地獄少女

2005年12月03日

地獄少女 第09話 「甘い罠」

地獄少女 9-1

 

あらすじ:

由香と弘美は念願のケーキ屋をオープンしようとしていた。彼女らの店を自分の番組で紹介すると有名パティシエの森崎は言ってくれたのだが…。

感想:

今週は「確かにターゲットのした事はひどい。でも地獄行きはちょっとやりすぎじゃぁありませんか?」な第9話。それでは早速感想にいってみます。

続きを読む

joy917_jiroumaru at 14:35|PermalinkComments(2)TrackBack(30)

地獄少女 第08話 「静寂の交わり」

あらすじ:

昏睡状態の祐子。親友の千絵は地獄通信にアクセスした。祐子のかたきを取る為に…。地獄少女が動くが、そんな彼女の気配を察する者が現れる。

感想:

先週は普通にスルーしてしまったので、今週改めて書きました。それでは早速いってみます。

続きを読む

joy917_jiroumaru at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

地獄少女 第07話 「ひびわれた仮面」

地獄少女 7-0


 

あらすじ:

養母から厳しい演技の稽古をつけられる彩香。あまりの過酷さに地獄通信へアクセスしてしまう。しかしそんな彼女には、ウラの顔があったのだ。

感想:

今週は「何このガラ○の仮面?(見た事ないけどww)」な第7話。それでは早速感想にいってみます。(今週はもしかしたら今までで1番おもしろかったかも?)

続きを読む

joy917_jiroumaru at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(35)

2005年11月12日

地獄少女 第06話 「昼下がりの窓」

地獄少女 6-1


 

あらすじ:

社宅に越してきたばかりの遥たち一家は、ある日を境に家族ぐるみで嫌がらせを受けるようになる。ある日に起こった事件とは…。

感想:

どうやら今回の話は東京MXテレビでは放送されないみたいですね・・・・。まぁしょうがないか、内容が内容なだけに(笑)

続きを読む

joy917_jiroumaru at 12:15|PermalinkComments(4)TrackBack(30)

2005年11月06日

地獄少女 第05話 「高い塔の女」

あらすじ:

急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・里穂は美沙里に地獄通信へのアクセスを強要していた。美沙里は里穂に弱みを握られていたのだ。

感想:

今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。

続きを読む

joy917_jiroumaru at 12:15|PermalinkComments(4)TrackBack(35)

2005年10月30日

地獄少女 第04話 「聞こえぬ叫び声」

地獄少女 4-1

 

今週は感想は無しで。

(毎回毎回同じ流れで話が進行していくので正直もぅ飽きました・・・)

感想を続けていくかどうかはもう1、2話見てから決めたいと思います。



joy917_jiroumaru at 16:40|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年10月23日

地獄少女 第03話 「汚れたマウンド」

あらすじ:

野球部のスター選手・花笠から影のシゴキにあう部員たち。ある日、岩下はシゴキにあった室井を家に送ったが、ケガがもとで命を落としてしまう。岩下は花笠の暴力を訴えるが、逆に犯人と疑われてしまう。

感想:

毎回同じパターンだとさすがに飽きてくるなぁ・・・・・

続きを読む

joy917_jiroumaru at 18:00|PermalinkComments(6)

2005年10月15日

地獄少女 第02話 「魅入られた少女」

あらすじ:

涼子(清水愛)はひどいストーカー行為を受けていた。警察も捜査を続けるがどうしても捕まえる事ができない。次第にエスカレートしていくいやがらせに涼子はついに「地獄通信」にアクセスしてしまう。

感想:

周囲の評判どおり、2話になってもやっぱりおもしろかった地獄少女。それでは早速感想にいってみます。(間違えて全部書き終わった記事を消してしまったので、もう1回書き直しました。マジテンション下がりまくり・・・)

続きを読む

joy917_jiroumaru at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(34)

2005年10月08日

地獄少女 第01話 「夕闇の彼方より」

物語紹介:

午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ恨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に墜としてくれる・・・。子供たちの間で広がった都市伝説のような噂だったが実は本当の事だったのだ。彼女の名前は、閻魔あい。普段は目立たない少女が恨みの感情に共鳴した時、彼女は地獄少女に変身する!・・・だがそこには伝説には語られていない、少女との契約があった。

「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりにあなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」

あらすじ:

クラスの募金を失くしてしまった真由美。クラスメイトの亜矢が助けてくれてその場は難を逃れたが、この日から亜矢と真由美のつらい主従関係が始まった。追い詰められた真由美は「地獄通信」の噂を耳にする。

感想:

せっかく録画したんだしとりあえず見てみますか、と軽い気持ちで見てみたら、予想外におもしろかったこの作品。とりあえず感想でも書いてみます。(ARIAとは対照的なアニメですなぁ・・・)

続きを読む

joy917_jiroumaru at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(37)
☆Profile☆
ジロウマル


当ブログはリンクフリーです。

※記事に関係のないコメント、TBは黙って削除させていただく事があります。

連絡先はこちら↓
starfiled_the_world
@yahoo.co.jp

コメント、TB大歓迎です。
相互リンクも募集中。
☆Links(最新)☆

※更新ping送信先に「http://www.blogpeople.
net/servlet/weblogUpdates」を追加して頂くと、↑のBlogPeopleに反映されます☆
☆Links(相互)☆
☆Archives☆
☆My Favorite Radio☆
☆水曜日☆
・JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
Personality:雨上がり決死隊
・集まれ昌鹿野編集部
Personality:小野坂昌也・鹿野優以

☆木曜日☆
・JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
Personality:アンタッチャブル

☆金曜日☆
・JUNK 加藤浩次の吠え魂
Personality:加藤浩次

★土曜日★
・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
Personality:鷲崎健・浅野真澄

※お勧めのラジオ(インターネットラジオ含む)があればweb拍手やコメントで教えてくれると嬉しいです。

コメントはこちらまで

インターネットラジオ・TVの番組表