いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 


先日の公休日、いつも通り最近お気に入りの『プラザ3』に行っていた時のこと

偶然、あるビルの1階にこのマークを発見しました!
IMG_1269
『フリーメーソン』のシンボルマーク 

世界を裏で操っていると噂される秘密結社のマークを写メってる所を

万が一フリーメーソンメンバーに見られでもしたら大変な事と思い、

1枚だけ写真を撮り、逃げるように『プラザ3』に向かいました。





『プラザ3』で打ったのはもちろん最近お気に入りのサラリーマン番長 

朝一5000ペリカ投資で

なんと
IMG_1254
超番長ボーナス(実質確率22442分の1)


その後青7を1回はさみ


次のボーナスで
IMG_1261
また超番長ボーナスwww




その後も驚異的な引きをみせ



IMG_1263
仁王門中に中段チェリーw(16384分の1)




そんな感じで今回の公休日も快勝でした



帰りにふと思ったのですが、プラザのマークとフリーメーソンのマークって

どことなく雰囲気似てないですか?

 005569_01
この日の脅威的な引きは、フリーメーソンロッジの場所を口外しないようにと

影の力が働いたのかもしれません。



信じるか信じないかはあなた次第です 笑
IktYlR0k

 
それでは、本日もジョイ本店にてお待ち致しております。