2005年10月04日

BLEACH 1時間スペシャル直後感想(見たの21時頃)

●全体的に作画はよかったのでホっとしましたwwさすがゴールデン!!

,垢辰り忘れていましたが、

今回から新OPに変更!!

想像していたよりもずっと良かったので満足♪もちろんシロちゃんもかっこよかったですww(卍解もネタバレしてましたねww)でも個人的には京楽隊長が一番かっこよかったかも・・・とか思ってみたりして(笑)

△△鵑粉蔽韻覆△蕕垢犬犬磧⊇藐の人は絶対わけわからんでしょ・・・なんかSEED DESTINY(黒歴史)とは逆の意味で凄かったですww

正直一護の修行はどうでもよくなってきた(えぇ

の次の卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・・あれ?なんかアニメ版の「狒狒王蛇尾丸」かっこ悪くないですか?・・・

原作の方が3倍はかっこよかったような気がします

それに比べて兄様の「千本桜景厳」ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やっぱり千本桜は色が付いてた方が断然かっこいい!!マジで兄様に惚れるところでしたww(嘘ですww



ギンは相変わらずラスボス臭をプンプンさせてますな。そしてルキア(折笠さん)の「あああぁぁぁぁぁ!!」(熱演)は凄かった・・・眠気が吹っ飛びましたYO(笑)

Δ舛脾www卯ノ花隊長いい人すぎwwww

剣八 VS 東仙 はほとんど原作どおりに進みましたね。ただ、東仙の過去話がただでさえ少ないのに大幅にカットされててちょっと哀れでしたwwま、正直東仙なんてどうでもいいですけどww(人気投票でも1票でしたしね)

┸沓釘弔龍覆呂覆なか気に入りました(・∀・)

でもバックの絵がちょっと・・・・なんで護廷十三隊の死神達が出てこないんだーーーー!!!! 以上

 

blog ranking2←よろしければクリックしてやってください。励みになりまくりです♪(現在35位ぐらいかな・・・)

 

●オマケ BLEACH 第3期OP壁紙(1024 × 768)

←クリックすると大きくなります♪

※ご自由にお持ち帰りください♪&壁紙にでもどうぞ♪

あと画像が荒いのは禁句ですよww(1週間たったら消します)←削除しました

好評ならたまに作ろうかな・・・



joy917_jiroumaru at 22:20│Comments(5)TrackBack(11)BLEACH 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLEACH「52」「53」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年10月05日 01:41
5 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『BLEACH』】 恋次の卍解と白哉の余裕 格の違いと思いの行方 意地悪市丸隊長と険悪ルキアのイジメカッコ悪い 東仙隊長の正義気取りと剣八の無茶苦茶な卍解破り 狛村隊長のワイルドさと剣八の鷹揚さの...
2. BLEACHスペシャル 第52・53話  [ 木下クラブlog ]   2005年10月05日 07:44
え〜なんか一護より死神のほうが目立ってますよね。なんでしょかね?コレ。「シン」ほど心配では無いですが、主人公の座大丈夫ですか?次回予告のためにいるような感じになってましたけど
ゴールデン進出で1時間SPな今週のアニ鰤感想、張り切っていきまーす ■新OP■ 今度のOPはHIGH and MIGAHTY COLORですか絵もキレイだし、なかなかいいんでない?それにOPが終わってCMに入るまでのスポンサー紹介の間バックで映し出される映像がまた豪華じゃありません...
4. BLEACH 1時間スペシャル 感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月05日 20:16
祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます!
5 今週は1時間SP! 時間もゴールデンにドカーンと突入・・・らしいw 内容は・・・ 恋次がルキアを救うために白哉に挑み、卍解で善戦するが、百哉に同じ卍解を使われると瞬殺される。 処刑間近のルキアは、処刑台までの道中にギンと遭遇。 ギンに「助けてあげよか?」...
6. BLEACH ゴールデン進出!  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月06日 16:19
10月からは19時半からの放送になりますね! ゴールデン初となる今回の放送はなんと1時間スペシャル!! その名も、 『BLEACHゴールデンにドカーンと進出!  最強の死神ぞくぞく登場  限界ギリギリ地わき肉おどる大決戦スペシャル』
7. BLEACH 1hスペシャル(52&53話)  [ 友知 鈴 日記 ]   2005年10月06日 22:54
祝・ゴールデン進出!! 新OPは隊長&卍解&ネタバレ続出!絵も綺麗! でも、このハイカラの曲に合わせると、ちょっと間が長いかも? 絵を見る限り、原作に追いつきそうだけど、大丈夫なのかな?? さて前半、総集編。ぶっちゃけ見なくても平気(笑) そして....
8. BLEACHゴールデンにドカーンと進出!限界ギリギリ血わき肉おどる大決戦スペシャル  [ 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局 ]   2005年10月07日 01:15
まずはあらすじ。って1話からのかよ! まあ種死みたいに総集編がほとんどなかったから、いいんだけど。 まああらすじですので、これぐらいにして、 第52話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」 恋次はルキアを助けるために懺罪宮
9. BLEACH  [ 〜気まぐれ人間の日常〜 ]   2005年10月08日 22:03
今回はゴールデンタイム突入1時間スペシャル感想! ってことでいきます。 全部書くのに3時間以上かかっちまった(ぇ ではどうぞ。 わーい、OPすごくいい感じ。 ハイカラが歌ってるんですねー。 最初は今までのお話のあらすじですか。 懐かしいシーンがいっぱいで...
はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。ちくしょー。ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?てな訳でビデオ見ながら感想★あれま、OP変わっちゃったよ....
はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。ちくしょー。ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?てな訳でビデオ見ながら感想★あれま、OP変わっちゃったよ....

