ジョイフルの公式ブログ

クレジットカード現金化のジョイフルはクレジットカードのショッピング枠を使ったサービスを行っています。

こんにちは
ジョイフルの辻です

皆さまはお盆休み中ですか

お客さまの急な出費に迅速に対応させて頂く為に、ジョイフルはお盆期間中も通常営業となっております

最近、若い方からのお申込みを多く頂いております

年齢に関わらず、お申込みを頂けるのは有り難い限りではありますが、ジョイフルではハタチ未満の方のクレジットカード現金化サービスの提供は控えさせて頂いております

稀に、親御さんからのお申込みでお子様のクレジットカードの利用をご希望される方もいらっしゃいますが、
当サービスはあくまでも「ご本人様のみ」となっておりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます

ジョイフルでは日々、お客さまの満足度を第一に考え営業しておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽に当サイトフリーダイヤル0120-910-087までご連絡くださいませ

専門スタッフは誠心誠意、対応させていただきます



こんにちは

ジョイフルの辻です

今日は商品の受け取りについてお話ししたいとおもいます

現金化サービスを利用する場合、商品の受け取りは絶対に必要です

稀に「〇〇という現金化業者は商品が送られてこないからラクなんです」

というお客様がいらっしゃいますが

買い物した商品が届かないということはお買い物をしていない

ということなので、「架空決済」を行っているということになり、後々トラブルに巻き込まれてしまう危険性がありますので、絶対に利用をしないでください


とは言っても家族に内緒で利用をする場合、購入した商品が自宅に届くことによって家族内のトラブルに繋がってしまう・・・

なんて方もいらっしゃるようです


そういった場合ジョイフルでは、お客さまのお勤め先やご実家、ご希望の営業所留めといったカタチでのご利用をご提案させて頂いております

その他、配送についてご希望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

クレジットカード現金化ならジョイフルへお任せください

おはようございます

ジョイフルの辻です

クレジットカード現金化をする際、キャッシュバック方式と買取り方式があるのをご存知でしょうか

キャッシュバック方式は購入する商品に特典として「現金のキャッシュバック」がついており、商品の購入と同時に現金を受け取ることができるもので、


買取り方式は購入した商品を買い取ってもらい、買取り料金として現金を受け取ることができるものです

普段、お客さまから「キャッシュバック方式と買取り方式はどちらが危険か

というご相談を頂きますが、結論から言うと「どちらも方法を間違えると危険」となります


キャッシュバック方式の利用を行う場合、以下のいずれかに該当すると注意が必要です

・商品が届かない

・明らかに購入金額分の価値がない商品(ビー玉やおはじきなど)が届く

・買い物先のホームページがない


買取り方式の利用を行う場合、以下のいずれかに該当すると注意が必要です

・商品が届かない

・現金がスグに振り込まれる

・買い物先のホームページがない




共通して言えるのは「架空の買い物先(存在していない買い物先)でクレジットカード決済を行う」という点です。
どちらの方法も買い物した商品が届かない場合、利用を控えるのが賢明だと言えます




ジョイフルでは、買い物先や購入商品の説明を徹底させておりますが、稀に商品の説明を行わず、振込み金額のみを伝える現金化業者さんもあるようですのでご注意ください

その他、現金化に関してお困りのことなどありましたら、何でもご相談ください


ご相談窓口
0120-913-312

ジョイフルのHPはこちら









こんにちは☆☆

ジョイフルの辻です

最近は特に暑いですが、皆さま体調崩されたりされていませんか??

私の事務所では早くも朝からクーラーをつけております・・・

先日、家でニュースをみていたら「キッズウィーク」というのが来年から導入されるとのことでした

学校の夏休みなどの長期な休みを分散してそれにあわせて大人も休めるよう政府が企業などへ要請するというものなのですが、これによって最大9連休が取れるようになるみたいです

政府は連休を作ることによって家族の時間を増やし、旅行などでお金を使うことによって全国的な景気の上向きを狙う考えのようですが、実現すれば嬉しい限りですね

しかし・・・トレンドクレカは基本的に年中無休なので、あんまり影響はないような・・・

だけど、従業員に既婚者もいるので、交代で休んで旅行など気分転換するのも良いかもしれないですね

いつもご利用ありがとうございます。
ジョイフルの辻です。

5月2日頃より、混雑の影響で電話が繋がりにくいと、ご利用者様からご意見を頂きました。

予想以上の混雑で、ご利用者をご希望される方が殺到された関係でお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


今後は社内体制の見直しを図りつつ、すべてのお客様にご満足頂けるサービスの提供を行って参る所存でございますので、今後とも宜しくお願い致します。





ジョイフル
辻 尚子
0120−910−087



こんにちは!

