JG統括の“Who Dares Wins”

“Who Dares Wins”=(敢えて挑んだ者が勝つ/危険を冒す者が勝利する)

西日本は九州、福岡は博多、中洲最大手の老舗高級ソープランドグループ【JOY GROUP】の統括責任者による、グループ最速の新着情報をメインとした情報発信ブログ!
“Who Dares Wins”=(敢えて挑んだ者が勝つ/危険を冒す者が勝利する)をモットーに、日本一の高級ソープランドグループを目指す!!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

JGPresents
DJポンコツの“Hey Dude”

只今オススメの1曲はコチラ

Cristina Aguilera,
Lil' Kim, Mya, P!nk

Lady Marmalade

前回の更新から
もう1ヶ月も経ってしもたんかーい

やっぱり
は過ぎるのが早いぜぇッ!




もっと休みくれ~ッ!


・・・な~んて弱音も吐かず、
来る日来る日
仕事に励んでおります
(新人スタッフ続々入店中につき連休もすぐソコ♪)

(まだまだ募集中のため詳しくは【コチラ】を♪)


普段はしょーもない小話
挟むところですが、
ホントに忙しいので
今回サクッ!ランキング
移りたいと思いますぅ


 Voulez-vous coucher avec moi, 

ce soir?

 Voulez-vous coucher avec moi? 





8月度
グループ総合ランキング

中間結果を発表いたしますッ!!

vic's
(AVで見るパンティーでチ〇コシゴくのって何なのw)



1位 A店 沢希 ゆめ

2位  百合川 麗

3位 BL店 早乙女 玲

4位  一ノ瀬 舞


5位 B店 長瀬 愛

6位 A店 桜庭 結衣

7位 BL店 有栖 かこ

8位 BL店 白鳥 ひかり

9位 A店 天衣 美宇

10位 BL店 松嶋 あさみ

11位 BL店 松田 ゆり

12位 BL店 美咲 リョウ

13位 A店 渡辺 梨華子

14位 
 高岡 美穂

15位 
 美神 悠

16位  愛美 さき

17位 RB 華原 友美

18位 B店 西野 亜季

19位  柏木 さやか

20位  葉山 瑞季



 


7~8月という繁忙期ピーク
今週末には迎えますが、
目が離せないのが
新規入店コンパニオン
在籍コンパニオン移籍人事


次なる繁忙期
12月を見据えて
粛々と計画を立ててまいります


新規入店コンパニオン
同様

移籍入店者

ポイント高還元率
対象者
ですので
お見逃しなくッ!


新人ポイント

  

画像をクリックで
対象コンパニオン特設ページへGOッ!


今回ホントブログ手短
通常業務に戻ります

博多ALBATROSS】の
店舗オペレーション絶賛参加中です


おー♪
君があのヤスタケ君かねぇ♪



気軽に声を掛けてやって
くださいませぇ



その上で

んッ!?
奈々ちゃんかミキちゃんは!?



女性スタッフ催促するのは
ご遠慮願いますwww


冗談です
大歓迎でございます

私共々
可愛がってやってください













・・・あ、あたすは?
(勿論、おでん君も絶賛奮闘中ッ!!)

JGPresents
DJポンコツの“Hey Dude”

只今オススメの1曲はコチラ

The Isley Brothers
Shout

アーーーッ!!

プギャーーーッ!!







自分過去ブログを見ると
俺はなんてアホなんだ

ため息がこぼれます・・・


計画性がまるでな
(過去ブログで言っちゃってるし・・・w)


何の話かって・・・?

では
コチラをご覧いただきましょう。




JG統括クラスの衝動買い・・・。
それはスタッフクラスとは
ケタがちがうのら(*´▽`*)



統括、
車を買う~ッ!

ベンツ
(今はまだ現行ですが来年新型が出るらしいですよ♪)

な~んてふざけていました





・・・ ・・・ ・・・






・・・ ・・・







・・・


















売る~ッ!

アモーレ
(アモーレヒロフミ号に逆戻りしましたぁ(*´▽`*))

5ヶ月乗ってみた結果、
予想以上に乗る時間がなく
お酒を控えるコトもできず


将来的な車両費と維持費
VS
今売却した時の支払総額


コレを試算してみると
1000万以上の差が出ました



コ、コレは・・・


資産ではなく負債だ!
(ロバートキヨサキ氏の影響です・・・w)


(2:44あたりからの持ち家の話こそソレやわッ!)

乗っている時は気分が良く
とても便利だ
と感じていました

スタイルもカッコよく
かなり気に入っていました



ただ、
とにかく乗る時間が無い

そして
スタッフ不足の今は尚更
です


あとは
弾丸トラベル】で訪れた
比国での子供たち

お金が無くて
何かをやってあげられない

という状況だけは回避したい。


毎日
車でちょっと贅沢をするなら、

年に数回
飛行機で外国へ遊びに行こう。



あくまで
私の場合は・・・ですね
(車が一番!という人たちもいっぱいいますから♪)


結局、
今年1月10年連れ添った借金
無事完済したのに、
翌月2月車購入
5ヶ月後の7月には売却
ローンだけが残るという・・・w


とにもかくにも
借金(ローン)を終わらせねば。


それまでは
節約に節約に節約やッ!
(はい、皆さん聞き飽きてますよねぇwww)



・・・と息巻くもw

昨夜数年振り
メッチャ仲良い友達と食事をして
気分が良くなった
先月お世話になったバーマスター
誕生日祝いで調子に乗って
高級シャンパンを振る舞ってしまった
(はい、皆さんの期待は裏切りませんwww)

シャンパン
(滞在時間は1時間もなくw 粋ッしょ、粋ッ!)

