メンテはしているが上白糖のカレ

May 27, 2018

早く来い!


 
いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


YMDです。



先月の話なんですが、家のブルーレイレコーダーが急に映らなくなり

配線を繋ぎ直したり新しい配線買ったり、初期設定に戻したりしても全然ダメ

買ってちょうど3年くらいなんでちょっと早いけど寿命かなぁと思ってたんです。

修理に出すのはめんどくさいし、先月はスーツが破けて新しく作ったり、パチンコで全然勝てなかっ

たりで節約モードだったので今月のお給料で新しいブルーレイレコーダーを買いました




i-img1200x481-1525867482njsxsd13536



購入し家に持って帰って接続してみたのですが、これがまさかの何も映らない・・・

まさかテレビの故障?・・・


急いでヨドバシの担当に連絡して原因の究明ですよ

電話で話しながら色々と配線を抜き差しする事約30分

原因がわかりました


原因はスピーカーの入力端子の不具合・・・

ブルーレイレコーダーは一切故障などしてない・・・

不具合になった原因はわかりませんが、スピーカーを初期設定に戻すと入力端子も直りました


あーあー

やっちゃいました

完全な無駄遣い


2台あっても仕方ないので、以前ブログでレコーダーが欲しいと書いてた可愛い後輩アルバトロスのジ

ョージにあげることになったのですが、1っ心残りが・・・




去年の正月に録画した2夜連続『鬼平犯科帳』をまだ観てなかった・・・
oniheifinal-660x350



まっいっか (笑)


それでは今回は早く取りに来いってブログを通して催促の話しでした



来週もラターシュにてお待ちいたしております。




こちらもドーゾ


joygroup_l at 21:31│Comments(0)ジョイグループ | 雑談

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

メンテはしているが上白糖のカレ