のキラ、それに対してヘタレ限界点を突破したアスランの運命は?
78. ガンダムSEED DESTINY35話感j想  [ 気ままにおしゃべり ]   2005年06月19日 20:21
「混沌の先に」 撃沈したとカモフラージュさせるAA。 気絶してるけど、 キラはやっぱり偉いねきちんと核エンジン切ってる もんね。カガリが泣きながらキラを助けに行く。 不敵に笑うシン。悪役みたい。でも主人公。 ルナマリアへそ見えてるよ。 「AA、キラ!」最近
79. 「G・Sデスティニー」35話「混沌の先に」  [ 大吉。 ]   2005年06月19日 20:27
<土曜日> キラ、生きてましたねえ!胸から下が無くなってしまったけど、コクピットは何とか無事だったようです。カガリが飛び出してルージュで回収に向かいました。アークエンジェルもエンジンを切り離し、爆破して沈んだと見せかけて無事に逃げ出せました。やれやれ。 ア
80. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」  [ News速報.com Animeblog ]   2005年06月19日 20:49
35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 キラは的じゃない! と言う。 がしかし「シンは命令を果たしただけ」という
81. DESTINY感想!PHASE−35 混沌の先に  [ 『日々見聞きしたもの…。』 ]   2005年06月19日 21:22
ガンダム SEED DESTINY PHASE−35 混沌の先に の感想です。リュウが、リュウが〜…。分かってて見たんですが、本気で泣きました。私、結構涙もろいんですが、SEEDシリーズで泣いた事なんて一回も無いな〜なんて思ったりして。ランバ・ラルでは泣きませ
82. ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」 感想  [ 適当ライブラリ ]   2005年06月19日 21:25
久々に、ディアッカの姿が見れました!(嬉)とりあえず、今週はそれだけで満足です!以下、長文ですが、感想です。
83. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY・PHASE-35 「混沌の先に」  [ ☆アニュめにゃレビュにゃ☆ ]   2005年06月19日 21:31
今回のお話は、レイ様祭りだったそーで。もう画面いっぱいに薔薇が炸裂ってましたか?そんなSEED DESTINY35話感想いきますっ久々にマリューさんが艦長よろしく冷静な指揮をしていて嬉しくなった(笑)なんかもぉキラの命令で動く手駒状態になってたから、ゲン
84. PHASE-35「混沌の先に」  [ FANTASTIC VISION ]   2005年06月19日 21:52
イザークとディアッカが出てきました。時間にして約22秒。呑気なザフト兵士にイライラしているイザークとやれやれなディアッカでしたが大貫作監といいながらディアッカの顔が太ってるのが気になりました(笑)(笹沼の声も違ってる?と思ったけど2度目を見た限りではそうでは
85. SEED−D35話感想!  [ キルシュトルテ カフェ ]   2005年06月19日 21:56
>種デス35話キラ生きてた!!信じてたけど良かったよ〜〜vvAAも損傷はしたけど無事でしたvでも判明するの早かったですね。もうちょっと引き伸ばしてくれた方が面白かったのにな・・とか思ったり。ラクスはもっと出てくるかと思ってました!数カットだけだったよ・...
86. シードデスティニー34話・35話  [ MayFestival ]   2005年06月19日 21:58
先週から旅行に行っていた為、2週分まとめて見ました。 帰国して即見る番組がこれって、かなり問題があるような(^^;) まず34話から。 レイってやっぱりデュランダル議長に何か言われてるんでしょうか? めちゃめちゃ含みのある顔をしてますよね〜。 タリアさん
87. 混沌の先に  [ Capricea ]   2005年06月19日 22:30
今回のシンをみて怒りを覚えた自分です。(シンステ派なのに;) キラ、AAが無事であった事にまずバンザ〜イv こんな所で死んでもらっては困ります。 フリーダムがだめになってしまったけど、次に控えてるストライクフリーダムで挽回してもらわなければ! 今のシンは
88. 35話 『混沌の先に』 みた!!  [ ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜 ]   2005年06月19日 22:31
AAピンチ! でも別に大丈夫そう! あ、キラ生きてるーーー!! しかも大した傷ナッシン!! Nジャマーキャンセラーを止めたんだね!! すっげぇ!! あの爆発は結局何だったの?? AAの一部に当たってあの爆発?? カガリがルージュでキラ回収。
89. ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」 感想  [ 蒼穹のぺうげおっと ]   2005年06月19日 22:41
混沌の先に・・・果たして何が待っているのだろう・・・というのを考えさせる意味合いのあった第35話「混沌の先に」、与えられた敵と戦うということ、そして本作のテーマである「それでも人はどうして戦争をするのか」という問い掛けを再度視聴者に問いかけてきた、そんな
90. 第三十五話「混沌の先に」  [ Blue Channel ]   2005年06月19日 22:52
混沌の先にあるものは、やはり混沌なのではないかと思う。状況によっては死んでもおかしくないキャラがバリバリ生きてるし、なんであっさり死んでしまうん?ってキャラが死んでいる。その他、セリフ、行動が不可解でわけわからん。だからこの作品の結末も混沌とした結果にな
91. キラ・・・無事でなによりw (PHASE35)  [ よろず ^-^ミ ]   2005年06月19日 22:57
イザークひさびさの登場w 気が立ってるし^^; 「その頭は飾りかぁっ!」 ↑いいねぇw
92. 種死35話感想  [ veille ]   2005年06月19日 23:24
カガリの出番が少ない・・・・。つーか、全然無くてがっかりだったよ。 私の好きそうなキラカガシーンが来なくてつまらなかった。食事シーンが少し 良かったけど、それくらいかな。もっと楽しいシーンがこれから来るといいが。 話自体もどうも議長セミナーで、今回はすご
93. 機動戦士ガンダム種運命/35話  [ はやぶさメガネ ]   2005年06月19日 23:42
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 「インパルス! ここであったが ひゃくねんめ! ぼくの さいきょうガンダムのちから おもいしれ!」 「ちょwwwwwwwまっwwwwwwwそれシンだk」     /\___/ヽ   ヽ    /    
94. PHASE-35「混沌の先に」  [ クールなイザーク☆乙女なアスラン ]   2005年06月20日 00:03
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ イザークですよ、 イザーク!!! ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ ZAFTの軍事ステーションはロゴス討伐の話題で
95. エターナル、出ますわよ  [ 焼きプリン定食 ]   2005年06月20日 00:28
いきなりキラ様生きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´д`) ということですが、別に衝撃じゃない機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」 いや、なんつーか、いいの?みんながみんなネットでネタバレとか見てないのに。 「ああ、キラって死んじ
96. 機動戦士ガンダム種運命/35話  [ はやぶさメガネ ]   2005年06月20日 00:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」 「インパルス! ここであったが ひゃくねんめ! ぼくの さいきょうガンダムのちから おもいしれ!」 「ちょwwwwwwwまっwwwwwwwそれシンだk」     /\___/ヽ   ヽ    /    
97. ガンダムSEEDDESTINY35話「混沌の先に」感想  [ 日々キラキラ ]   2005年06月20日 00:37
まずは、「生きてたよ!」そりやそーか… キラ! よかったよかった!キラ。つうか・・・機体は核爆発なの? コックピットは上部だけどその腹の辺りって特有マークがあった様に思うのですが。 ザフトって人口少ないからさ(日本よりは少子化問題も深刻かな?)パイロット
98. ガンダムSEEDDESTINY第35話「混沌の先に」  [ Heart of the Daze ]   2005年06月20日 00:42
アークエンジェルが何とか持ちこたえらえたのは他ならぬノイマンイリュージョン発動のおかげである。今週のMVPである。 シンアスは常に言い争いというか喧嘩してるような気が。 で、こいつらがしょうもない事をしている間にロゴスは民間人によってボコされたり、ジブ
99. ガンダムSEEDDESTINY第35話「混沌の先に」  [ Heart of the Daze ]   2005年06月20日 00:43
アークエンジェルが何とか持ちこたえらえたのは他ならぬノイマンイリュージョン発動のおかげである。今週のMVPである。 シンアスは常に言い争いというか喧嘩してるような気が。 で、こいつらがしょうもない事をしている間にロゴスは民間人によってボコされたり、ジブ
100. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「混沌の先に」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年06月20日 00:47