ジョイフルの辻です


新規でクレジットカードをつくる場合、みなさんは何を基準に決められていますか


クレジットカードは年会費が無料のものもあれば有料のものまであります


基本的には年会費が高ければ高いほどクレジットカード会社から厚遇を受けることができるのは想像できると思いますが、年会費が無料のものだと特典が少ないのかというと、そんなことはなく最近では年会費が無料のクレジットカードでもオトクな特典があったり従充実したサービスを受けることができたりもします


今日は当サイトのご利用者さまも多くの方が持ってるクレジットカードとその特徴などをご紹介します

rakutencard


CMなどでご存知の方、既に持ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか


楽天のクレジットカードは利用する度に「楽天ポイント」が貯まり、主に楽天グループで使用することができます


何よりも貯まったポイントを日本で最大級のショッピングサイトである楽天市場で使えるのは一番の魅力だと思います

しかも提携楽天市場以外でも楽天ポイントが使えたり貯まったりするところを調べてみると・・・・・





くら寿司、マクドナルド、ミスタードーナツ、しゃぶしゃぶ温野菜、カフェ&バーPRONTO、ペッパーランチ、サンクス、サークルK、スリーエイト、ポプラ、大丸、スーパーABC、松坂屋、くすりの福太郎、ツルハドラッグ、ダイコクドラッグ、琉球コスメハウス、ケンコーコム薬局などなど・・・


とにかく使えるところ、貯まるところがたくさんあります



もちろん、ジョイフルでクレジットカード現金化をご利用頂いた場合でも楽天ポイントが貯まります!!笑




年会費は永年無料ですので、楽天市場を定期的に利用されてる人には必須のカードと言っても過言ではありません


お持ちでない方は一度検討してみてはいかがですか


こんにちは!ジョイフルの辻です(^^♪

先ほどもお客さまから連絡があり、相談がありましたが・・・

「クレジットカード会社から連絡があった

「入金が聞いてた金額より少ない」


などのトラブルが発生しているようです

ここ数年でかなり被害は減少しているようですが・・・

未だに悪い現金化業者さんもいるのでご注意ください


現金化業者を選ぶ場合、最終的にはお客さまの自己責任になってしまいます

こういった被害が相次いでしまうと、クレジットカード現金化業界自体が悪くみられてしまうので、ジョイフルとしても悪い業者さんは全て排除したいと思っています

少しでも怪しいと感じたら、ご利用前にご相談だけでもジョイフルへお問合せください


お電話0120-910-087

ジョイフルのホームページはこちら

こんにちは

辻です

今日は4月1日でエイプリルフールですね

私も何か嘘をつこうと思って・・・

昨日から一生懸命考えてみたんですが、何も思いつきませんでした(笑)

ちょうど良くて笑える嘘って、意外と難しいんですね

また、4月1日から新生活を迎える方もいらっしゃるのではないかとおもいます

いつの間にか毎年恒例のようになってますが・・・

本日より

新生活応援キャンペーン

を開催いたします(^^♪

初めての方にも、2回目以降のご利用者様にも現金をプレゼント中です

プレゼント金額はご利用金額によって異なりますので、詳しくはジョイフルまで

また、去年までは最大50,000円でしたが、今年はなんと・・・

最大100,000円プレゼントしちゃいますよ

ご利用お待ちしております

お申込み&お問合せは↓をクリック(^^♪

ジョイフルのホームページ

こんにちは!

ジョイフルの辻です

「親のクレジットカードを使いたいんですけど・・・」

「旦那(嫁)のクレジットカードを使いたいんですけど・・・」

といったお問合せを頂きますが、申し訳ございません

ジョイフルでは後々のトラブル防止や利用の意思確認を徹底させて頂いておりますので、ご利用の際はクレジットカードのご名義の方と直接お電話でやり取りができない場合、ご利用を控えさせて頂いております

ご利用者様自身が手続きしておくように、ご家族さまに頼んでいるケースもあるようですが、ジョイフルでは代理でのお手続きは全てお断りさせて頂いております

その他、ご不明な点等ございましたらジョイフルの相談窓口までお気軽にお問い合わせください

こんにちは

ジョイフルの辻です

クレジットカード現金化サービスは、何となく聞いたことがあっても利用方法などわからない方が多いと思います

中には現金が欲しくて「何となく利用してしまった」という人もいるのではないでしょうか・・・

インターネット上では注意喚起されていることもあり、利用してから不安になったけど家族や職場の同僚には相談がしづらいものだと思います

その為、ジョイフルではアフターサービスにも力を入れていて、ご利用後でもご不明な点などは親切・丁寧にご説明させて頂くことを心掛けております

ご不明な点がありましたら、ご利用の有無に関わらずお気軽にお問合せください

他業者さんをご利用されて、「こんなことを言われた」「こんなことがあった」というご相談でも構いません

もちろんご相談は無料です(笑)


一人で悩まず、ジョイフルまでご相談頂ければお客様の立場になって誠心誠意対応させて頂きます




↑このページのトップヘ