2006年11月19日

oh-ひさっ

とりあえずうぬ隣オフ会参加予定です!
よろしくお願いします☆


最近音ゲー全然やってなくて久しぶりにやったらウルトラ下手くそになってた(笑

例1:ドラム
過去の栄光赤ネが見る影もありませんでした!
LV80辺りまでならまだぎりぎり接続できるんですが超発狂が黄ネームクラスww

得意だったDD3赤が80%とかw

例2:ポップン

パレードEX84K
釈迦EX82K
メルトEX94K
エヴァEX92K

…\(^O^)/ハジマタ








ってな訳でうぬ隣オン会までに「たぶん」こそ練しときます。
スコアがショボカッたら何も言わないでください(笑


さて今週はラグシーで4万のテーラードジャケ買ってきます(*´艸`)たのしみさー
joy_star at 00:03|この記事のURLComments(2)

2006年09月18日

あんどろめだ

久しぶりにやった…

最初の10NOTE目で謎のBAD!!!!11


そっから全部繋がったOTL

鳥Aまで後22点
BAD1は計4回やってます…

繋ぎと鳥Aどっちが先かな?


ポプンは滅多にやってません(笑
プロバロにクリアマークついてないしww

今はゲームよりも楽しいことあるしねー
joy_star at 11:46|この記事のURLComments(0)

2006年09月06日

ヌゥアアアアァァァ

寺のお話し

くえーさーをやりました。

BAD1でした
切った場所は1000繋いだ後くらいにくる、滝の中に混じってる1箇所だけある2連打

へこみましたOTL
スコアは2062でした。
あと2点で鳥Aでした。

もしも繋いでたら鳥コンだったと思うと夜も眠れません。

次回作ではリベンジすると心に決めました^^

はいぱーゆーろびーとでけっこう良いスコアも出ました♪

1809点だったかな?

がんばた
joy_star at 12:17|この記事のURLComments(0)

2006年08月29日

ばーちゃ

分からない人にはさっぱり分からない内容ですがすみません。

今日はVFやってたんですが乱入されたんですよ。

自分はカード作りたてのサラで技表まで出して練習しているのは明らかに誰が見ても分かります。

相手は某○○商事の人(←分かる人にはすぐ分かる

まぁこのチームに入ってる人に初心者なんて居ません。

んでこっちは普通に対戦してたのに、相手は一本とるごとに最初から死体蹴り。

しかも毎回時間いっぱい死体蹴り

ふざけてんの?
って思いますよね。

サラで負けてイライラしてたんでメインの影で乱入。
10連勝した所で入ってこなくなりました。

ちなみに10戦全部一本取る度に死体蹴りされました。
こいつは一体何がしたいんだろう?

ぶちギレ寸前になってある名言を思い出しました







「なにゲームごときにマジになっちゃってんの?」

次乱入されたら椅子投げるかも^^www

今日1日で一気にモチベ下がりました。

つーか死ね
joy_star at 20:55|この記事のURLComments(3)

2006年08月22日

AA

やっとHARDクリア。
正直最初の同時押し地帯が抜けれれば5割近くの確率でHARDクリア出来るようになったかな??

今の指配置だと同時押しがサバけなくて困ってます><
まぁ普通に同時押し苦手なんで改善策が浮かびませんw

☆12は白クリアしてない曲は残り8曲!
頑張るょ♪

とりあえず
・からーず穴
・ふぇいくたいむ穴
・わんもあらぶりー穴
は、何回かやれば行けるはず;

残りの
レイジ、桜、冥、嘆き、蠍火は無理ゲー







よっしゃ頑張る!!!
joy_star at 22:51|この記事のURLComments(2)

2006年07月22日

今日は(短文

お久しぶりです。

今日は滝野ハウスに行ってきます( ´艸`)





シバーくッ!!
joy_star at 17:12|この記事のURLComments(2)

2006年07月10日

近況

最近はゲーセンに行くのは週2〜3日くらぃに落ち着き、やっても音ゲーは5プレーいくかいかないかくらいになりました。

音ゲーよりも楽しい事は一杯あるんですよね^^
例えばoh-neechanと遊んでる時とか(*´艸`)ww



なんで今まで気付かなかったんだろうなぁ。
失ったものが多する。。

これからはこのペースを維持しつつ、貯金して来年には一人暮らししたいですね。

まぁ自分は服>音ゲーなんで必然的に音ゲーの出費を減らさなくちゃない訳で。

今は自然に減ってると思いますけど(笑

服も一ヶ月3万に抑えます!!!!!!



ところでありがたい事にこんなつまらない日記を毎日見に来てくれてる人もぼちぼち居るみたいだけどコメントないと寂しいですwww
joy_star at 15:19|この記事のURLComments(0)

2006年06月28日

┌(ひ_┌ ) ┐

↑↑ちょっと改造してみました、すみません(^_^;)


最近寺の発狂練習しています。

とりあえず最近HARDで埋めたのは
・雪月花穴
・A穴
・デュートゥモロー穴

くらいかな?

雪月花はいつも乱でやってたのを正規にしたら一発だった♪

Aはやってなかっただけだから一発(笑

デューは5〜6回やってあんみつ無しでクリア!
頑張った!!!!!!


少しは押せるようになってきたかもしれないけど、まだまだね;;

ポップンは月曜日におねしょさんと店内(笑

1曲目 メルトEX自選

俺 96.1K+コンボ賞
YYTT 96.5K

コンボの旨味で勝利w

2曲目 スゥエディッシュ2おねしょ

俺 98.8K+コンボ賞
YYTT 98.2K+コンボ賞

実はわりと得意曲でしたー(笑

3曲目

名前分からない初見曲EXw

2K差くらい離され負け

総合はコンボの旨味で勝利でしたw
やっぱ知り合いとやる店内は面白いね♪
またやりましょうね^^

お疲れっしたぁ☆
joy_star at 21:34|この記事のURLComments(0)

2006年06月20日

モード選択回数

超ちゃれ27回
エキスパート3回

糸冬






ちなみに寺のプレー回数は500越えたぉ⊂(^ε^)⊃








そういえばありがたい事に吉田君キャバレーでライバル視してくれてるらしい♪


そこでキャバレー晒しw

選択回数10回
自己ベ97.1K
アベレージ96K









事故ベ88K←紙の下げすぎw続きを読む
joy_star at 20:40|この記事のURLComments(0)

2006年06月19日

嘆きの…

嘆きHARDクリアしてる人は海王部屋に帰ってください^^


私はノーマルゲージでバップ200出ます^^

十段の上のなんちゃらに挑戦してもレイジで2000%落ちると思います^^

今日の成果はwhy did〜穴をトリコンしたくらいですかね(ノд<)

カゴノトリがスーパー当たり譜面なのに閉店した><
ムンチャはいつもの如くBADハマりw


下手くそすぎる;





今の自分の指配置は1P側で
左手
基本12たまに3 北斗でゴリゴリ(←
右手34567完全固定で親指フンフン(←


これだと発狂になるとどうしてもキツイんで左手を固定にする為に練習してみます。

とりあえず12のトリルを人差し指と中指で安定で拾えるようになりたいです。


そんな寺日記でしたー♪
joy_star at 21:43|この記事のURLComments(0)