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 嫌味な部下とぐだぐだな上司の不毛な論争 ロゴス壊滅の劇的な展開 大天使内のキラとムウの現状報告 デスティニーとレジェンド遂にこーりん! ういう
101. デス種35話『混沌の先に』  [ 皮肉なもんだなあ ]   2005年06月20日 01:30
デス種の迷走っぷりに正直、困ります。 アスランにここまでムカついたのははじめてです^^ そういえば、先週もそうおもったんだった。 今週もザラへのイライラ新記録! 来週はきっとその新記録さえも塗り替えてくれるんだろうと期待して。 キラ様及びAAがお好き
102. 20050618:SEED-D PHASE-35「混沌の先に」  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   2005年06月20日 07:54
20050618 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」 脚本:高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、米たにヨシトモ 演出:鳥羽 聡 キャラ作監:大貫健一 メカ作監:西井正典■本日のテーマ:核エンジンのレイアウト 冷静になってみれば、フリーダムの
103. 男子キャラ投票結果発表と女子キャラクター投票  [ SEEDメモリアル ]   2005年06月20日 12:47
2005/06/18 沢山の投票ありがとう御座います!では、結果発表したいとおもいまーす!!  第一位 アスラン・ザラ  第二位キラ・ヤマト  第三位シン・アスカ  第三位イザーク・ジュール 第四位アウル・ニーダ  第四位ディアッ
104. PHASE-35  [ やるせない日記 ]   2005年06月20日 21:00
笑い事ではないわ!実際大変な事だぞ!! コックピットだけ爆発しないのは!!! クリックプリーズ→
105. PHASE_35「混沌の先に」  [ 日々是、決戦也。 ]   2005年06月20日 22:06
奴と同室なんかにしたら喰われるYO! (`∀´)シ  ごごご、ごめんなさい。第一声がこんなんでごめんなさい。もう何も考えられませんごめんなさい。でもそれは水也の所為ではありません。それもこれも、キラたんがかわいすぎるからだよ。断言してやる!(ホント、ごめん
106. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」  [ ANIME型OTAKU系 ]   2005年06月21日 14:45
今回の目玉は、デスティニーガンダムとレジェンドガンダムのお披露目でしょうね。 残念ながらフェイズシフトを展開したボディー色ではありませんでしたが、 ディアクティブモードもなかなかカッコよかったです。 考えてみれば、SEEDでフリーダムが初起動したのが34話の「ま
107. ガンダムSEED DESTINY PHASE_35  [ BUTSYSTEM sideD ]   2005年06月21日 20:53
■PHASE_34「混沌の先に」 よかった、よかった、キラが軽症で済んでさ。 コックピット付近をソードで貫通されて、爆散したのにさ。 今週は、デュランダル議長の思い描いたシナリオが完成しつつあることが判明しましたね。 <キラ&ラクス> さすが元主人公!! 生
108. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」  [ EL CLASICO ]   2005年06月22日 22:43
見事な換装テクニックで,インパルスに破壊されてしまった フリーダム. すっかり ボロボロになって 海に沈んだ キラ. おもったより 外傷はなさそう. おもしろかったのが,ザフトMSが海中を探索している様子. 結構,地道に 探しているものなのですね.
109. ▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35話 「混沌の先に」 ★★☆☆☆☆  [ Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ) ]   2005年06月25日 03:12
私情が入っているのはシン、レイ、アスランも同じ。ただ軍の方針かどうかという違いだけ。アスランが言いたいのは例え敵でも「人」を撃って喜ぶのはおかしい。ということなんだろうなぁ。非常に良い所なんだけど、
110. PHASE-35 「混沌の先に」  [ はやりもの ]   2005年06月25日 23:59
キラは無事でしたか。ネオと相部屋で…。 話は、新型ガンダムのお披露目に目がいってしまって…。内容はいまいちパッとしなかったですが、次回のアスラン脱走! ついに、アスランが動き出しますね。 キラのMSはどうなるのか?

