六角形パターン:Desert Rose (513/1000), Desert Flower (851/1050)六角形パターン:Hexagon Beauty (887/1001, 782/1000)

2015年03月23日

キルトの洗濯

(c)3.tomy 初冬から使っていたキルトをお洗濯。
ぼちぼち桜の便りも届きつつあるし、我が家の花桃もつぼみたっぷりで、聴覚・視覚的には春気分になってきたから、ベッドのキルトも冬の香りのものからかけ替えよう〜と思い立ったので。
運よく、今日は晴れているし。
それでも、かけ替えに選んだものは、まだまだ体感的には寒い〜ので薄手ではなく、いまのものとあまり変わらない仕様のもの。
色合いは、抹茶緑x赤という濃いものから水色x赤x白というさっぱりしたものに変わるので、少しは部屋の中も春気分になるかな?
干しているキルトにかけてあるシーツは、過去の経験からの知恵。
そう言えば、今日は彼らは静かだ。

joyfultulip at 10:49│Comments(0) 雑務・雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六角形パターン:Desert Rose (513/1000), Desert Flower (851/1050)六角形パターン:Hexagon Beauty (887/1001, 782/1000)