一期一会

福岡・中洲JOYGROUP 『Royal BlueChateau』 ~紳士と淑女の社交場~で働くスタッフ達によるブログです。 スタッフ達の趣味・福岡のお勧め場所やお店・お店の有益な情報などを発信していけたらと思います。

2018年12月

 年末年始の営業日のご案内平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。記    12月31日〜1月1 …
続きを読む

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。今回が年内、最後の投稿になります!M-LUSHでございます今年のスポーツ界は平昌オリンピック ワールドカップ 競馬三冠牝馬誕生 ソフトバンクホークス日本シリーズ優勝 等々色々な出来事がありました来年も感動する場面が増えれば …
続きを読む

いつもお読み下さりありがとうございます。こんにんちは、プーさんです。以前、友人が勤めるお店の店長と奥様との飲みに同席させてもらった際に白熱したトークの結果、「本当の優しさって何なん!!」と怒鳴って2万円叩きつけて帰って行った店長の奥様を思い出しました。「 …
続きを読む

おはようございます(^O^)/本日が年、最後の投稿です( ノД`)シクシク…私事ではありますが、2017年の年末に今年の目標を決めていました。今まではずっと通し出勤で金銭的にも高収入だった為不自由ない生活をしていたのですが、もっといろんな事にチャレンジしてみたいと思い2018 …
続きを読む

今年も残すところ後5日M-LUSHでございます。有馬記念クリスマス等12月のイベントも終わり残るイベントはお正月お正月を迎える準備をしなければ…まずは店内の大掃除店舗前の清掃28日には鏡餅と飾り付け等う~ん毎年の事ですがやる事が多いなぁ皆さん頑張りましょうジョイグル …
続きを読む