羽の緑、さす。[ゼラニウムと鳥][Heisei-Last] デザイン始める。

2018年09月25日

葉っぱに戻る。[ゼラニウムと鳥]

(c)3.tomy 羽と葉っぱとの両方につかわれていた緑2色を刺しきったので、再び、葉っぱへ戻ることに。
やっぱり、花か鳥が主役だと思うので、(重要な)脇役は先におえたいなぁ〜と。
仕分け後の糸をみると茶色系に見えるけど、仕分け用メモでは緑(その束のなかでは中間緑)と書かれている糸と、それとは別の束に入っていた緑を指し始めることに。
なんともへんちくりんな状態で鳥はしばし中断(笑)。


朝から断続的に超強い雨と上がったようなぽつりっぽつりっとした降りが繰り返される一日。
午前中から時折、雷まで聞こえてきて、思わず、久しぶりに雨雲レーダーをネットでチェック。
夏の間は、からーっと暑くて音だけごろごろいってないで、ひと雨来てくれよー的気分で音源(雨雲)を見ていたので、まぁ、チェックする動機は違うけど。

いつもはごみをだせるその日にやる庭の処分系作業を前日にやっておいてよかった〜と思いながら、雨がぽつりっモードになったときにダッシュでゴミ出し。
今までごうやの緑のカーテンで見通しが悪かった(日差しを遮っていた)ところには、今日は雨のカーテン。


joyfultulip at 18:17│Comments(0) 12-981: EVA ROSENSTAND 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羽の緑、さす。[ゼラニウムと鳥][Heisei-Last] デザイン始める。