2007年03月31日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 23-1


 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コードギアス録画失敗\(^o^)/オワタ

しょうがないので、今回はニコニコ動画クオリティの画像でお送りすることにします。

あらすじ:

惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。

感想:



コードギアス 反逆のルルーシュ 23-2


 

ルルーシュ「ああ・・・できればそうしたかった・・・君と共に」

パンッ!!


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-3


 

ユーフェミア「え!?・・・どうして・・・ルルーシュ」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-4


 

ルルーシュ「さようなら、ユフィ・・・たぶん・・・初恋だった・・・」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-5


 

スザク「出てこなければ、やられなかったのにーーーー!!」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-6


 

まさか本編開始早々ユフィが撃たれるとは・・・いくら相手がルルーシュ(修羅ver)とはいえ、あんまりにも早い退場にハマーもビックリですw

って思ってたら辛うじて生きてましたか・・・まぁどちらにせよ時間の問題でしたけど。


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-7


 

ユーフェミア「学校・・・行ってね・・・わたしは・・・途中・・・辞めちゃった・・・から」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-8


 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 23-9


 

ユーフェミア「わたしの・・・分まで・・・ね・・・」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-10


 

ユーフェミア「ハマー・・・あなたに・・・会えて・・・」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-11


 

ピーーーーーーーーーーーー


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-12


 

あぁぁっぁがおがおうおあがおがごあごいあおあ!!!!!

あれだけ日本人との共存を望んでいたっていうのに、憎まれたまま昇天だなんてマジ悲しすぎだろぅぅぅぅ!!

唯一の救いといえば、スザクが突いた嘘だけですか・・・何も知らないで死ねた分、ある意味これで良かったとは思います・゚・(つД`)・゚・ 



コードギアス 反逆のルルーシュ 23-13


 

オレンジ「おはようございました」

ちょwwww微妙に調整失敗してるじゃんかwwww

さすがギアスのお笑い担当はやることが違うwwww


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-14


 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 23-15


 



コードギアス 反逆のルルーシュ 23-16


 

ルルーシュ「あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない・・・あらゆる破壊と喪失を。そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえばいい・・・そうだ、俺はもう進むしかない」


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-17


 

『だから!!』


コードギアス 反逆のルルーシュ 23-18


 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第一期 完


当たり前と言えば当たり前ですけど、これまた中途半端なシーンで終わりましたね・・・

いかにも中華連邦の人っぽい謎の人物とか、まさかのマリアンヌ登場(名前だけ)とか、第一期のラスボスっぽいコーネリアとのラストバトルはどうなったの?とか、気になる事は山ほどありますが、次回の放送は夏なんでよね・・・

ってオイ!!(笑)

/(^o^)\なんてこったい

P.S.)神楽耶たん大好きだよ神楽耶たん(*´Д`)ハァハァ


 

次回予告:

コードギアス 反逆のルルーシュ 23-19


 

コードギアス 反逆のルルーシュ 23-20


 

コードギアス 反逆のルルーシュ 23-21


 

最後もあえていつものオチでw


 

blog ranking2←人気blogランキングへ

↑ここをクリックしていただけると管理人のやる気が倍増します&もっとがんばれます♪(祝!!1000000HIT!!)

