◆「S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日1snis675
葵つかさ」
(S1、6月19日発売)(120分)=初レビュー=

アタッカーズ人気シリーズ「夫の目の前で犯されて」にS1専属女優‘葵つかさ’が出演したスペシャルコラボ作品!

夫との新居での暮らしが始まり、幸せ一杯の美人妻敬子。

しかし夫・アンディが家に置いておいた多額の現金が引き金となり、引っ越し業者の男・下塚に凌辱される日々を送ることになってしまう。

敬子はアンディを気遣い必死にこのことを隠し通すが最悪の結果が待ち受けていた…。
(以上、レビュー)

[DMM]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis675/?i3_ref=search&i3_ord=2

[関連記事]
http://blog.livedoor.jp/joykunz/archives/60291790.html

[ネタバレあり、レビュー]
http://blog.livedoor.jp/joykunz/archives/61761153.html

2016年6月度、15作品目はこちら。

葵つかささんは今回初レビュー。
アリスJAPAN時代を含め、これまでご縁が無く。
今回「夫の目の前で犯されて」という、これ以上無い程、書き易いシリーズものだったので選択しました。

内容ですが、レビューに書いた通り、期待を裏切らないシナリオ構成に彼女の凌辱された際のエロサがガッチリ手を組んだ秀逸な内容。
凌辱の段階に応じて違った反応を魅せていたのは流石ベテラン女優さん。
安心して拝見する事が出来ました。

個人的には
①イラマチオの際の横顔

②ピストン運動を受けている際の体が硬直、もしくは痙攣している状態
が印象的。

アイドルっぽくも見える彼女が無抵抗に近い形で凌辱されイキまくる。
見ていてドキドキしました。

他の作品で同じようにイキまくっているものはあるかと思い探してみたのですが、やっぱ「交わる体液、濃密セックス」ですかね?。
今度機会があったら見てみます。

作品自体も良かったですが、今回ご縁があって彼女の作品を見る事が出来て本当に嬉しく思ってます。
今後のご活躍、影ながら応援しています。