aamall

January 25, 2007

ロールパンレシピのこと

df30519e.JPGちょっと気になったので。

最近、アクセスログを見ていると[ロールパンレシピ]の検索で見て下さってる方が多いようです。おばあちゃんのロールパンレシピは公開しているので、もちろん試していただいて構わないのですが、水分量を約10cc減らした170ccで試していただかないと、生地がべたついて大変だったような・・・。
近頃ロールパンを焼いていないので、詳しいことは半分忘れ気味。近日中に一度焼いてみて、訂正文をのせるつもりです。

あ、ちなみに、検索に引っかかったので試しに焼いてみたって方がいらしたら、感想聞かせて欲しいです

***********************

写真と内容は、なんの関係もありません(^^;
先日作ったフランスパンをガーリックトーストにしたものです。
次はフレンチトーストもいいな♪

joy_andy at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!パン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