2006年08月05日

BLOOD+ −ブラッドプラス− 第43話 「こころ乱れて」 一言感想

BLOOD+ 43-1

 

あらすじ:

BLOOD+ 43-2


 

小夜「幸せだった時代の・・・眠りの中に、全てを・・・置いてきてしまったから・・・もう、あの頃には戻れないの・・・・」

・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン



BLOOD+ 43-3


 

ソロモン「そんなことはありません。置いてきてしまったものならば、永遠に近い・・・僕たちの命の中で、取り戻せばいいんです」


BLOOD+ 43-4


 

ソロモン「その為なら・・・僕はあなたに全てを、捧げます・・・」


BLOOD+ 43-5



 

小夜「あなたは・・・ディーヴァのシュヴァリエでしょ?」


BLOOD+ 43-6


 

ソロモン「その前に、あなたを愛する一人の男なのです」


BLOOD+ 43-7


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


BLOOD+ 43-8


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 

一言感想:

 

これなんて昼ドラ?\(^o^)/

 


blog ranking2←人気blogランキングへ

↑ここをクリックしていただけると管理人のやる気が倍増します&もっとがんばれます♪(現在25位付近をウロウロしてますヽ(´▽`)/)

web拍手を送る ←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK☆

↑最近中々レスできていませんが、毎日楽しみにチェックさせていただいていますo(_ _)o(心の支えになってます☆)



