2998, 2999, 3000! [d-ring]展示会は明日まで府中市美術館にて。

2019年11月06日

キルト展の展示完了〜! 明日から府中市美術館にて開催。

朝から府中市美術館へ展示会準備作業。
やたらめたら道路が快調で、最後の美術館前の工事渋滞がうれしい(そのくらい早く着きすぎ)なんて(笑)。

駆けずり回って、上をずーっと見続けて...。
「右へ2僉∈犬鮠紊欧董繊廚鳩り返すこと、さて何回?
全キルトを全部見てるけど、見たのは一番上のバインディングばっかり〜という1日。
いよいよ、明日から2年に1度の展示会。
今回の展示会の目玉その1、キルト アンドステッチショー 招待キルト(新作)のこちら。
(c)3.tomy
続いて、目玉その2、この1月に東京ドームのセンターを務めました(っていうのか?)こちら!
(c)3.tomy
がんばって1月の寒空に東京ドームを泳いできたこちらの金魚もいるよ!(自己申告で目玉扱いはお許しを)
(c)3.tomy
もちろん40枚を超えるキルトが迷路のような壁面を彩ってます。
2つの大きなテーマキルト(共同作品)は、関連テーマの小物が正面入口いっぱいにお出迎え。
キルトを壁に展示する方に奔走していて、実は私もまだじっくり見てはいないので、当番日にまずは入口係をしなきゃ〜(見学兼ねて)。

会場は府中市美術館。
もちろん、美術館の企画展(有料)も開催中なので合わせていかがでしょう。

会期は明日7日より9日土曜日まで。


joyfultulip at 21:02│Comments(0) アート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2998, 2999, 3000! [d-ring]展示会は明日まで府中市美術館にて。