web拍手を送る ←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK☆

↑心の支えになってます☆気が向いた時でいいので、コメントとかしてくれたらマジ嬉しいです♪



joy917_jiroumaru at 08:43│Comments(8)TrackBack(122)コードギアス 反逆のルルーシュ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ こころに いつも しばいぬ ]   2007年03月31日 08:52
終わりの始まり
2. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ラブアニメ。 ]   2007年03月31日 08:58
「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!! 2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。 続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ
「イヤッホー!最終話ということで感想も全力全開ダァーッ!!!」
(ニコニコ動画画像うp完了) 前回からカオスアニメになったコードギアスですが いやぁ・・・悪人だよね・・・主人公・・・ ギアスの暴発とは言え・・・ しかし24&25話は夏に放送ですか、なげぇなぁ〜〜〜
STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢...
6. コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月31日 09:38
ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで??
レギュラー最終回が分岐点
非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...
9. コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月31日 09:56
ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。 先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。 実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も含め...
10. 東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月31日 09:57
東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され 現在に至る、反体制知識人。 ゼロ「有権者諸君!私がゼロである。諸君!この国は最?? ??
11. stage23 『せめて哀しみとともに』  [ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター ]   2007年03月31日 09:59
※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※ ※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※ 惨劇の式典会場。 大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し??退
12. コードギアス #23「せめて哀しみとともに」  [ fluorite ]   2007年03月31日 10:00
コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」 「…だからっ!」
13. ・・・だからっ!  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月31日 10:01
ルルーシュ「フフフハハハハハハハハ」
14. コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年03月31日 10:03
 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。  多くの者が戸惑い混乱する中、  素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、  新たな歴史が始まろうとしていた。  密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。 ...
15. コードギアス反逆のルルーシュ 『せめて哀しみとともに』  [ 日々是「紫」 ]   2007年03月31日 10:03
これが区切りの最終話。 ギアスの暴走で日本人を殺しまくるユーフェミアは 台詞と声が無邪気だから、かえって「狂気」めいていて、怖い〜〜! いつの間にかナイトメアに乗っていて、相手が カレンだと、日本人じゃない??
STAGE23『せめて哀しみとともに』
17. 夏よ来い(コードギアス第23話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年03月31日 10:11
「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥
18. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2007年03月31日 10:21
惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユー
19. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年03月31日 10:29
前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。 アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。 黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、 ブリタニア軍にとっても、....
20. 鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想!  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年03月31日 10:33
『俺の手はとっくに汚れているんだよ!』流石に最後だけあって、リキ入ってますね〜 それでは、今月最後のコードギアス感想イカセテ貰います。 前回大暴れのピンク姫ことユフィさん! なんとまぁ、マシンガンだけでは飽き足らず。 サザーランドに搭乗して、更なる”虐...
21. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23  [ Hysteric Moon ]   2007年03月31日 10:46
「せめて哀しみとともに」 日本人虐殺を始めたユフィに対し、ルルは黒の騎士団を従え トウキョウ租界に攻撃を仕掛ける。 行方不明になっていたユフィはグラスゴーに乗って日本人を殺していました。 カレンに「私はユフィよ」と名乗っちゃうのは相変わらず。 ...
さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…
23. STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年03月31日 10:48