joy917_jiroumaru at 19:17│Comments(0)TrackBack(59)BLOOD+ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『BLOOD+』#43感想  [ アニメ卍日記(仮)参番館 ]   2006年08月05日 19:32
BLOOD+ One Night Kiss 『BLOOD+』#43「こころ乱れて」 ハジが飛んだ話。 ソロモンの言動がまるっきり犯罪者です。強引だなぁ。 ソロモン宅。小夜が目覚めるとソロモンが。 強引過ぎるよ。「二人だけ」ではなく、 「皆で」生きる道を選んでいたら一緒にいられ...
2. BLOOD+ 第43話  [ きゃんずぶろぐ ]   2006年08月05日 19:34
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」 恐ろしいことに何単語か聞き取れるようになってきました(苦笑)<雷音
3. BLOOD+・第43話  [ たこの感想文 ]   2006年08月05日 19:37
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆
4. BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2006年08月05日 19:38
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆)
5. BLOOD+ 第四十三話  [ Dream Dochan tono ]   2006年08月05日 19:40
「こころ乱れて」。これは、もしや……! そういう行動は、女性からの方が嬉しいんでしょうか?? よく解らないぃ〜。不死身のデヴィットさんと翼を広げたハジ。振られたソロモン? 今週もTBお世話になります!
6. BLOOD+ 第43話  [ ラブアニメ。 ]   2006年08月05日 19:49
「こころ乱れて」 振・ら・れ・た(涙)!! そりゃあ、翼の生えたハジはすごく格好良かったしめちゃくちゃ萌えたけど、あそこまでどきっぱりと拒絶する必要はあったの? プロポーズの返事はお預けにして、とりあえ
7. BLOOD+第43話「瞬間、こころ乱れて」  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2006年08月05日 19:51
デヴィットはかろうじて生きていました。 戻って来いとジュリアに伝えて緊急手術。 遺言になりませんように。 ソロモンが小夜をさらっていった。 ベッドの中で目覚めた小夜は全裸。 新しい服はクローゼットの中!。 (が、ドレスしかない) 古い服
8. BLOOD+ 小夜をめぐる愛憎劇(嘘)  [ SLOTH DIARY  ]   2006年08月05日 19:52
暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。 とにかく暑いです。僕の部屋にはエアコンがないうえに、パソコンを起動している間、放射される熱が、もうたまらなく暑い。どのへんが冷夏なのか良純に問い詰めたい。 さて、そんな猛暑に耐えつつ、今週もBLOOD+の感想です。...
9. BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」!  [ Anime速報.com ]   2006年08月05日 19:53
第43話「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。 そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンだった。 警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモダ?? @
10. BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」  [ kasumidokiの日記 ]   2006年08月05日 19:55
さーて、今日のハジは! 小夜を捜して三千里。
11. BLOOD+ 43話「こころ乱れて」  [ Wonder of love ]   2006年08月05日 20:05
第43話「こころ乱れて」 クライマックスに向けて急展開を見せるストーリー!! ソロモンが小夜への愛の告白!?そこに現れたハジは!? そして、コリンズの銃弾を受けたデヴィッドの安否は!? 新オープニングで話題のハジの”あの姿”も遂に登場!! それでは43話の感想を...
12. BLOOD+「こころ乱れて」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2006年08月05日 20:15
BLOOD+「こころ乱れて」です。 いや〜、今回は面白かったです。終盤ということで、畳み込みに入っているのでしょうが、ようやく人間関係に動きが出始めた感じですね。 もっと早くからやって欲しかったけれど。 あらすじ: 小夜は、アンシェルたちから救われ...
13. BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」  [ Happy☆Lucky ]   2006年08月05日 20:26
第43話「こころ乱れて」
14. BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」  [ のほほんホビー ]   2006年08月05日 20:28
はぁ〜、私の乙女心はもうメロメロ〜・・・な今回。 次から次へと繰り出されるソロモンの甘ぁ〜い言葉にドキドキしまくりの30分でした。 裸姿で目覚めた小夜。 どうやら、やってしまった後という訳ではないようで??
15. Episode-43 こころ乱れて  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2006年08月05日 20:38
うーんまさしく昼ドラだわw キャプチャしてて楽しめた^^ 画像アップ完了、後更新 ジン、雷音歌詞のレビューはこちら
16. BLOOD+ 第43話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2006年08月05日 20:41
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。 なぜこんな時に(笑)。 あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。 しょっぱなから小夜が裸だ。 明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。 これで知らぬ間に小夜が妊娠(しか....
17. BLOOD Episode-43「こころ乱れて」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2006年08月05日 21:00
アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
18. BLOOD+#43ごめん、愛してる(違)  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2006年08月05日 21:05
ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を求めるハ...
19. BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」  [ 瞳にアル世界 ]   2006年08月05日 21:08
先週小夜を誘拐したソロモンは… 追いかけたハジは間に合うのか!? では感想でも行きましょう♪
20. BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」  [ angel notes. ]   2006年08月05日 21:09
えっと…何を書けば良いのでしょうか。 取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。 後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。 それにしてもソロモンの台詞が臭すぎます。 だ が そ れ ??
21. BLOOD+ 43話 こころ乱れて  [ Wonderful Life ]   2006年08月05日 21:14
タイトル通り、いろいろな人が心動かされていた回でしたが、
22. BLOOD+ Epi43  [ ひねもす のたり のたり かな ver.2 ]   2006年08月05日 21:14