この記事へのコメント

1. Posted by coa   2005年06月19日 10:39
TBありがとうございました。

クリックしないと見れない画像、
朝から大爆笑させてもらいました!
2. Posted by LIV   2005年06月19日 12:51
TBありがとうございます。

レイは絶対自分が呼ばれなかった事を怒ってるに違いないと思います(゚∀゚ )
感想読んで笑っちゃいましたw
3. Posted by レンブランド   2005年06月19日 13:06
TBありがとうございました*。そしてあの画像〜。笑わせていただきました。うん、アレくらいのアクションは必要かもですね(∧∧)。DIOバージョンでもイケますね(キラとか/笑)。
4. Posted by ジロウマル   2005年06月19日 13:44
しまった!!人気blogランキングのリンク先がなぜかTOPページになってた!!(もう直しました)

・coa さん
コメントありがとうございます!!
>クリックしないと見れない画像、朝から大爆笑させてもらいました!

楽しんでいただけてよかったです。でも元ネタわかる人いるのかな?

・LIV さん
またまたコメントありがとうございます。
>レイは絶対自分が呼ばれなかった事を怒ってるに違いないと思います

最近はレイの黒さが目立ってきたので、見ていておもしろいです(・∀・)

・レンブランド さん
またまたコメントどうもです。
>DIOバージョンでもイケますね(キラとか/笑)。

元ネタ知ってましたか(゚∀゚)うれしいです。
では今度はDIOバージョンでがんばりたいと思います。
5. Posted by ひっきー   2005年06月19日 14:44
TBありがとうございます。
>せめてこれくらいしないと!!の画像は笑わせてもらいました。
昨日のムカつきが少し軽くなりました。
でもやっぱり本当にムカつくのは、煮え切らないアスランの態度ですね
戦場にいて武器を取って戦っているのに、自分だけそこにいないかのごとく
語るとは、そういううなら自分のやるべきことは、違うだろうって感じです。次回予告がなかったらホントどうしようかと思ってしまいました(笑)
とりあえず、シンなんて小物相手にせずに、デュランダルをスタープラチナ・ザ・ワールドでぼこって脱走してほしいですね(笑)
6. Posted by ミルキー   2005年06月19日 15:50
TBありがとうございます

私はシン好きーですけど、クリック画像大爆笑!!!!
BLOGタイトルどうり、JOJOすきーなのですか?
私も好きです!!
オラオラやられてるシンの顔が普通なのが・・・・ほんと(爆笑)
7. Posted by のほほん   2005年06月19日 17:17
TBありがとうございます。
マリュー&ネオ(ムウ?) この二人にはホント幸せになって欲しいですね。
他のやつらは みんな死んじゃってもいいから(問題発言?)。
あの画像・・・・・いいですねぇ。
シルバーチャリオッツ(でしたっけ?)に、串刺しってのも いいかもしんない。
では またよろしくです。
8. Posted by カコ   2005年06月19日 17:24
TBありがとうございました〜
ジロウマルさんのブログ楽しすぎます(笑)

来週はアスラン脱走ですね。
どうなるのやら・・・

また遊びに来ます♪
9. Posted by 笙子   2005年06月19日 19:04
マリューさん切なすぎましたよね・・(涙)
ほんっと、幸せになって欲しいです。
ネオにはもう「早く思い出せばか!」の一言しかないですね(笑)
それではTBありがとうございました^^
10. Posted by 海之まりん   2005年06月19日 19:13
TBありがとうございます♪
>レイ「なぜ俺ではなく、アスランなんだ!!議長のバカ!!」   
笑いました。
大丈夫だよ。レイには、きっと、別口でお呼びがかかるから(おいおい)。
まりんもCM終わってキラさま見た途端、びっくりしましたよ。なんだ、軽症じゃん。ほんと、世の中の人がみんなキラさまみたいに不死身だったら怖いです……。
11. Posted by エムジェイ   2005年06月19日 20:04
はじめまして。TBありがとうございました。
スタープラチナには笑わせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします!
12. Posted by ジロウマル   2005年06月19日 20:09
・ひっきー さん
またまたコメントありがとうございます。
>でもやっぱり本当にムカつくのは、煮え切らないアスランの態度ですね

アスランはもう落ちるところまで落ちたので、来週からは昔のかっこいいアスランに戻る!!・・・と密かに期待してます。

・ミルキー さん
コメント&TB返しありがとうございます!!
>BLOGタイトルどうり、JOJOすきーなのですか?