口車に乗っても
飲酒運転ですぜぇ~♪

やかましわッ!www
誰が飲酒運転やッ!!
車持っとらんしッ!!


何歳になったら学ぶんでしょうか



(すぅ~・・・)

ココに誓いますッ!


お酒は予算を決めて呑む!

タバコは減ら、いや、やめる!

食生活を見直し身体をつくる!

人生初の貯金に挑戦する!
成功したら欲しいものを買う!


必要なモノには惜しまないが、
よく考え節約をまず第一に考える!

職場関係者は勿論だが、
職場以外の友人知人との
時間を増やしていく!






いつ始めるか?

今でしょッ!!


ヒャッハーッ!!


というワケで
何度目か分かりませんが、
今度こそ自分を変えてみよう
と考えとります・・・。

(借金終わるまでね、ね?)


JGPresents
DJポンコツの“Hey Dude”

只今オススメの1曲はコチラ

John Lennon
Beautiful Boy

ショッピングモールに到着して
まずは腹ごしらえ


ガンガン食べたら
案の定
みんな眠くなるという

おまけに
プールで遊んでいる時に
嫁さん写真撮ったり動画撮るから
バッテリー切れで何もできず

眠たい目を擦りながら
子供が欲しがる物全て購入
(て言っても総額5万円でしたので想定内♪)


兄妹はとにかく仲が良く
見てて癒されます




ホテルに戻って
お昼寝タイム
kidssleeping
(ようやく携帯を充電できましたw)


お昼寝から起きてからは
明日の帰国準備をする私の姿に
何かを感じている子供2人

その表情に胸が痛みます

しかし
もう一回寝て起きたら
お別れの時です


どうでしょう

子供たちは
3年も会える日を待って
たった一日しか
時間がありません


しかし
全ては私のせい・・・


子供には辛い思いをさせています




最後
ルームサービスを取って
家族でゆっくりと食事

roomservice2
(フィリピンのトラディショナル料理・・・♪)

roomservice
(デザートは死ぬほど甘くて食べれませんでしたw)

食事をしながら
色んな話をしました

とにかく
良い子に育っていて安心
しました。


もっといっぱい勉強して
大人になったら
パパと一緒に住む~ッ!!



言われた時は
シャワールーム大泣きですよ


貧富の差が激しい国では
子供の“教育”に対する意識が
非常に高く
ビックリさせられます。
(学校に行って勉強したい~!なんて言います!?)

日本はこの先
少子高齢化の一途を辿るでしょうし、
引退後
南の島で悠々自適に
孫なんかに囲まれて暮らす
のも
イイかもしれませんねぇ~









さぁ、
朝です。

お別れの時です。



メチャメチャ涙もろく
レセプション前で泣くワケにも
いきませんから、
ビッグハグ&キス

簡単に済ませ、
部屋でサヨナラ


次は日本で遊ぼう!

とだけ
言い残してきました。


子供2人大きな瞳には
流れ落ちそうで
流れ落ちない大粒の涙
が・・・





(まさに、ガマン汁やw)

JG統括お仕事モード
スイッチを切り替え、
そのままタクシー空港行って~



manilaairport
(セキュリティー激アマw お喋り、居眠り当たり前w)

飛行機に乗って
ちょっと仮眠~♪

目を瞑ったらもう福岡



PR426
(ホントに目を瞑って開けたら福岡だったw)



fukuokaairport
(リュック1つだけだったのであっと言う間に外へ♪)

え~い!
今日からまた仕事やッ!


タクシー中洲会館


そして
またいつもの騒がしい毎日
始まりましたとさ・・・


この時、
JG統括はある決心をしていた。

その決心とはッ!?


また
別の機会にブログに綴ります




最後まで
ご覧いただきありがとうございました!




※※※※※エピローグ※※※※※

『あ~、ジメジメ暑ぃ!
ヤシの木は無ぇし・・・。
まさに
コンクリートジャングルや』



家族旅行から
お戻りになられたばかりで
気分が乗りませんよね~』


『何か報告ありますかぁ?』


『実はスタッフが1名・・・』


『辞めたの?』


『はいぃ・・・。
辞めたというか飛びました


『ま~、俺も飛んでたしね
ケケケケケwww』



(ピリリリリ♪ ピリリリリ♪)


(現地妻やんけ)


パッパ、
パッパ イナクナッタラ
コドモ メチャンコ ナイタ



(グスン(/_;))
そ、そーね。
泣いたらいかんって
言っといてよ・・・。
パパも仕事頑張って
また会いに行くからって・・・』



ケド ナミダ スグ オワッタ!
ソレカラ ズト プール ヨ!!
カエル テ イッテモ
ユコト キカナイモン!!!


inthepool
(もっと悲しんでよw 子供ってそんなものなの?(;´・ω・))

(う~ん、この)


『ダケド イマ タクシー デ
カエッテ マス。
コドモ プレゼント ダイジダイジ
ミタイ ニ シテル♪
シャシン アゲマス』










(ピロリン♪)


inthecar
(ある夏の日の思い出に・・・って向こうは常夏かw)

息子携帯電話腕時計を、

ピアス髪飾りを、

勿論、
い~っぱい買ってあげたんですけど
早速使ってると
ほっこりしますよね


また
時間取って遊びに行こッ♪




(あかん、
スタッフ足りんで休みないw)


↑このページのトップヘ