フレッツでスペエディの2を見てます…… 納得いかないようなもにょってるような…… まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。 なにしろ、新録ですもの……(笑) きっと、血+までに見終わりません…… まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。 と....
23. BLOOD+ 43話 こころ乱れて  [ 白狼PunkRockerS ]   2006年08月05日 21:17
小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦) 最後は小夜×ハジEND希望! カイは小清水とくっついてなさいよ。 手抜き感想で申し訳ないです web拍手を送る
24. BLOOD+第34話~ハジの時代がハジまった♪~  [ ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 ]   2006年08月05日 21:34
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興味...
25. BLOOD+第43話  [ くろまるブログ ]   2006年08月05日 21:36
「こころ乱れて」ソロモンが小夜に迫ります。もう押して押して押しまくり。自分のことしか考えてないソロモンを小夜は拒絶。「あなたを愛する男だ」ってセリフ、予告のほうが力入ってなかった?不死身のデヴィッドさんは死んでませんでした。手術室に入る前に、ジュリアに...
26. BLOOD+「Episode-43 こころ乱れて」  [ astroboy-nj's today ]   2006年08月05日 22:13
パソコン無事治りましたので、BLOOD+感想書いていこうと思いますが、BLOOD+は秋口に終わってしまうので、後番の感想書こうか非常に悩んでいます。ブラック・ジャック21も終わっちゃうし、ホントどうしよう・・・。今回は愛の逃避行?とも言うべき回、Episode-43 こころ乱れ...
27. BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2006年08月05日 22:22
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!  何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ    まず
28. BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」  [ Every day absorbed in hobby... ]   2006年08月05日 22:30
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
29. BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」  [ Every day absorbed in hobby... ]   2006年08月05日 22:32
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
30. BLOOD+ 第43話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2006年08月05日 22:43
 なんだなんだ! ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!  ソロモン
31. BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2006年08月05日 22:51
デヴィッドが手術 「ジュリア戻ってこい」って言った…!戻ってくるかなぁジュリアさん。 ルイスの「あいつは不死身の男デヴィッドだ」に大納得。 超人デヴィッドさんですからね。そう簡単には死にませんよね! ソロモ 
32. BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年08月05日 23:00
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ いきなり裸ベッドですか、なかなか羨ましいですね。 着替えはクローゼットの中って、一度は、やってみたいし、言ってみたいことですが、別の男に連れて帰られてしまうのはいただけません。 何だかんだと言....
33. BLOOD+ 「こころ乱れて」  [ ゼロから ]   2006年08月05日 23:23
「真央が作った料理だと死人が出かねないからね。」とカイの心の声は、言っていた?作ったのは、ゴーヤチャンプル。代表\的な沖縄料理です。
34. BLOOD+ #42 響く、歌声 & #43 こころ乱れて はヤバいっすよ  [ シュールストレミングとかヤバいっすよ ]   2006年08月05日 23:43
『こんなに一生懸命で一途な私のことを振るんだから、アンタも一途になりなさいよ!』 ■あらすじ(2つ分詰め込んでごちゃ混ぜにしちゃってますww) ディーヴァのショーを見るため空軍基地へやって来たカイたち。 カイはディーヴァたちに捕まり、『僕...
35. BLOOD+#43「こころ乱れて」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2006年08月06日 00:18
ソロモン祭り!!!キャー!!!・・・なんですけどヘタレ街道まっしぐら!!!ですねー。ディーヴァと長い時間を旅してきたなら、同じように小夜と旅をしてきたハジの存在を認めなきゃいかんでしょうが!それをスルーして小夜と二人で、というのはちょっと無理な話。最後...
36. BLOOD+ Episode-43  [ SERA@らくblog ]   2006年08月06日 01:55
Episode-43 「 こころ乱れて」 BLOOD+も残り7回。終局に向けて各キャラの運命の糸の絡まりにも答えが出るときが近づいてきたようです・・・4クールの長丁場で張られてきた人間模様。長期シリーズの醍醐味ですね(笑)は??
37. BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」 感想  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   2006年08月06日 02:33
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。
38. BLOOD+ 43話「こころ乱れて」感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2006年08月06日 02:36
BLOOD+(8)BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 起きたら、知らないところで裸にされてて、ビックリな小夜。しかも用意された着替えは、サイズぴったりのドレス。多分、オーダーメイドなので、前もって用意していたものでしょう。 ソロモンは服の上からサイズを見抜くとい...
39. BLOOD+第43話  [ Heart of the Daze ]   2006年08月06日 03:25
ソロモンのイケメン度は異常。 そしてハジのイケメン度も異常。そして真の姿がってここでやっとハジの翼手の手の伏線を回収。 カイのイケメン度は違う意味で異常。株上がる行為をしたり、ディーバの子どものこととかキーとなるこ
40. BLOOD+第43話  [ Heart of the Daze ]   2006年08月06日 03:28
ソロモンのイケメン度は異常。 そしてハジのイケメン度も異常。そして真の姿がってここでやっとハジの翼手の手の伏線を回収。 カイのイケメン度は違う意味で異常。株上がる行為をしたり、ディーバの子どものこととかキーとなるこ
41. ブラットプラス43話感想  [ あつあつアニメ感想日記 ]   2006年08月06日 06:39
Episode-43「こころ乱れて」 良かった〜!! デヴィッドさんが生きてくれました!! 現実(リアル)で大切な人がもしデヴィッドさんみたいに怪我して助かったらこんな気持ちになるんだ・・・と思いました・・・。 本当に生きてくれて良かったです!! 心か...
42. BLOOD+ 第43話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年08月06日 09:39
サブタイトル「こころ乱れて」   懸命にサヤに告白するソロモン。   駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