ずはり、大好きです!!(第3部〜第5部あたりまでが)

・のほほん さん
コメント&TB返しどうもっす!!
>シルバーチャリオッツ(でしたっけ?)に、串刺しってのも いいかもしんない。

シルバーチャリオッツを知ってるとは・・・、なかなかやりますね!!
では今度はシルバーチャリオッツで挑戦して見たいと思います。
13. Posted by ジロウマル   2005年06月19日 20:33
・カコ さん
コメント&TB返しありがとうございました!!
>来週はアスラン脱走ですね。どうなるのやら・・・

来週はアスランの大脱走(大暴走)っぷりに期待ですね(・∀・)
よろしければまた遊びに来てやってください。

・笙子 さん
またまたコメントありがとうございます。
>マリューさん切なすぎましたよね・・(涙)ほんっと、幸せになって欲しいです。

もしこの二人が幸せにならなかったら、苦情が殺到しそうな気がします。(監督に) だからまじでお願いします、監督!!
14. Posted by ジロウマル   2005年06月19日 20:34
・海之まりん さん
コメント&TB返しありがとうございます!!
>世の中の人がみんなキラさまみたいに不死身だったら怖いです……。

逆に世界が平和になったりして・・・(゚∀゚)

・エムジェイ さん
コメント&TBありがとうです!!
>スタープラチナには笑わせてもらいました^^

楽しんでいただけてよかったです。こちらこそよろしくお願いします。
15. Posted by 千羽鶴   2005年06月20日 12:34
こんにちは。
本当にムウとマリュウさん、切ないシーンでしたね。
私はムウが記憶が無くてもマリュウさん好きで、
今後新しく関係を築いていってくれればとも思うけど。
でもやっぱり過去の記憶が無いのはつらいですよねー。
16. Posted by ジロウマル   2005年06月20日 19:23
・千羽鶴 さん
はじめまして&コメントありがとごうございます!!
>でもやっぱり過去の記憶が無いのはつらいですよねー。

私はやっぱりムウには記憶を取り戻してほしいです(・∀・)
じゃないとつらすぎる!!(私が)
17. Posted by pawa-243   2005年06月20日 22:58
こんにちは。PAWA-TYPE管理人のpawa-243です。

>(←画像を見たい方はクリックを!!でもシンが好きな人は見ないほうがいいかも・・・)

この画像で笑わせてもらいましたw

リンクの件ですが貼ってもらえるとこちらも嬉しいです。よろしくお願いします!
18. Posted by ジロウマル   2005年06月21日 13:06
・pawa-243 さん
コメントありがとうございます!&これからもよろしくお願いします!

早速リンクの方を貼らせていただきました(・∀・)

19. Posted by ANIME型OTAKU系   2005年06月21日 14:44
tbどうもです。

縮こまってる画像見させてもらいました。
笑わさせていただきました。

今度はキラ(吉影)にボコボコにしてもらいましょう。
モビルスーツという爆弾を使ってね(笑)
20. Posted by マル   2005年06月22日 02:44
どうもです。
画像、最高でした(笑)
次回のアスラン脱走も楽しみですね。
それと、僕のブログ変更しました。
内容は変わってませんけど・・
これからも、よろしくお願いします。
21. Posted by ジロウマル   2005年06月22日 21:47
・ANIME型OTAKU系 さん
コメント&TB返しありがとうございます!!
>今度はキラ(吉影)にボコボコにしてもらいましょう。
モビルスーツという爆弾を使ってね(笑)

うまい!!こっちも大爆笑させていただきました(゚∀゚)

・マル さん
いつもコメントありがとうございます。

ブログリニューアルされたんですね(・∀・)
さっそく遊びに行かせてもらいました。

>内容は変わってませんけど・・これからも、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆Profile☆
ジロウマル


当ブログはリンクフリーです。

※記事に関係のないコメント、TBは黙って削除させていただく事があります。

連絡先はこちら↓
starfiled_the_world
@yahoo.co.jp

コメント、TB大歓迎です。
相互リンクも募集中。
☆Links(最新)☆

※更新ping送信先に「http://www.blogpeople.
net/servlet/weblogUpdates」を追加して頂くと、↑のBlogPeopleに反映されます☆
☆Links(相互)☆
☆Archives☆
☆My Favorite Radio☆
☆水曜日☆
・JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
Personality:雨上がり決死隊
・集まれ昌鹿野編集部
Personality:小野坂昌也・鹿野優以

☆木曜日☆
・JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
Personality:アンタッチャブル

☆金曜日☆
・JUNK 加藤浩次の吠え魂
Personality:加藤浩次

★土曜日★
・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
Personality:鷲崎健・浅野真澄

※お勧めのラジオ(インターネットラジオ含む)があればweb拍手やコメントで教えてくれると嬉しいです。

コメントはこちらまで

インターネットラジオ・TVの番組表