2006年05月24日

桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 キャプ感想

桜蘭高校ホスト部 8-1


 

あらすじ:

白い砂浜に照りつける太陽。ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。ハルヒがうっかり口にしてしまった「海なら行ってもいい」の一言に、ホスト部員たちが海行きを決行したのだ。ハルヒの可愛い水着姿を期待する部員たちだが、なんと浜辺は「出張ホスト部」状態に……。女子生徒たちを大勢招待し、部員たちはくつろぐ暇もない。とは言うものの、ハルヒを巡って騒動は起きる。みんなの間に、ふとした疑問が生じたのだ。普段から、女の子らしい素振りを見せたことがないハルヒ。彼女に弱点はないのだろうかと。弱点がなければヒロイン失格とばかりに、部員たちは様々な方法でハルヒの弱点を探し始める。だが、男子がそんなゲームに興じている間、ハルヒの身には危険が迫っていた。ハルヒの危機に、思わず声を荒げてしまう環。二人は、これまでにない険悪な雰囲気となってしまう。

一瞬感想:



桜蘭高校ホスト部 8-2


 

鏡夜「勝った者には、俺から商品を出してやろう」


桜蘭高校ホスト部 8-4


 

そ、それおいくらですか?


桜蘭高校ホスト部 8-3


 

鏡夜「なんならその花代、体で払ってもいいぞ?」


桜蘭高校ホスト部 8-4


 

な、なんだってーーーーーーーーー!!

なにその素敵な提案!?


桜蘭高校ホスト部 8-5


 

鏡夜「あまりに無防備なのは、お前のミスだ」

押し倒しキタコレ!!ヽ(´▽`)/

今までの流れからして、『鏡夜のこの行動は環をフォローするため』だっていうのは簡単に想像できますが、それでもやっぱりこういうシーンはドキドキしてしまいますねwwてか風呂上り(しかも上半身裸)で眼鏡を外している鏡夜、真っ暗な部屋、そして普段と全然違う服装のハルヒ。これだけでも充分エロイんですけどww(*´Д`)ハァハァ


桜蘭高校ホスト部 8-6


 

鏡夜「メリットねぇ・・・それなりに、興味深い感想だ」

ってあれ?( ゚д゚)ポカーン

この意味深な発言は一体なんなの?

ま、まさかね・・・・・。


桜蘭高校ホスト部 8-7


 

環「ほ〜ら、目隠しをすればもう見えないし、音は耳栓をすれば・・・」

ハルヒ「あ〜、ホントだ〜」


桜蘭高校ホスト部 8-4


 

ソレなんてSMプレイ?


桜蘭高校ホスト部 8-8


 

桜蘭高校ホスト部 8-9


 

 

blog ranking2←人気blogランキングへ↑ここをクリックしていただけると管理人のやる気が倍増します&もっとがんばれます♪(よろしければやる気を注入してやってください!!現在24位ぐらいデス)