5 EPISODE23 『せめて哀しみとともに』
制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。 ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政 特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生 まれるユ??r??
25. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年03月31日 11:02
ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね… でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態! 彼は死ぬ気ですね。 破壊なくして、真の創造はない…まさに混沌。
26. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#23 せめて哀しみとともに  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月31日 11:02
本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol
(あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない……あらゆる破壊と喪失を。そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるなら、心を消し去ってしまえばいい。……そうだ、俺はもう進むしかない) 「だから……」  衝撃の第二十二話から、早一週間....
28. コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE23『せめて哀しみとともに』  [ kasumidokiの日記 ]   2007年03月31日 11:12
アニメコードギアス反逆のルルーシュ STAGE24,25は2007年夏放送なんですって。 <a href=\"http://www.mbs.jp/geass/index2.html\">http://www.mbs.jp/geass/index2.html
なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。 かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。 まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたとは思う。 一
30. コードギアス 反逆のルルーシュ stage23『せめて哀しみとともに』  [ そんなん、アカンやん。 ]   2007年03月31日 11:27
「日本人の皆さんは・・・喜んでくれた? ・・・私は・・・うまく・・・できた?」 それは少女の最期の願い。 平和を願う普通の少女の切なる夢。 だがその願いが聞き届けられる事はなく 無残にも戦の火蓋を切ってしまうに終った。 唯一彼女に残された幸せはひとつ。 現実を知...
31. コードギアス 反逆のルルーシュ #23  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年03月31日 11:30
ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
32. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」  [ アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。 ]   2007年03月31日 11:55
さあ始まりました最終回! Stage24&25があるにしろ、一応これで一区切りあるはず。 まず先週に引き続きユーフェミア頑張りすぎ。 ぎゃーすw 虐殺のために自らロボに乗って出撃するしort そしてみんなから
ニーナやっぱり壊れた&amp;#63913; 顔すごいことになってるで&amp;#63911;
34. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ anGels eGG ]   2007年03月31日 12:01
第23話 『せめて哀しみとともに』 ギアスをかけられたユーフェミアの命令によりブリタニア軍は日本人の虐殺を始める。 それを止める為に式典会場へ攻め込む黒の騎士団。 黒の騎士団はみんなユーフェミアに憤りを感じていますけど、その黒幕がゼロだと知ったらどうな...
35. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ 紅蓮の煌き  ]   2007年03月31日 12:07
ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;; 今週のコードギアスの簡易感想です。 一応これで区切りですか。 あー……なんか力が抜けてく(
36. コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年03月31日 12:07
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「...
 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ)  前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...
38. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2007年03月31日 12:45
「せめて哀しみとともに」・・・これはユフィを亡くしたルルやスザクの心情に見事当てはまる言葉でしたね。 今回ばかりは珍しくサブタイトルそのままの内容になっていたと思います。 本編の放送はこれでいったん区切りとなってしまいましたが、真のEDはまだ用意されている....
39. 「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話  [ 日々“是”精進! ]   2007年03月31日 12:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・・・。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった!「さような...
40. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年03月31日 13:09
サブタイトル「せめて哀しみとともに」   黒の騎士団が式典会場を制圧する。   狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。   その様子を、スザクが上空から目撃するが...
 コードギアス第1期、事実上の最終話でした。  うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。  以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
42. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ 日常・非日常日記 ]   2007年03月31日 13:15
ギアスにかかったユフィの宣言によって”行政特区日本”は壊滅。 どこに行ったかと思われたユフィはいつの間にかナイトメアに乗っている。 そして、未だにギアスのかかった状態でブリタニアへイレブン抹殺を命じる。
43. STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ 見ていて悪いか! ]   2007年03月31日 13:19
むちゃくちゃ長文です。お気をつけください。 ユフィの怖い台詞から始まった一応の最終回。 内容濃すぎて、何から書いていいのやら…。とにかく、伏線やら新しいキャラやらがちらほらと出てきて、これで続編無かったら暴れてやる、って感じでした。
44. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ おもちやさん ]   2007年03月31日 13:26
ユフィがめちゃめちゃ可哀相な子になっちゃった。 ナイトメアが破壊されてもなお「ニッポン人は皆殺しです」と言いながら銃を乱射するユーフェミアに不気味さすら覚えました。ギアスにここまで翻弄されようとは…。 む!
・ユフィ ユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。 一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのストーリーだ。
46. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の簡易感想  [ しがない日々の傷痕? ]   2007年03月31日 13:45
いきなり、怖いよユーフェミア。 ルルーシュの指示で、進軍を始める黒の騎士団。 ユーフェミアを探すスザク。 日本人を襲うナイトメアのパイロットがユーフェミアだった。 その堀!!!!!!!!
47. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2007年03月31日 14:00
?第23話「せめて哀しみとともに」 さようならユフィ、 たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かな ZEROがユフィを撃った! スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る。 ZERO・・・いや、ルルと神楽耶の再会!? でも神楽耶はまだ、ZE...
48. コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』  [ ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  ]   2007年03月31日 14:10
今回の話、変な所多すぎて悲しむっていうより、笑えたよ。 笑った所その??  「月影ビレッタ」 ヴィレッタの名前がいきなり「千草」になってるよ。 私の脳内では「千草=月影千草」だから、ヴィレッタの格好をした 月影先生が脳裏に浮かんだよ。 ↑こんな...
49. コードギアス 反逆のルルーシュ  stage23  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2007年03月31日 14:14
「せめて哀しみとともに」 脚本:大河内一楼 野村祐一 コンテ:杉島邦久 作画監督:石田可奈 板垣敦 田畑壽之 作監協力:坂本修司 千羽由利子 総作画監督:中谷誠一 木村貴宏 中田栄治 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 惨劇は続く。真実を知らず、ゼロに導かれる...
50. コードギアス反逆のルルーシュ第23話  [ いもせログ ]   2007年03月31日 14:19
さて、コードキアスも毎週放送という形態では今回が最後です。ただでさえ遅い放送時間が野球の延長で押してしまって放送開始が午前3時近くになってしまいましたが、がんばってリアルで見ましたよ。正直ユーフェミアがこんなに早く退場するとは思いませんでした。
51. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年03月31日 14:21
『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いうことで。今回も
52. コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年03月31日 14:48
5 コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格サンライズとCLAMPのコラボ!キャラクター原案をCLAMPが担当したサンライズ作品。キャラはカッコよく、メカも細かい!多少、デスノートとガンダムをくっつけたような印象もある中、まったく新しい新鮮なアニメ....
53. コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに  [ 天国と地獄と雑文 ]   2007年03月31日 15:06
新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。
54. コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」  [ 自由きままな旅日記 ]   2007年03月31日 15:14
さてと春休み最後のギアスだが、24話、25話は夏までお預けって なによ・・・・ (*´∀`)「熱さめてるかも知れないな」 ( `・ω・)「もうそのころはゼロ魔に心いっとるなww」 さてさていってみましょう〜(ネ
55. コードギアス反逆のルルーシュ第23話  [                 †DIARY†   ]   2007年03月31日 15:37
なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はしてくれるんでしょうねぇ・・・とりあえず実質の1部最終話だけ...
56. (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年03月31日 15:56
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO ユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時、スザクは・・・。
57. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」  [ 福音を告げる場所 ]   2007年03月31日 15:59
さよならユフィ… おはようオレンジ
58. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ のほほんホビー ]   2007年03月31日 16:05
今回はさすがに悲しかった・・・。 惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。 『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』 『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』 その瞀_file
59. ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」  [ 胡蝶のユメ ]   2007年03月31日 16:15
おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ○アバン 前回回想 Aパート ・黒の騎士団はブチ切れ ・スザクはユフィを懸命に探します ・扇さんもブチ切れ ・カレン、ユフィを発見!! ゼロ「ま...
60. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜23話「せめて哀しみとともに」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年03月31日 16:30
いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス...
61. コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」  [ youtubeテレビアニメ無料動画 ]   2007年03月31日 16:49
コードギアス反逆のルルーシュ 第二十三話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画 おはようございましたw とうとう第一期終わりましたね。次回stage24,25は夏放送予定です。 GUBA
62. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」  [ ガチンコガチコ ]   2007年03月31日 16:53
 スザクは信念を捨て、ルルーシュはためらいを捨てました  もうどこまでも行ってくれっていう感じです。それでもって、どこまでもついて行きます。  もうこれはアニメ史に未来永劫燦然と輝く偉大なる作品になるんでしょう。なってください。そんな作品をリアル...
63. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ コツコツ一直線 ]   2007年03月31日 17:09
 23話でとりあえず放送は一区切り。それだけあって作品の出来もよかったんじゃないかと思います。大体のキャラが作中に出てきて今後の展開も楽しみになってきました。でも結局ユフィは・・・。
64. コードギアス 反逆のルルーシュ 23話  [ 日々の煩悩 ]   2007年03月31日 17:22
23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に乗...
65. コードギアス~反逆のルルーシュ~ 23話「せめて哀しみとともに」  [ アマデウスの錯乱? ]   2007年03月31日 17:30
ニーナのあの表情はいいのか?
66. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 感想  [ アニマッシャイ〜neo〜 ]   2007年03月31日 17:48
 ものすごく最悪な展開に・・・  前回ルルーシュのギアスのせいで日本人大虐殺が起こってしまいましたが、傷跡は悲惨なものになってしまいましたね。そしてルルーシュは日本人のヒーローになりユフィーは日本人の敵・・ダ
67. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年03月31日 17:52
「おはようございました」 やったぜ!!我らがオレンジ卿は改造されても自分がコードギアスギャグ担当だって言う事を 忘れてないぜ!! 流石だぜ!!オレンジ・ゴットバルト!! で、出番はいつ?(^ω^;)
68. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ 恋華(れんか) ]   2007年03月31日 18:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
69. コードギアスSTAGE23「せめて哀しみとともに」感想  [ Bloken(゜д゜)〜第2期〜 ]   2007年03月31日 18:40
「おはようございました」「歓迎してやるさ。俺たちは&hellip;友達だからなぁ!」
前回、すごいことになったユフィ。 今回もすごいことに・・・。 『虐殺です。日本人は皆殺しです。』  とか言ってるユフィがマジで怖いです。 そんなユフィもゼロに撃たれ倒れ、それを見たスザクはすごい
71. 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想  [ アニメ卍日記(仮)参番館 ]   2007年03月31日 19:21
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」 ユフィが死んだ話。 おいおいおいおいおいおい! この展開で夏まで延期とか生き地獄にも程があるぞ! まずはユフィの死亡。 スザクの前に現れた謎....
72. コードギアス 反逆のルルーシュ第二十三話『せめて哀しみとともに』  [ ルーツ オブ ザ まったり! ]   2007年03月31日 19:56
いや??、「コードギアス」はよかったです! 面白かったです!
「ブリタニアは完成された素材だ。そんなものに尽くして何になる。」「さぁ??ねぇ??。データが欲しかっただけなんだけどねぇ??。」 ちょwwwww おまえらwwwwww
74. コードギアス 23話 感想。  [ ハルジオンデイズ ]   2007年03月31日 20:48
23話「せめて哀しみとともに」 一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。 ユフィーが離脱しました・・・。 ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・。 それを見たスザクは怒り爆発し種割れしてしまいます(マテ カ...
75. コードギアス 23話 感想。  [ ハルジオンデイズ ]   2007年03月31日 20:53
23話「せめて哀しみとともに」 一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。 ユフィーが離脱しました・・・。 ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・。 それを見たスザクは怒り爆発し種割れしてしまいます(マテ カ...
76. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年03月31日 21:12
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
77. ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年03月31日 21:19
【公式】「さようなら、ユフィ…
78. コードギアス #23「せめて哀しみとともに」  [ 今日は何色? ]   2007年03月31日 21:36
24・25話は夏放送!! そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙) それに何やら見逃せな一言が…… 注)一部地域を除く ………勘弁してくださいm(__)m もう、アバンから見てるのが辛かった。 ユダ
79. コードギアス stage23  [ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年03月31日 21:44
とうとう23話に。 ユフィが哀れ・・・・・・・( ノД`)シクシク… てゆーか、神楽耶ってこんなキャラかよ・・・期待ハズレ・・・。
80. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ ルル色模様 ]   2007年03月31日 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
81. コードギアス反逆のルルーシュ第23話せめて哀しみとともに  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年03月31日 22:09
「ギアスの暴走…ルルーシュの何気ない一言がギアスを発動させユーフィミアにとって一番許せない所行を行った。…ユーフィミア・リ・ブリタニアの名の下に全ての日本人を殺せと言う大虐殺命令…」「破壊と喪失…創造の為に必要な力…それは破壊の力…破壊は新たなゼロへの...
