キンパル日記公休日飯

July 22, 2017

パイレーツオブカリビアン

どうもご覧いただきありがとうございます Fです m(__)m


7/1から公開されてる「パイレーツオブカリビアン」を観に行ってきました。



15402---potc-5---collage_4x6




毎回、邦題に騙されてる感が否めないんですが

CMがかっこよかったので初めて映画館に見に行ってきました。



後で原題を調べたんですが、

「Dead Men Tell No Tales」

つまり「死人に口なし」


邦題にケチをつけるつもりはありませんが

個人的に原題を直訳したままでも良かったのでは・・・

と思ってしまいました。

「最後の海賊」という邦題にまんまと

騙されたましたね



ホームは粕屋のイオンモールなんですが、

目当ての「IMAX3D」ではやってなくて2Dだけでした。

3Dは無くてもいいんですが、IMAXの画質で観たかったです

こんなことならキャナルで観ればよかったです~






uc_logo3



内容はやはりシリーズものだけあって

1から見返してからの方が楽しめたかもしれないですね


joygroup_l at 16:42│Comments(0)雑談 | F

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

キンパル日記公休日飯