この記事へのコメント

1. Posted by 椎名樹   2005年10月05日 10:41
>・・・・あれ?なんかアニメ版の「狒狒王蛇尾丸」かっこ悪くないですか?・・・

私も思いました!兄サマのかっこよさを引き立たせるための踏み台か?!とまで思ってしまいました。ここら辺の話、すごく楽しみにしていたので正直かなりショックでした・・・(涙)。

>でもバックの絵がちょっと・・・・なんで護廷十三隊の死神達が出てこないんだーーーー!!!! 以上

またしても同感☆やっぱ死神達がでてこそBLEACHですよ!!
2. Posted by ジロウマル   2005年10月07日 20:58
・椎名樹さん
コメントありがとうです!!(返すのが遅くなってしまい、申し訳ないです・・・

>ここら辺の話、すごく楽しみにしていたので正直かなりショックでした・・・(涙)。

そうですよね・・・ここは正直私もちょっと笑ってしまいましたww
狒狒王蛇尾丸、けっこう好きな卍解だったんだけどなぁ・・・
でもそれとは対照的に、兄様はめちゃくちゃかっこよかったですよね!!
兄様の部分(卍解)に関しては、大満足です(・∀・)
3. Posted by かれん   2005年10月09日 23:57
こんばんは。
いつもお世話になっております。
遅くなりましたが、TBさせて頂きました。

壁紙を早速持ち帰らせて頂きました!
すごいですね!
画像も綺麗です。

>ギンは相変わらずラスボス臭をプンプンさせてますな。
やはりラスボスは彼なのでしょうか。
確かに本気を出したらかなり強そうですよね。

>ルキア(折笠さん)の「あああぁぁぁぁぁ!!」(熱演)〜
私もすごいと思いました!
とてもメイリンとは思えません。

それから、私のブログのリンクを貼って下さっていたようでありがとうございます!
とても嬉しいです。
事後報告になってしまいますが、こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

それではコメントとても失礼しました。
またお邪魔します。
4. Posted by かれん   2005年10月10日 00:01
すみません。
↑のコメントで

コメントとても失礼しました→コメント失礼しました。

の誤りです。

大変失礼致しました。
5. Posted by ジロウマル   2005年10月10日 07:08
・かれん さん
コメント感謝です!!

>壁紙を早速持ち帰らせて頂きました!

おぉ〜!!ありがとうです!!
誰からも反応がなかったので余計にうれしいですww

>私もすごいと思いました!
とてもメイリンとは思えません。

確かにww
ルキアの声はメイリンとは全然違う感じですよねww
声優さんって凄いなぁ・・・(笑)

>事後報告になってしまいますが、こちらからもリンクさせて頂きました

こちらこそリンクを貼っていただきありがとうございます!!(早速相互リンクの方に張り替えさせていただきましたww)

それでは、これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆Profile☆
ジロウマル


当ブログはリンクフリーです。

※記事に関係のないコメント、TBは黙って削除させていただく事があります。

連絡先はこちら↓
starfiled_the_world
@yahoo.co.jp

コメント、TB大歓迎です。
相互リンクも募集中。
☆Links(最新)☆

※更新ping送信先に「http://www.blogpeople.
net/servlet/weblogUpdates」を追加して頂くと、↑のBlogPeopleに反映されます☆
☆Links(相互)☆
☆Archives☆
☆My Favorite Radio☆
☆水曜日☆
・JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
Personality:雨上がり決死隊
・集まれ昌鹿野編集部
Personality:小野坂昌也・鹿野優以

☆木曜日☆
・JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
Personality:アンタッチャブル

☆金曜日☆
・JUNK 加藤浩次の吠え魂
Personality:加藤浩次

★土曜日★
・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
Personality:鷲崎健・浅野真澄

※お勧めのラジオ(インターネットラジオ含む)があればweb拍手やコメントで教えてくれると嬉しいです。

コメントはこちらまで

インターネットラジオ・TVの番組表