おはようございました。
83. コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年03月31日 22:36
 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かって しまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政 特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。
先週のアレで盛り上がりが最高潮です!!
85. コードギアス・第23話  [ たこの感想文 ]   2007年03月31日 22:40
「せめて哀しみとともに」 自らの意思に反して発動したギアスの力。ニッポン人虐殺を
86. コードギアス 23話「せめて哀しみとともに」  [ 怜奈の自己主張 ]   2007年03月31日 22:43
とうとう23話まで来たコードギアス。まだ24〜25話の放送待ちって事ですけど、とりあえず第一期シリーズは此処で一旦終了と。―――しかしアレですねぇ〜〜最近のアニメは、「間を空けて二期」とか「とりあえず終わっ??@
夏かぁ・・・そうか夏なのかぁ・・・。 季節は暑くなるけれど心の熱は冷め切ってるよね。
88. stage23 『せめて哀しみとともに』  [ このアニメが好きやねん! ]   2007年03月31日 22:57
仮の最終回がキマシタ!!!(^∪^)
89. コードギアス STAGRE23「せめて哀しみとともに」  [ White wing ]   2007年03月31日 23:12
ユーフェミアの行動が黒の騎士団の士気を高める格好となり黒の騎士団は僅かな時間で行政特区を手中にし、今迄大人しくしていた輩達も続々と黒の騎士団側につくようになって、打倒ブリタニアの錦の御旗を与えたな。勢いを増した黒の騎士団を中心とした勢力はトウキョウ租界に...
90. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』  [ うぁっどの思い立ったが吉日生活 ]   2007年03月31日 23:17
4 コードギアス 反逆のルルーシュ 普通に考えれるような内容で大体予想してたような終わり方だが… ヤバいw予想以上の生殺しww まあこうなっちゃったもんは仕方ないよな。 内容的には… まあユフィがゼロにより射殺。 改めて考えるとユフィが可哀そう。...
「さようなら ユフィ、たぶん・・初恋だった――」 「契約したろ お前の傍にいると 私だけは――」 ユフィの最期・・・(涙) そして戻れない道を進むルル―― 今回も切ない展開に・・ オレンジ復活――!!!(笑) 「おは??
92. コードギアス第23話感想  [ RAY=OUT ]   2007年03月31日 23:39
ユフィィィィァアアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! な 
93. コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2007年04月01日 00:02
「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」 「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」 il||li _| ̄|○ il||l  ↓  ↓
94. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23・「せめて哀しみとともに」を見て寸評&総括  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月01日 00:17
 こ れ は や ば い  本音を言わせてもらうと、初めてこの作品の続きが気になったわ。  今までは、どうしても日本人の国民性の描写がヘンに思えてどちらかというと冷めた目で見ていたんだけど…  めちゃくちゃ中途半端な終わり方になったが、とりあえず夏まで待ちま...
95. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年04月01日 00:18
聖バーソロミューの虐殺 とは、1572年8月24日にカトリック側が改革派を大量虐殺した事件です。 ユグノー戦争の一環であります。さて、このユグノー戦争。 フランスは1562年から1598年までの間、このユグノー戦争で内乱状態でした。 ユグノー戦争は宗教騒乱です。フランスはカ...
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁ????????????っっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
朝から見てしまいました…。おかげで仕事にならない(ノ><)ノ グッバイ、ユフィ だけど、また新キャラが増えるとは思ってなかった。オレンジ復活おめでとう!それからマリアンヌってさ、C.C.と合体してるの? 什it' Y
98. コードギアス 反逆のルルーシュ stage23  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年04月01日 01:01
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
99. いい歳こいてギアス好き 23話(4月1日追記あり)  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2007年04月01日 01:05
 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。  つーか最低限
100. コードギアス23話・・せめて哀しみとともに。  [ あやふやな日々。精進ちゅう◎ ]   2007年04月01日 01:12
さようなら…
式典会場に攻め入る黒の騎士団 ユフィを追い詰めゼロはその手で決着をつける ディートハルトによって流された映像によって各地での暴動が始まる そして黒の騎士団はトウキョウ租界へ進行 そこへスザクからルルへの電話。それはスザクの決心であった 崩壊するトウキョウ租界。...
102. コードギアス??反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」  [ アンカー教授のたわごと ]   2007年04月01日 03:41
 ついにコードギアスも最終回(一応(笑))です。前回の度肝を抜く展開からどのようにまとめて来るのか興味の尽きない23話ですが、さて・・・
103. コードギアス 未完のルルーシュ STAGE23  [ いくさ人風雲録-義之巻- ]   2007年04月01日 06:49
みなさんオハヨウゴザイマシタ。 ひとつだけいいかな? この人のこと忘れてませんか
104. コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2007年04月01日 07:28
コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」です。 テレビの通常放送では、一応最終回ですね。 続きがなくとも、こういう最終回も今まで結構あったなぁと感じました。 とはいえ、次は夏ですか。地球温暖化ですから5月くらいですか(笑)? あらすじ...
105. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』  [ ティンカーベルをください ]   2007年04月01日 13:32
オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*) 本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…w しっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`) ※更新しますた
106. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ ばーむぅーすの徒然日記 ]   2007年04月01日 14:11
たまるの??はミルクとフラ??ストレイション♪♪ この・・・状態で夏まで待てるかーっ!!! 「おはようございました」 オレンジ復活ぅ??♪ というワケで、冒頭からエロい曲で本当に申し訳ない。 感想いきますw まさかピンクに泣かされるとはね・・・思ってな...
107. コードギアス 第23話  [ オイラの妄想感想日記 ]   2007年04月01日 15:09
一応、レギュラー放送終了なのに一区切りついてないよ(笑) さすがコードギアスだよ〜、続きが気になるじゃん!!! 妄想感想行きます!!!
108. コードギアス23話感想  [ つれづれ雑記 ]   2007年04月01日 15:21
え〜と、ここで一旦終了ですか?24話25話は夏放送!!え?本気ですか!?ちょwwそりゃないでしょうが!!(゚ロ ゚‖)こんなハッキリしないところで終わられてどうしろと!! &lt;&lt;ルルーシュ&gt;&gt; ・虐殺を始めさせてしまった責任を取って、ユフィを手にかけてし...
109. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ Another Close Game 〜一歩の気楽ブログ〜 ]   2007年04月01日 17:46
一旦区切りとなる23話。 24話・25話が楽しみですが・・・待たないといけないのか・・・ では、23話感想を。 【あらすじ】 日本人のための行政特区「日本」を創設したユフィ。 しかし、ルルのギアスが暴走し、日本人虐
110. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに  [ 気ままに語る日々 ]   2007年04月01日 18:11
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 せめて哀しみとともに うわーーーん。 もうなんだこれ。 なんかもう泣けた…。 次の25・25話が夏だんて待てない。むごいこと。 なんかもうショックで文がおかしい
111. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想  [ ハピゆき日記 ]   2007年04月01日 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。
112. 『コードギアス』 第23話 せめて哀しみとともに  [ ふろむ かーねぎー ]   2007年04月01日 20:41
「行くぞ!私に続け!!」
113. 究極全力の放置プレイへと続く  コードギアス第23話 の感想  [ soraの奇妙な冒険 ]   2007年04月01日 22:26
( ;゚Д゚) ( ; Д )    ゚ ゚ ま さ に  カ オ ス !!!! 夏ってアンタ・・・・・・・、遅くてもGWくらいかと思ってたぞ。本当に、色んな意味で俺達を裏切ってくれるぜ、コードギアスっ!!!!。
114. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ミルクレモンティー ]   2007年04月01日 22:40
           stage23「せめて哀しみとともに」      <怒り>    扇「許さない!みんなの気持ちを踏みにじって・・・!」  みんなじゃなくてお前だろ〜!とか思った俺がいる〜(笑)  特区を宣言したユフィに期待していた民衆の怒りが...
115. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ 蒼天にかかる橋 ]   2007年04月01日 23:32
レギュラー放送ラストです。 内容もサブタイとおり重いものになってましたね。 でも、残りの2話は・・・この夏と、ま・・・待てないよ
116. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」  [ * Happy Music * ]   2007年04月02日 17:50
ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。 カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。 ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカダ
117. コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」  [ *菜那のつぶやき* ]   2007年04月02日 20:47
今回が本放送最後のコードギアスなわけですが… 感想逝く前に一言叫んでいいですか!! 野球中継延長のせいで 録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ
頼むよ〜こんなところで終わらんでくれ〜っ! 24&25が夏ってアナタ! まだ春が始まったばっかですよ? 4、5ヶ月も先ですか?せめてGWじゃないのかよぉ。{/face_naki/} 昨日の日記に書きましたが、橘はドン臭いことに この最終回を録画失敗致しまして、{/face_ase1/} 昨...
119. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23  「せめて哀しみとともに」  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2007年04月03日 00:26
「もう誰も期待して無いでしょうけど」という気分で感想とか書いちゃダメだよなヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...
今回もすさまじかった。 次回を待てと言われても待てませんよ。 「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
121.  コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23  [ 朔夜の桜 ]   2007年04月03日 11:43
「せめて哀しみとともに」 オハヨウゴザイマシタ(笑) 涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか? 騙していたわけではないんだよと悲しくなります。 えぇもう何が何やらですよねロイドさん。 名乗ったらダメだよユフィ。。 操り人形ぽい攻撃でバラバラになるとは...
122. レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage23:『せめて哀しみとともに』  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年05月17日 14:34
品質評価 26 / 萌え評価 25 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 28 / お色気評価 1 / 総合評価 19<br>レビュー数 340 件 <br> <br> 惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザ...