web拍手を送る ←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK☆

↑いつもコメントありがとうございます!!心の支えになってます☆



joy917_jiroumaru at 20:23│Comments(0)TrackBack(41)桜蘭高校ホスト部 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第1707回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第8話「太陽と海とホスト部」  [ ran rabbit junk's blog ]   2006年05月24日 20:46
今回はハルヒ、雷嫌い発覚!?な回でした。 〜あらすじ〜 白い砂浜に照りつける太陽。 ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。 ハルヒがうっかり口にしてしまった「海なら行ってもいい」の一言に、 ホスト部員たちが海行きを決行したのだ。 ハルヒ....
2. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年05月24日 21:07
第8話「太陽と海とホスト部」 う??????みぃ??????は広い??なぁ??大きいなぁ??????♪ ・・・・・で、何故に沖縄??? それはハルヒがパスポートを持っていないからです(o^-')b ・・・・・で、何故にここで営業を??? それはハルヒの水着姿を見せないためです(o...
3. 桜蘭高校ホスト部 第08話 「太陽と海とホスト部」 感想  [ アニマッシャイ ]   2006年05月24日 21:29
 相変わらず環の脳内はおもしろい!!  すごい妄想力ですね!!・・・こんな妄想ばかりする人がホスト部のナンバー1か。しかしそんな所が結構いいですよ!!それにしても環の脳内の
4. 桜蘭高校ホスト部 第8話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年05月24日 22:10
「キャー!!  今回のハルヒはカワイイだろう!!」 「ホスト部のハルヒね」 「先週は、亜熱帯をテーマにしたアクアガーデン。  今週は、ホスト部の野外活動で、海にやって来ま
5. 桜蘭高校ホスト部 第08話 「太陽と海とホスト部」  [ LIV-徒然なるままに ]   2006年05月24日 22:14
「いつまでもこうして一緒に見ていたいですね」 アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・* 何だか萌えすぎて頭おかしくなってきた!!(元々だろwww) 今週も前回に??
6. 桜欄高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』  [ ティンカーベルをください ]   2006年05月24日 22:16
私、鏡夜になら抱かれてもいい…!(ぇ) ていうか 鏡夜withoutメガネ姿に萌えた… はるひの希望に応え、今回の舞台は沖縄の海! 今までで一番萌えたエピソードでしたvv ※ネタバ
7. 桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」  [ WONDER TIME ]   2006年05月24日 22:31
先週の「アクアガーデン」に続いて、今回はホスト部メンバーで沖縄の海へっ!! 相変わらずハルヒが可愛いなぁ(笑) しかし野球延長で30分遅れ・・・ 危うく録り損ねるところでした(汗)
8. 桜蘭高校ホスト部8話 「太陽と海とホスト部」  [ 暇人適当記 ]   2006年05月24日 22:35
前回の双子の提案により、今回は沖縄の海ですね。 しかも今回はちゃんと、お客を連れ
9. 桜蘭高校ホスト部#8「太陽と海とホスト部」  [ Anochecerblog ]   2006年05月24日 22:39
原作とかなり設定が変わっていた「太陽と海とホスト部」。密かに猫澤先輩の登場を楽しみにしていたので、「沖縄の鳳家のプライベートビーチ&鳳家別荘」になっていたのが残念でした。やっぱりまだ5月だし夏休みにも入っていないので、原作のように「日本海側、猫澤家プラ...
10. 太陽と海とホスト部  [ tune the rainbow ]   2006年05月24日 22:49
嘔吐するほどカニ喰いてぇぇぇぇ!!! で、やっぱりあたしには殿は刺さりません。
11. +桜蘭高校ホスト部【8】+  [ ウタウタイ ]   2006年05月24日 23:03
というわけでお待ちかねw海編ですw   第8話「太陽と海とホスト部」   in 沖縄ですw 双子ちゃん的にはカリブとか??フィジーとか??・・・ でも鏡夜の心遣い(え?)で国内にw   そして唐突に出張営業ですw   「どうして?泳いできなよ せっかく可愛い水着...
12. 「桜蘭高校ホスト部」第8話  [ berryの頭ん中☆ ]   2006年05月24日 23:40
◆太陽と海とホスト部◆ な、な、な、なんじゃごりゃぁ〜(喜) 萌えたv 萌えたvv モエモエしたーーー!!!(ジタバタ=з=ジタバタっ マジTVの前でニヤニヤしっぱなし、危うく((汁))が出そうになりました(ヤメロ キングかっちょええー(´∀`*)ノ &nb...
13. 桜蘭高校ホスト部 #8「太陽と海とホスト部」  [ ガブリエルのブログ ]   2006年05月25日 00:17
最近、双子がお気に入りになりつつありますヾ(@^▽^@)ノ 環をイジル双子がかわいい! そして、イジラレル環がかわいい! ホスト部で海へ行くことに。 ちょwwwww モリ先輩、ハル
第八話・・・ノリが 女子マネージャー襲来に引き続き、 とても笑えました〜(*>▽ ハルヒ可愛いッッッ ・・・白い砂浜に照りつける太陽。 今度こそ本物の海に来たホスト部。 ヒカオルコンビの選んだ水着・・・ハルヒ似合いすぎ(*゜□゜*) ペタン子の胸をカ...
15. 桜蘭高校ホスト部 第八話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年05月25日 00:59
「海になら行ってもいい」という言葉を覚えられていて、沖縄に連れてこられたハルヒ。
16. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ LUNE BLOG ]   2006年05月25日 01:26
ハルヒ父、貴方を尊敬します。
17. 「桜蘭高校ホスト部」第8話  [ 日々“是”精進! ]   2006年05月25日 04:11
第8話「太陽と海とホスト部」部外活動で海に来たホスト部は、無敵のハルヒの弱点を誰が見つけられるかというゲームをすることに・・・。舞台は海!!!沖縄!!!なぜ、沖縄かというと全ては環の計画通り。出張ホスト営業中。ちなみにハルヒはパスポートを所持していない...
18. 桜蘭高校ホスト部 #8 「太陽と海とホスト部」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2006年05月25日 07:31
今回のお話は原作の中でもとても好きな話なので とても楽しみにしていました〜vv ・・・ってハルヒってAカップだったんですねぇ(^_^ゞ いやー周囲にバレバレってことは ホントにペ
19. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ くろまるブログ ]   2006年05月25日 07:57
「太陽と海とホスト部」海なら行っても言いというハルヒに、やってきました沖縄プライベートビーチ。なんで沖縄という双子に、ハルヒがパスポート持ってるわけがないって、鏡夜よくわかってる。ハルヒの水着姿を期待していた双子ですが、殿がそんなことは許さないとばかり...
20. 桜蘭高校ホスト部 8話  [ 猫の物干し台 ]   2006年05月25日 10:54
◆桜蘭高校ホスト部 8話 太陽と海とホスト部◆  前回、原作にはなかったハルヒ水
21. 地震・雷・火事・ハルヒ  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2006年05月25日 14:27
{/kaeru_love/}くぅ〜・・今までで一番好きな話かも{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} 『桜蘭高校ホスト部』 第八話 太陽と海とホスト部 ハルヒのかわゆい水着姿が見たいから(?) 双子はハルヒを「本物の海へ行こうよ〜♪」と誘います。 青い海と青い空 しかし、そこ...
22. 桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年05月25日 17:59
先週、プールの話で今週は海。 水着水着(*´∀`) と思ったらやっぱりハルヒの水着は想像上でしか出てきませんか。 殿の妄想が一段と激しいですね(;´∀`) いつものことですが??
23. 桜蘭高校ホスト部 「太陽と海とホスト部」♯8  [ 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 ]   2006年05月25日 19:16
少女漫画ーΣ(・∀・;) ヤッバい、環に本気で惚れそう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 桜キッス(DVD付)
24. 桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」  [ はざまの適当な日記 ]   2006年05月25日 23:50
 前回のジャングルプールの最後の一言によって本当に海に行くことになったホスト部一同と鏡夜が仕組んでいた常連客の一帯  海に行く前にハルヒの着ていく水着のことについての話??
25. 桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」  [ GirlsLove Blog ]   2006年05月26日 21:56
前回ハルヒが何気なく言った一言「海なら行ってもいい」。今回はその言葉どおりみんなで海に来てしまいました。もっとも、ホスト部のお客さんの女の子たちも連れてきて営業してますが。相変わらず女の子に大人気のハルヒ。いちおう百合…ってことでいいんでしょうか? とこ....
26. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ Green Park ]   2006年05月27日 13:34
今回は第7話「太陽と海とホスト部」 今回は海に行こう!ということで沖縄へ〜 出張ホストまでやってるしね(笑) 環の妄想劇場・・・やはりバカですね。 ハルヒの笑顔素??
27. 桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」  [ アルカリスタン ]   2006年05月27日 14:47
 先週のリベンジは沖縄の海。なのに出張ホスト部なんてするからハルヒの水着がなしかよ。 段々環のパパっぷりも板についてきた感じ。双子と環の脳内ハルキが妙に可愛すぎる。 浜辺を埋め尽くすカニに笑った。現実のハルヒはカニに夢中。こっちも可愛い。  今回はハルヒの魅...
28. ホスト部・・たぶん6話?  [ みずきの徒然なるヒトリゴト ]   2006年05月27日 18:23
さぁ今週もホスト部見るかなぁ(録画分) お口にチャック(´д`)ハルヒ可愛いよ・・w無駄に中等部仕様・・お子様声がナルトやねぇ〜とか別れ話とかセツナス と思ってたらED終了後 ・・引き続き桜蘭高校ホスト部をお送りします・・・・  ( ゚д゚) エ
第八話・・・ノリが 女子マネージャー襲来に引き続き、 とても笑えました〜(*>▽ ハルヒ可愛いッッッ ・・・白い砂浜に照りつける太陽。 今度こそ本物の海に来たホスト部。 ヒカオルコンビの選んだ水着・・・ハルヒ似合いすぎ(*゜□゜*) ペタン子の胸を...
30. 桜蘭高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』 感想とか  [ りせっとはかく語りき ]   2006年05月29日 03:59
ハルヒの取り巻きが何気にレベル高い説 一番右の黒髪ぱっつんの娘をレギュラー化キボン だって最近ハルヒは全然ぱっつんverになってくれないんだもん、、、(やっぱりそれか)
31. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ MAGI☆の日記 ]   2006年05月30日 06:43