43. 『 BLOOD+ 』 第43話 「 こころ乱れて 」  [ 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 ]   2006年08月06日 10:01
今の東京 {/kaeru_fine/} 見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/} 無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/} どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/} ソロモン・・・・・着替えはクローゼッ...
44. こころ乱れて  [ tune the rainbow ]   2006年08月06日 10:49
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!! あたしの方が死にそうですよ!!
45. 「BLOOD+」第43話  [ 日々“是”精進! ]   2006年08月06日 12:13
Episode-43「こころ乱れて」ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆ける...
46. BLOOD+感想 第43話「こころ乱れて」  [ waifs and strays ]   2006年08月06日 14:37
もうこの人の口、封じちゃってください。 いっつも恥ずかしいセリフばっか(というか、もはやそれしか言わないといっても過言ではないw)のソロモン王子でしたが、今回はこれでもかとばかりの超本気猛烈求愛攻撃(漢字がいっぱいだなぁ)を開始 それに対抗するはもちろ...
47. BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」  [ 暁亭 ]   2006年08月06日 15:10
残り回数が少なくなってるのにこんなにまったり進行で本当に大丈夫なんだろうか… そんな余計な心配をしてしまう今日この頃 ソロモンがサヤを口説く×2 それだけで今週のほとんどが終わっています 本当にそれでいいのか? 一瞬同じタイトルの違う番組を観ている気がしまし...
48. BLOOD+第43話「こころ乱れて」  [ Myカル日記 ]   2006年08月06日 15:53
前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。 しかも、 裸で。 裸で!!(2回言った) ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。 たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・
49. BLOOD+ 第43話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2006年08月06日 17:47
第43話「こころ乱れて」 ? 不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。 「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッド それ・・・ムウのパクリじゃん。。。 「だからぁ??・・・・・邪魔するなよ!」byネイサン アンシェルにまで凄んでますよ! まだ完全な翼手...
50. (アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年08月06日 18:40
BLOOD+(8) え〜、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を...
51. BLOOD+(8/5)  [ オイラの妄想感想日記 ]   2006年08月06日 18:45
サヤが裸だよ〜。 もうソロモンは種付けしたのかな? 妄想感想いきます。
52. BLOOD+??今日のムッシュ 【こころ乱れて】  [ 犬と下僕様 ]   2006年08月06日 20:00
ここまで終盤に入って、今更言う事じゃありませんが… 自分は小夜がヒロインだとはカケラも思っちゃいません。 真のヒロインはお嬢だ。 真に健気なのはハジだ。 前回より案の定 デヴィットはくたばってなかった。 あぁルイス… お前は本当にいい(良い)男...
53. BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」  [ PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜 ]   2006年08月06日 20:23
どいつもこいつもラブコメしやがって!!!(ぇ
54. BLOOD+「episode43 こころ乱れて」  [ ガブリエルのブログ ]   2006年08月06日 21:19
こころ乱れて〜 えぇ!乱れました!!私のこころが!! というわけで、ソロモン祭りスタートです。 本日の王子の台詞は、脳内変換でガブリエルへのささやきへと化しています。 本日の主役、ソロモン ソロモン、サダ??
55. BLOOD 第43話の感想  [ Y商店の仁義無き人々 ]   2006年08月06日 22:20
「こころ乱れて」   今回、一人の乙女を2人の男子が取り合うという、乙女脳の持ち
56. BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」  [ LIV-徒然なるままに ]   2006年08月07日 22:00
「BLOOD+は私がプロデュースするわ♪ 土6を今まで誰も見たことのない昼ドラのような路線にするの ・・・だから邪魔するなよ?」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ( ;^ω^)というわけで、今週の感想はネイサンプロデューむ??
57. BLOOD+/ブラッドプラス Episode-43「こころ乱れて」  [ こころに いつも しばいぬ ]   2006年08月08日 01:26
いやあ、愛が溢れるアニメでした
58. こころ乱れて  [ 日々の煩悩 ]   2006年08月09日 21:05
帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻って来い」 ...
59. レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第43話「こころ乱れて」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月16日 19:03
品質評価 18 / 萌え評価 19 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 32 / お色気評価 76 / 総合評価 30<br>レビュー数 96 件 <br> <br> ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆Profile☆
ジロウマル


当ブログはリンクフリーです。

※記事に関係のないコメント、TBは黙って削除させていただく事があります。

連絡先はこちら↓
starfiled_the_world
@yahoo.co.jp

コメント、TB大歓迎です。
相互リンクも募集中。
☆Links(最新)☆

※更新ping送信先に「http://www.blogpeople.
net/servlet/weblogUpdates」を追加して頂くと、↑のBlogPeopleに反映されます☆
☆Links(相互)☆
☆Archives☆
☆My Favorite Radio☆
☆水曜日☆
・JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
Personality:雨上がり決死隊
・集まれ昌鹿野編集部
Personality:小野坂昌也・鹿野優以

☆木曜日☆
・JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
Personality:アンタッチャブル

☆金曜日☆
・JUNK 加藤浩次の吠え魂
Personality:加藤浩次

★土曜日★
・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
Personality:鷲崎健・浅野真澄

※お勧めのラジオ(インターネットラジオ含む)があればweb拍手やコメントで教えてくれると嬉しいです。

コメントはこちらまで

インターネットラジオ・TVの番組表