この記事へのコメント

1. Posted by カグ   2007年03月31日 09:57
5  お久しぶりです!そして録画失敗乙です(ノ∀`)・∵.グハッ

 以前私も野球延長のためとかで録画失敗したので、それ以来録画時間は2時10分から3時10分までの1時間に設定しておりましたw


>最後もあえていつものオチでw
 大人の事情が憎いです…(´;ω;`)夏ってまだまだ先の話じゃ…orz
2. Posted by alaska   2007年03月31日 15:10
肝心な部分が夏放送に延期になったのは、作画クオリティ維持(実際はあまり意味なかったかも。我慢してあと2話ぐらい韓国丸投げにするべきだったような)のため総集編を二本入れてしまったサンライズがいけないんですけど、まあ「あのね」に比べれば放送があるだけましと自分を慰めましょうw
伸びた分、クオリティが高水準になると思うので期待してます。
3. Posted by シルフィード   2007年03月31日 18:24
やっぱり録画失敗する人が現れましたか……
俺もカグさんと同じく、野球放送がある時の深夜番組は1時間分設定しております。※その分HDDの初期化する回数が増えるのがあれなんですがね〜〜。

夏の放送に向けて興味深いのは/ルルーシュvsスザクの決闘/ブリタニア軍vs黒の騎士団/ニーナのムンクの叫び&ガニメデ改造(もしやロイドから貰った道具を使うのか?)/シャーリーの記憶の復活/ヴィレッタの扱い/オレンジ卿投入/
とまぁバカバカしいくらいたくさんありますな。

細かいところでもVVの声の出来がアレだったり、ギルフォードはコーネリアの側近としてはともかく指揮官としては優秀とは言えなかったり、神楽耶はもう少し空気読めだったり、と本当に色々ですね。

夏までお預けなのは残念だが、まぁ仕方ないのでゆっくりと待つことにしましょう。
4. Posted by ジロウマル   2007年04月01日 02:11
・カグ さん
お久しぶりです〜

>以前私も野球延長のためとかで録画失敗したので、それ以来録画時間は2時10分から3時10分までの1時間に設定しておりましたw

金曜はいつも家にいないので、リアルタイムで見れなくて余計にショックでしたYO・・・

野球のバカーーー!!・゚・(つД`)・゚・

>大人の事情が憎いです…(´;ω;`)夏ってまだまだ先の話じゃ…orz

夏か・・・・・なんかもぅ・・・
言葉が無いッスw
5. Posted by ジロウマル   2007年04月01日 02:15
・alaska さん
コメントありがとうございます!!

>まあ「あのね」に比べれば放送があるだけましと自分を慰めましょうw

確かにその通りですねw
やるだけましか・・・

もし放送が無くなってたら、新種の「だから」商法が誕生するところでしたしw



6. Posted by ジロウマル   2007年04月01日 02:28
・シルフィード さん
コメントサンクスです!!

>やっぱり録画失敗する人が現れましたか……

お、呼びました?(笑)

>とまぁバカバカしいくらいたくさんありますな。

そのうち残り2話で伏線がいくつ回収されるのか・・・てかギアスのキャラはそれぞれ個性強すぎでしょwwイベントの数が半端ねぇww

これをなぜ土6(4クール)でやらなかったんだーー!!
7. Posted by かりぷそ   2007年04月03日 00:21
こんにちも(・3・)ノシ

>コードギアス録画失敗
なにも、そこまで身体を張ったギャグをしないでも(´_ゝ`)

次は夏らしいですけど、月曜に唯一楽しみにしている漫画が予告も無く休んでたりする時よりは、全然我慢できますよね?
夏まで待ちましょう、ハマーと一緒に。
8. Posted by ジロウマル   2007年04月05日 21:56
・かりぷそ さん
コメントサンクスです〜

>夏まで待ちましょう、ハマーと一緒に。

そういえば「夏なんてきっとあっという間だYO!!」ってハマーが言ってましたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆Profile☆
ジロウマル


当ブログはリンクフリーです。

※記事に関係のないコメント、TBは黙って削除させていただく事があります。

連絡先はこちら↓
starfiled_the_world
@yahoo.co.jp

コメント、TB大歓迎です。
相互リンクも募集中。
☆Links(最新)☆

※更新ping送信先に「http://www.blogpeople.
net/servlet/weblogUpdates」を追加して頂くと、↑のBlogPeopleに反映されます☆
☆Links(相互)☆
☆Archives☆
☆My Favorite Radio☆
☆水曜日☆
・JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
Personality:雨上がり決死隊
・集まれ昌鹿野編集部
Personality:小野坂昌也・鹿野優以

☆木曜日☆
・JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
Personality:アンタッチャブル

☆金曜日☆
・JUNK 加藤浩次の吠え魂
Personality:加藤浩次

★土曜日★
・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
Personality:鷲崎健・浅野真澄

※お勧めのラジオ(インターネットラジオ含む)があればweb拍手やコメントで教えてくれると嬉しいです。

コメントはこちらまで

インターネットラジオ・TVの番組表