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想鏡夜のプライベートビーチ(沖縄)へ行ったホスト部ですが、羨ましいなと思いました。潮干狩りで、サザエとかカニとか出てくるなんて凄すぎ…。ハニー先輩がハルヒに謝りように諭すのは、流石上級生だなと思いました。ハルヒ...
32. 桜蘭高校ホスト部 第8話  [ Cosi Cosi ]   2006年05月30日 09:59
5 桜蘭高校ホスト部 3 (3) 桜蘭高校ホスト部(1)〔DVD〕 2006/07/26発売 ★特典映像: ノンクレジットオープニング・エンディング予定 ☆さらに初回限定版には オリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱! 【太陽と海とホス...
33. 桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」  [ 今日もコレクト! ]   2006年05月30日 11:13
ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。 ちゃっかり出張ホスト営業中です。
34. 桜蘭高校ホスト部第8話 『太陽と海とホスト部』  [ ツレヅレ ]   2006年05月30日 23:21
プールでの公約通り、今週は海へ。前回は少しだけだったけど、今度こそサービスカット
35. 桜蘭高校ホスト部 8話「太陽と海とホスト部」  [ こころに いつも しばいぬ ]   2006年05月31日 21:41
主張ホスト部ということで、女子生徒たちも一緒ということで大人数でわーいわーい。
36. 桜蘭高校ホスト部 #08 「太陽と海とホスト部」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年06月01日 02:09
5  正義と保身。  依存と独立。  お父さんの愛とお母さんの愛。  KanikaniWalker。  (♯実在します)  そんな 『殿観察日記』 8週目でした。  良質のギャグアニメですが、ときどき凄く 『いい話』 が来るので良い意味で意表を突かれますね。 (♯私は....
37. 桜蘭高校ホスト部 第08話「太陽と海とホスト部」  [ 布達の橋 ]   2006年06月01日 10:38
評価:★★★☆☆[公式サイト] また、鏡夜先輩の家の力かよw てなわけで、沖縄の海で旅行を兼ねて出張ホスト部 こっちのハルヒも今日もうにやカニにときめく姿がかわいいな! 寝巻き姿もヤバス。 でも、れんげ&強力モーターこねぇーorz 今回も期待してたのに(´・....
38. 桜蘭高校ホスト部  [ 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・ ]   2006年06月02日 21:41
桜蘭高校ホスト部HP 桜蘭高校ホスト部 関連商品 桜蘭高校ホスト部 「太陽と海とホスト部」 夕日をバックにハルヒをお姫様だっこして海から出てくる環 カッコイイ いこじになるハルヒ カワイイ 「みんなにごめんしよ」とハルヒを諭すハニー先輩。 めずらしく、ち....
39. 桜蘭高校ホスト部  [ 優しい風景 ]   2006年06月06日 19:37
第8話 「太陽と海とホスト部」
40. 桜蘭高校ホスト部第8話  [                 †DIARY†   ]   2006年06月07日 18:59
相変わらず面白い今回の話は原作でもすきな話だったんですが2話分を上手く1話にアレンジできてましたね別に猫沢先輩はいなくても良かったしというか今回ついに環の妄想が劇場になって格上げ相変わらずのありえないハルヒのキャピキャピぶり・・・・・結局ハルヒ水着は着...
41. レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/8話 太陽と海とホスト部  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月10日 18:17
品質評価 17 / 萌え評価 60 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 17 / お色気評価 85 / 総合評価 39<br>レビュー数 28 件 <br> <br> 白い砂浜に照りつける太陽。 ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。 ハルヒがうっかり口にしてしまった「...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆Profile☆
ジロウマル


当ブログはリンクフリーです。

※記事に関係のないコメント、TBは黙って削除させていただく事があります。

連絡先はこちら↓
starfiled_the_world
@yahoo.co.jp

コメント、TB大歓迎です。
相互リンクも募集中。
☆Links(最新)☆

※更新ping送信先に「http://www.blogpeople.
net/servlet/weblogUpdates」を追加して頂くと、↑のBlogPeopleに反映されます☆
☆Links(相互)☆
☆Archives☆
☆My Favorite Radio☆
☆水曜日☆
・JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
Personality:雨上がり決死隊
・集まれ昌鹿野編集部
Personality:小野坂昌也・鹿野優以

☆木曜日☆
・JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
Personality:アンタッチャブル

☆金曜日☆
・JUNK 加藤浩次の吠え魂
Personality:加藤浩次

★土曜日★
・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
Personality:鷲崎健・浅野真澄

※お勧めのラジオ(インターネットラジオ含む)があればweb拍手やコメントで教えてくれると嬉しいです。

コメントはこちらまで

インターネットラジオ・TVの番組表