2010年08月20日

目からうろこのバレエ 上達法!

バレエ上達練習法

バレエが早く上達する方法を知りたい方のために、橘るみさんがレッスンのコツを教えてくれます。

橘るみのバレエ上達練習法 
橘るみのバレエ上達練習法

「毎日バレエの練習してもなかなか上達しない」

「同じ様な練習でもう飽き飽き」

「脚をキレイに高く上げれるようになりたい」

「表現力をアップさせる方法はない?」

「今、私が行っている練習は正しい?」

こんな悩みや疑問を持っていませんか?

バレエは基礎が大切ですが、無意味に基礎練習を繰り返すだけでは上達せずにいつまで経っても初心者のままです。

初心者から中級者にレベルアップ、また中級者から上級者にレベルアップするためには、そのための練習法が必要なのです。

レベルアップのための上達法が確立されていなかったためムダに辛いだけの反復練習を繰り返し「才能が無いのかも」と勘違いしている人も多いのです。
トップクラスのバレリーナが確立した、大人になってからでも間に合うバレエ 上達法を体験してみませんか?



【橘るみ】
「私の今後は、東京シティ・バレエ団でいろんな公演を重ねて行きたいということと、
一般の方には、バレエは敷居が高かったり、まだまだ知らない方もたくさんいますから、
できるだけ多くの方にバレエの魅力を伝え、バレエを教えて、バレリーナを育てて、
そして、観客の方も一緒に育ってくれたら、バレエが日本にもっと広まるのではと思っています。

バレエを踊ることはとても魅力的なことです。
上達するとまた新しい魅力が見えてきます。

今回、私のこれまでの経験、ノウハウ、練習法を公開しました。

私と一緒にバレエを上達してみませんか?」

橘るみのバレエ上達練習法

joy_ballet at 22:22│ バレエ 上達法 | 「橘るみのバレエ上達練習法」