ジョイバードゴルフ練習場Blog

千葉県市原市のゴルフ練習場、ジョイバードのブログです。総天然芝300yの広々としたフェアウェイが自慢です。

新型コロナウイルス感染症の予防及び拡大防止のため、下記に少しでも該当すると感じる項目がある方のご利用はお控えいただきますよう、強くお願い申し上げます。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
*嗅覚・味覚に異常を感じる方
*その他、新型コロナウイルス感染と疑わしき症状がある方
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる


ご来場の際はマスクの着用及び手指のアルコール消毒をお願いいたします。 

また、打席等での大声での会話や、大人数で集まるなど3つの密(密接・密集・密室)に該当するような行為はお控えいただきますよう、併せてお願い申し上げます。

当練習場としての取り組みは以下のリンクをご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/joybird/archives/54528354.html

 

当練習場の打席は半屋外で風通しも良く、打席間も2.5m程度あります。ゴルフは適度な運動でストレス発散効果や免疫力を高める効果もありますので、当練習場と致しましても可能な限り営業を続けて参りたいと考えております。

 

ご自身を守る為にも、また周りのお客様の為にも、感染拡大防止へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

4月23日(木)は、施設内電気設備の停電検査の為、9:00〜12:00をクローズとさせていただきます。
営業再開予定は12:00ですが、作業の進捗次第で多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

平素よりジョイバードゴルフ練習場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より千葉県を含む7都府県に緊急事態宣言が発出されました。当練習場では、新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、下記の対策を実施し感染拡大防止に努めてまいります。

 

◆施設内での対策◆

1. 手指消毒アルコールの設置、ご利用の推奨(クラブハウス内2箇所に設置しております)

2. クラブハウス内ロビースペースの利用中止

3. 無料ドリンクサービスの提供中止

4. 館内自動ドアの解放

5. 館内および打席において複数の方が接触する箇所・物の除菌の強化

6. 打席プレート・打ち放題バインダー等の除菌の強化

7. クラブ拭き用タオルの撤去 

8. レフティーと向き合う打席の使用中止

 

◆従業員の取り組み◆

1. 出勤スタッフの検温の徹底

2. フロントスタッフのマスク着用の義務化

3. フロントでの一定の距離を置いての接客業務

 

また、下記に該当する項目がある方のご利用はお控えいただきますよう、強くお願い申し上げます。

 

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

*嗅覚・味覚に異常を感じる方

*その他、新型コロナウイルス感染と疑わしき症状がある方

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

 

上記の対策を講じ、当練習場は可能な限り営業を続けて参ります。

ご来場されるお客様にはご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ジョイバードゴルフ練習場 支配人

↑このページのトップヘ